+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

SPRING 


先日、と~~~っても暖かかったので

meru と一緒に日光浴散歩

しましたです~  


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ

・・・U(* ∂ω∂ *)U


暖かポヵポヵ

meruはとっても嬉しそぅですっ







SPRING COME


だねっ  だねっ



てぃぅか

と一緒に も来ちゃぃそぅだね~







暖かくなってきて

ぁの花この花咲きはじめ~






ぃろんなぉ花をパチリ (*・_[[◎]]oしたので

ちょと貼り貼り~




花 ( 2009 march )

側溝の中でひっそり咲ぃてた

スミレ   たぶん・・^^;



花 ( 2009 march )

ヒナギク    ・・かな~^^;? これって冬の花???



花 ( 2009 march )

デイジ-  ・・かな~^^;?



花 ( 2009 march )

ユキヤナギ

ユキヤナギって
ァップで見ると可愛らしぃにゃ~(* ^艸^)




花 ( 2009 march )

ナズナ



ァングル変ぇて撮ったら

花 ( 2009 march )

雰囲気変ゎってォモロー(≧∇≦)b


このハートな葉っぱが

走召かぁぃぃ~~~




花 ( 2009 march )

オオイヌノフグリ   たぶん・・^^;



花 ( 2009 march )

ホトケノザ



つくし ( 2009 march )

つくし見~~~っけ








・・・U(* ^ω^ *)U


ァラァラ・・

今日のぉ散歩はご機嫌ですな~(´▽`)



そんなぉ顔で見っめたら

チューしちゃぃますょっ









今日は暖かくて~・・

ぃゃ、ちょと暑くて・・









meru は途中でぉ洋服脱ぎ脱ぎして

一緒にぉ散歩トコトコトコトコ



ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


meruっち 、細長っ・・(* ^艸^)


ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


外でのmeru のポン姿

見慣れてなぃからか

不思議な感じ・・^^


でも、ゃっぱ、可愛ぃナリ



ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


このァシンメトリーなしっぽも

ィィょね~~~~~(*σ ´∇` *









(o・_・o)......ン?

ちょとヵヶ゛ってきたかな・・







ぽんぽんでぉ散歩(*^w^*)


アララ・・(ノД@ *)


すぐにぉ洋服着て

帰りましょかね~












みなさんのところにも
春はゃってきてますか~(´▽`)b

帰る前に
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


花 ( 2009 march )

・・・(U* -ω-)クンクン

【 ノボロギク  】

ゎたぼぅし付ける = タンポポ
と思ぃ
この植物も ” タンポポ ”
と、ずーっと言ってましたっ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/03/20 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

行きは良ぃ良ぃ 


最近は

真っ暗 な夜道を

トコトコぉ散歩してたのですが



昨日は久しぶりに

暗くなる前・・

夕方にぉ散歩トコトコトコ




・・・U(*・ω・*)Uはふ~

今日はひさしぶりに

ほんのり日光浴できるね~







桜 ( 2009 march )


この桜。。。


もともと家のそばにぁった大きな桜の木

根元からひょろろ~んって伸びてきた新芽

切って 植ぇなぉしてぁげたらしぃんだけど

綺麗に花 を咲かせとりますっ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


今日は懐中電灯 なくても

足元がょく見ぇるね~(  ̄▽ ̄;A








・・・U(*・ω・*)Uはふ~


夕陽 に照らされて

meru のHair が

キラキラキラキラキラ~  (´∀`*人)










この日は

はじめましてのヮンちゃんにも会ぇましたっ


・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


ぉ名前は 【 ギルchan 】

とってもぉとなしぃ女の子っ



きゃらがはじめまして~って撫でると

「キャン 」 って・・

ビックリさせちゃったかな~・・ ( ´▽`;)



meru

大好きなぉ友達と同じ犬種

コーギーちゃんだったからか


しっぽ振り振り

ドキドキ &そろりそろ~り近づぃて

はじめましてのご挨拶っ




そして。。。




・・・は、はじめまちて(U*´・ω・)


meruっち ・・案の定

途中からギルchanの勢ぃに

タジタジになっとりましたっ(* ^艸^)










夜のぉ散歩

どぅしても家 の近くの

明るめなとこ&歩き慣れたとこ



ぐるっと短距離散歩

になってしまってたので ^^;


この日は少し足を伸ばして

ちょぃと長めのぉ散歩トコトコ






・・・U( ´・ω・` )Uホョ


ヾノ≧∀≦*)oィャィャ

ちょとパチリ しただけですょ~


そんなまさか
背後に猫ちゃんたちがぃるなんて・・ ねぇ~









も少しトコトコしたら

毎年、狂犬病予防接種 に来る

公園を通過しま・・


ε=ε=ε=(Uo;=ω=)o トコトコトコトコ


アララ・・(ノД` )

どんょりどょどょしちゃってるょ~









このぁと

声かけて~

持ってきた砕ぃたフードぁげて~




一緒にトコトコしてくれたきゃら母に

meru を抱っこしてもらって

ちょとドラッグストァゃ100均でぉ買ぃ物~^^;









そぅこぅしてるぅちに

Σ(@Д@ ) うぁ゙、真っ暗・・




・・・U(  ̄ω ̄;)U


ダゥンジャケット

持ってきてて良かったぁ~(´▽`;)



さてと

まではぁと少し・・



足元に気をっけて帰りましょ~    











行きは良ぃ良ぃ、帰りは

  暗かった~  














例の公園を通りすぎ
車ゃバスが通る道に出てきたとき
行き交ぅ車をキョロキョロ見て
できれば帰りは歩かず車で~・・
なんて、ちょと願ってたmeruっち。

でも、ガンバってトコトコ歩ぃたでしゅょ~

そんなmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(;^-^)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/16 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

うーん・・・ 


最近は真っ暗 な中

夜のぉ散歩トコトコトコトコ



ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ



meru はぷるぷる小さく震ぇながら

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





ぉ散歩は、ちゃっちゃと済ませ

早くぉ家 帰ってぬくぬくしたぃと

夜道 を急ぎ足でトコトコトコトコ





風景 ( 2009 march )















最近

meru に緑ガムを

噛み噛みさせてる時 ( 寝る前 )


( ガムの ) 長さ短くなったら

途中からmeru に渡し

の前で食べさせてたんですが



食べぉゎった後



急に威嚇スィッチが入り

目をつり上げて

きゃらにガルガル

激しく唸ることがぁって・・





食べてる時に

取り上げよぅとしてガルガル

ってなるなら

まだ分かるんだけど・・汗







食事制限してるから

人一倍 ( 犬一倍 )

食にどん欲になってるのも

ぁるんだろぅけど


それにしても

威嚇ってぃぅか

すごぃキレっぷりで・・






ストレス

溜まってるのかな~・・


きゃらの愛情不足なのかな~・・












それからこの間

きゃら父が飲んでたイチゴミルクを

手のひらにチョンチョンと付け

meru に舐めさせょぅとしてるのを

見てしまぃ・・




そぅぃぅのは止めて・・・

って、ぉ願ぃしたのに・・・・・




” 最近はmeruと心が通じ合ってる ”

って言ぃながら

meru をめっちゃ

可愛がってくれるょぅになったのは

すごく嬉しぃんだけど・・




だけど・・




だけどさ・・










(ノ_-;) ハァ~

なんか今日は

悩みモリモリヵキコになっちゃって

すぃません・・













ぽちっとしてぃただけると元気でます・・
(;^-^)(;_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/10 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

金さん 


この間久しぶりに


金さん


現れましたっ(* ^艸^)



めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U



3月になったし~    もぅ7日だけど・・^^;



春になったことだし~~







とぃぅゎけで






の花のィラストちらして


 桜吹雪舞ぅ 




めるめる金さん・・・U( ∂ω∂ )U




ィェィ o(・ω・ oU)( o ・∀・)o ィェィ













最近腕のとこがちょびハヶ゛になってるmeruっち。
なので家の中にぃる時ゎ
袖のなぃぉ洋服を着せてるんですが~(TwT)
( 着せなぃと寒がって震ぇるし~ )
ちょびハヶ゛になってるとこ
早く生ぇてきますょぅに~(*´・人・`)(*´_ _`)人

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/03/07 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーあと.。o○ 




最近は、足元ヵサヵサになったのもぁって

ず~~~~~っと






ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  simple HOME care  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



はぃ、

乾かしますょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



ぽんぽんとこも

乾かさなぃとね~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト



さぁ、

肉球クリーム

塗り塗りするょ~



・・・U(*ノω-*)Uゥトゥト


ありゃま、

寝ちゃった~っ















んで。。。



最近はヵサブタ出来たりせず

皮膚の状態

安定してきてる感じなので~




昨日 ( 2/24 )

久しぶりにSHOPさんで

シャンプー&ヵットしてもらぃましたっ





ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材

  SHOP care AFTER  

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:

・・・フワサララ~(ω-*U)・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:


ふゎふゎさらさら~~~





ぉちり(・ω・ *U))((U* ・ω・)プリプリ~♪


ぉちり周りはスッキリまんまる

ぷりぷりぷりっと  ぷりりんちょ~~~ 素材屋ぽんぽんさんからお借りした素材です











meru

久しぶりのSHOPさんシャンプーが

と~~~っても気持ちょかったみたぃで

昨夜

きゃら父&きゃら母の布団の中にもぐり込み

早めにぐっすり爆睡しちゃってましたっ















キレィキレィしてもらってょかったね~(^_^)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する




=============================================
 バラのラィン素材は 
ぱたぱたアニメ館 sky-blueさん
の素材をぉ借りしましたっ。

ぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--

 桃のァィコン素材は 
素材屋ぽんぽん まりあさん
の素材をぉ借りしましたっ。

素材や ぽんぽんさん - ホームページ無料素材・ゲーム・PC用アイコン・カーソル・ぽんさめ
=============================================


[ 2009/02/25 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)

【続*続*続】ヵサヵサ 


最近、meru とぉ散歩してると


風景 ( 2009 february )


ぁちらこちらで咲ぃてるの見かけます・・

スィセンの花


今、時期なんですね~





こんな時

なにげに花言葉なんか調べてみる・・


スィセンの花言葉は

神秘、うぬぼれ 、我欲、利己主義
自己愛、自尊心


っまり自分大好き系・・










サクラ・・

咲きはじめたみたぃですね~



この間、ぉ散歩してる時に咲ぃてるとこ見っけ

柵越しだったけど(  ̄∇[◎]oパチリ



でも~~~



この日は風めっちゃ強ぃし

太陽・・ ときどき雲の後ろに隠れちゃぅし









・・・・・U( ・ω・;)U


meru の顔

ちょと強張っちゃった~・・(; ̄▽ ̄A











・・・ε-( -ω- *U)ふぅ♪


春が少しずっ近づぃて来てるけど


meru はまだまだ

暖房機と湯たんぽとちゃんちゃんこ


手放すなんて無理だょね~   





























この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真ゃ状態etc
メモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃてかまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ


























[ 2009/02/24 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

サクラはまだかぃな 


梅の花もチラホラ咲きはじめたけど

はどぅかな~



って

久しぶりに桜の木 がたくさんぁる公園へ~




・・・・・U( ・ω・;)U


この道に入ると

ぃっも固まってしまぅmeruっち・・




慣れた散歩道ぢゃなぃし

もょく通る道だし

しょがなぃょね~




だけどこの日

meru はビビリながらも

自分で歩く~ってトコトコトコトコ




この道を

初めて一緒にぉ散歩するきゃら母に

ちょと男らしく

ヵッコっけたかったのかなっ(*^艸^*)























風景 ( 2009 february )


(。´@◇@`。)...んっ


風景 ( 2009 february )


なんだろぅ・・    鳥の巣・・


























着ぃた~~~~~っ


風景 ( 2009 february )


は~


まだ咲ぃてなぃですね~・・






U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ?


桜の木 1本1本にナンバーが・・


なんだろぅね~






・・・・・U(  ̄ω ̄;)U


ぁらま、そんなビクビクしなくても・・


大丈夫だょ~






風景 ( 2009 february )


( ぉ花見シーズン始まる前に? )

公園は一部工事中 のょぅですが・・


風景 ( 2009 february )


公園入口に到着っ


(U 。 ´・ω) クンクン♪


まずは入り口をクンクンチェック


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


さぁ、元気ょく行きましょか~








( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこに平均台みたぃのがぁるょ~








ゞU( =ω=;)U勘弁・・・


ごめんごめん、すぐ降ろしま~す・・・(  ̄▽ ̄ ;)ゞ








ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!


少しテンション上がってきたみたぃね~







さぁ、そろそろ水分 補給・・






NO!!ヾノ・ω・;)UoNO!!


拒否ですか~・・(ノД`;)








じゃ、せめて

水の上に浮かべた(砕ぃた)フードだけでも

食べときましょか~



モグoU(*´~`*)Uoモグ











そぅそぅ。。。


この公園に来てすぐ

白ぃヮンちゃん に出会ったのですが~


・・・・・U(  @ω@ ;)U


この子ですっ




って、どこにぃるか分かりにくぃですょね~




▽(。 ・仝・ 。)▽?       ←・・ (ω@ ;U )


この子ですっ








このヮンちゃんと

一緒にぃたパパさんにご挨拶した時


meruはまた

ぃきなり激しくガゥガゥガゥガゥ


ところが


その時このヮンちゃんがワンと一声・・


その瞬間

meruっち 、すぐにぉとなしくなりまして~


えぇ、もぅ、借りてきた猫ちゃん状態に・・(。・w・。)b




その態度の激しぃ変ゎりょぅに

みんな大笑ぃ~~~d(≧m≦ *)プププッ














meru ってば

理由なき理不尽ガゥガゥとかするから

喝入れられたりするんだぞぉ~



・・・・・(U;  ̄ω ̄)a


過ちに気づぃたなら

ぃきなりガゥって激しく威嚇するの・・

ゃめてみませんか~











さぁ、そろそろ~って帰り始めると


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


シッポも少し上がってちょっと早足になるmeruっち





でも






たくさん歩ぃてちょと疲れてきたみたぃだったので


楽チン♪U(*・ω・*)U楽チン♪


途中からはキャリーに入って帰宅~っ












ぃゃ~、今日はょく歩ぃたね~


ボォ~・・・U(* ゚ω゚ *)U


ごはん まで、ゅっくり休んでてぃぃょ~













meruっち、ぉつかれさ~ん(´-`)って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

=====================================
きゃら*ぷち((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))
=====================================



今までラベンダーの香りの蜜蝋クリームを

肉球に塗り塗りケァしてたけど

ときどきmeruが

“クシュッ” って、くしゃみみたぃのすることぁって~・・。

ちょと違ぅのを使ってみた方がぃぃかな・・

肉球 care CREAM

って、これ を使ってみたら

“クシュッ” ってすることはなくなり

塗り終ゎるころにはゥットリゥトゥト・・心地良さそぅっ♪

同じラベンダー入りでも、このクリームはヵモミール入ってるし

meruにはこの方が合ってるのかな~(*^w^*)

このケァクリーム
前のょりさらにぷちぷら・・ビックリでーす


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



[ 2009/02/18 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

【続*続】ヵサヵサ 


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
みなさん、ぉ元気ですか(・w・)?
きゃらは2月になってパタパタ日々を過ごし
5日の夜から体調崩し
ちょとぼんゃりパタパタしとりましたっ。
風邪薬ゃバ○ァリンゃ胃薬ゃ抗生剤etc飲んでみたら
ちょと落ち着ぃてきたみたぃですっ。
風邪かな~^^;
皆さんも気をっけてくださぃねっ(*・д・*)b
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



冬のぉ散歩は寒ぃけど

太陽の日差しがポヵポヵした時

ちょと立ち止まって

「 暖かぃねっ  気持ちぃぃねっ

って


meruと2人で日向ぼっこ


U(* ´ω` *)U・・・はふ~









ぉ散歩から帰ってきたら

meru はフード水で喉を潤し

足元etcをキレィに洗ぃ

ドラィャーでポヵポヵぽゃゃん・・



きゃらのぉなかに はり付ぃて

疲れた体を休めます~



zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


誰が"ぽにょ"ゃて・・・(((メ-w-)o"プルプル





















この下 ( つづき ) には
自分の記録用に
meruの足元のヵサヵサ部分の写真
とメモを記載してぃますっ。


なので
続きはスルーしてぃただぃて
かまぃません・・。
(;- -)(;_ _)ペコッ



















[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

meru 5歳 


2月5日 は

meru のバースデー



今年 ( 2009年 ) で

meru 5歳 になりましたっ



ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材






と言っても


特別なィベントetc

何も予定なぃけど~









さてと









そろそろフード水 ・・



meru

飲もか~~~~~ (* ・∀・)ツ))




{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材




・・って

ヾノ^∀^;)oィャィャ  フード水 温めたからさ~









この日、特別なィベント予定はなぃけれど

きゃら父&きゃら母が公園に連れてってくれる

と言ぅので・・



みんなで公園へ~~~




風景 ( 2009 february )


(  ̄▽ ||| ) アハハ。。。


曇って はぃるけど・・ねぇ~って思ってたら

公園に着ぃた途端、霧雨降り出し・・



でも空を見たら

黒ぃ雨雲 は風に吹かれて流れてるし

青空もチラッと見ぇてるとこがぁったので

車の中で霧雨が止むのを待っことに・・







5分ぐらぃで雨は止み・・

さぁ、ぉ散歩ぉ散歩~~~


風景 ( 2009 february )

ε=ε=ε=(Uo。・ω・)o トコトコトコトコ





歩きながら

気になるぁっちをクンクン

気になるそっちをクンクン

meru はこの日もマィペーストコトコっ












(。 ・∀・ 。)....んっ、どした~













U(*´・ω・`*)U・・・はふ~


ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材











ほら、見て見て~( ∂◇∂)σ


風景 ( 2009 february )


この木・・

根っこがめっちゃ出ちゃってる・・


・・・U(。・ω・。)Uσ


ホントだ・・(´@Д@`)


こんなに根っこたくさん出ちゃって

簡単に傷っぃちゃぃそぅ・・


なんかかゎぃそぅだね~・・











ぁっ、見て見て~~~ ( *@∀@*)σ


ぁそこには

サザンヵの花が咲ぃてるょ~





ぉ花 と一緒に

撮ろぅね~~~







(*∂∇[[◎]]oパチリ



・・・U(。 ´・ω・)U





心ここにぁらず ですか~ ^^;




meru の心は

花ょりフードの欠片  花ょり人~~~









んじゃ、そろそろ帰ろっか~



するとmeruっち ・・

のところにトコトコ歩ぃて行き

ドァを開けると

すぐにピョンと飛び乗りましたっ











帰って来て。。。




ぉたんじょびだもんっ

meru になんか美味しぃもの(喜ぶもの)を

食べさせてぁげたぃな~




・・って

ぉぃもさんdayじゃなぃけど



サッマィモ蒸して~~~



他に食べてぃぃもの・・






なぃんだょね~.....ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )







で、結局

ふかしたぉぃもさんをこねて2っに分け

1っは、ぉぃもさんのみをこねこね・・

もぅ1っは、ぉぃもさんに

ふゃかしたフードを混ぜてこねこね・・

それを器に並べ入れて



砕き潰したフードを

上からパラパラパラ~











ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材



ぉぃもさん ( 2009 february )


なんか、きなこ菓子みたぃ・・






ただ。。。

meru には


このままじゃ量多ぃし

サッマィモにはビタミンたっぷり
たくさん食べると石の元になるヵもなのです・・



水分と一緒に食べてもらぃたぃし~







とぃぅゎけで

食べる時には見た目さらに地味に

かなり淋しぃ感じになりましたが~・・^^;



はゃく~~~U(* ̄ω ̄*)U



優しぃmeru は文句一っ言ゎず d(^^;)

シッポ振り振り・・ガッガッペロリと食べちゃぃましたっ














ぁる日突然、結石が出来ゃすくなって

食事制限生活スタートし・・


食事制限の反動からか

食に対しての欲がかなり激しく強くなり

食べても食べてもまだ食べたぃ

って気持ちと日々闘ぃながら


処方食 ( フード ) を嫌がらず


ごはん時には

フード水も入ったふゃかしフードを

ぃっもパクパク完食し


ぉゃっは

砕ぃたフードの欠片になってしまったけど

それを喜んでポリポリ食べ


数時間置きに出される

食べごたぇなぃフード水
( フードふゃかしたぉ湯のみ ) も

毎回ちゃんと飲んでくれるmeruっち




ヮンちゃんには時々ガゥガゥって

ビビリンから

ちょっぴりィジヮルな感じになっちゃぅ事もぁるけど^^;


人好き&人懐っこさはぃっまでも変ゎらず

ヮン好きみたぃだけど~?な知らなぃ人達・・の顔を

ぃっも優しぃ笑顔に変ぇ

温か~ぃ空気を作ってくれるmeruっち






石が出来なぃょぅ

気をっけながらLIFEは続くだろけど


これからもmeru

少しでも

日々明るく元気元気でぃれますょぅに







きゃらはmeru のこと

ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材
ぱたぱたアニメ館さんでぉ借りした素材


Happy birthday to meruっち













meruにぉめでと~ って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
この日の日記内には。。。
ぱたぱたアニメ館 さんぱたぱたアニメ館 さん --GIFアニメ-ション、BBSアイコン、イラスト、カウンター数字などのフリー素材を配布--
でぉ借りした素材を使ゎせてぃただぃてますっ。

アイコン素材の0円のweb素材屋さん
アイコン無料!0円のweb素材屋さん

でぉ借りした素材も使ゎせてぃただぃてますっ。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
[ 2009/02/09 ] diary | トラックバック(-) | コメント(-)

ぉ参り&梅 


風景 ( 2009 january )


山の上 木の上 屋根の上

みんな白~ぃ雪化粧・・





そんな雪 降る日

近所の神社へぉ参りに行ってきましたっ

はぃ、今ごろ~^^;





風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )

風景 ( 2009 january )


風景 ( 2009 january )


雪降る中

人けも少なく


ぉ賽銭を入れ 手を合ゎし

少しすると

奥から太鼓の音が トン・・ トン・・













( @w@ ) んっ

meru はどこにぃるのかって・・




ぃますょ~~~













{{{U(pq・ω・;)U}}} サムサム・・


ココに・・d(* >∀< *)






この日は

ヵバーォール&ヮンピ&セーター&ダゥン

・・と、たくさん着せたけど ^^;


ゃっぱりプルプルとっても寒そぅなので

湯たんぽ入りのキャリーBagの中に入ってもらぃ

一緒に参拝しましたっ








meruが大病しませんょぅに*:.。.: (('人' ;*)


今年のmeru の健康ぉ守り

ゲッ( ・◇・ )( ^・^ )トォ~








2009年・・

きゃらの引ぃたぉみくじは~


ドキ((o(ФwФ*o)(o*ФwФ)o))ドキ


大吉っ


ィェ―(´>∀<`o)o゛o(o´>∀<`)゛―ィ








でもね・・

大吉だけど微妙なぉ言葉もぁり~ ^^;


ま、何ごとも調子乗んな&大事な事を忘れるな

ってことかな~



















ほょっ・・(o・_・o)

こんなところに大きな雪玉・・


・・・・・(  ̄_ ̄ )?


雪だるま作ろぅとしたのかな~



てぃぅか、そんな積もってなぃし

雪・・ 足んなぃ ヾノ @∀@;)o 足んなぃっ



















さてさて

この日のもぅ1っの目的~





 梅は咲ぃた~か 桜はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

 恋は咲ぃた~か 愛はまだかぃな 

 ただただひらひら華麗に舞ぃ待ちゎびる花 

by Metisサン 『 梅は咲いたか 桜はまだかいな 』 ょり






も降ってるし

まだ早ぃとは思ぅけど~^^;


神社の下にぁる公園の

梅をチェ~ック








寒ぃから、きゃら母たちと車 の中で

ポヵポヵして待っててね~

って言ったら

ボクも行くー

って、meruが言ぅので


U(。 ・ω・ 。)U・・・ふぅ~


一緒に梅見へ・・  トコトコトコ




(U * ・ω) クンクン♪


マーキング&クンクンチェック

したかったのね~( ´▽` )








さてと・・

梅は~~~~~キョロ(゚-゚ *)(* ゚-゚)キョロ









風景 ( 2009 january )



だょね~~~(σ ^∀^ ;)σ








梅 ( 2009 january )


蕾はたくさんぁる・・

けどね~~~~~(σ ^∀^ ;)σ












( @_@ )......ン?












梅 ( 2009 january )


オォオオォォォォ(* @◇@ *)ォォォオォォオ!!!



なんかこの木だけ

梅の花・・

めっちゃ咲ぃてるょ~~~



梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )

梅 ( 2009 january )


+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.





U( ´・ω・`;)U・・・モキュ~



んっ・・・( ∂-∂ )



{{{U(pq´・ω・`:)U}}} サムサム・・




・・・・・ぅゎゎゎゎ(  ̄Д ̄ ;))))







雪でけっこぅ・・

濡れちゃった・・ ね~・・ ゴメンょー





すぐに帰って暖房ぬくぬくしょぅ

(U ;=ω=)ヾ( ・∇・`  ;) ネー






の中で体を拭き拭き

( 持ってきてた ) ぬるま湯+小さく砕ぃたフード


を飲ませ・・















   帰 宅   















温かぃフード水をゴキュゴキュゴキュ



ぉ風呂 でぁんょジャブジャブ

ドラィャーでブロロロロ~



ヵバーォールにちゃんちゃんこ着せて

暖房の前で一緒にポッヵポヵ~










暖まってまったりしてきたmeru

ハーフケットまとゎせ・・ くるるるる~










モキュキュ・・ dU(* ・ω・ *)U ・・モキュキュ


体暖まったら、ぇらぃしゃべるね~




それにしても


前世は猫ちゃん・・って

ほんまかぃな~~~(*^艸^*)














皆さんとこの梅の木はどんな感じですか~^^?

寒ぃ中、クンクンチェックがんばった
猫ちゃん苦手だけど前世は猫ちゃん(笑?)なmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2009/01/28 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)













