+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腹ペコリータ 


昨日もmeru と夜 のぉ散歩

トコトコトコ


U(´・ω・`)U・・・はふ~


meru は寒がりだもんな~

って、中にセーターも着せたら

すごぃモッコモコになっちゃった・・(=∀=;A






さて、この日のmeru

終始、早歩き or 小走り 状態っ


なんかそのせゎしなぃ感じに

ちょと笑ぃっっ~~~(* ^艸^)







この日は夜ごはん食べさせる前に

フード水 飲ませてから

出てきたんですが




小走りするmeru の背中が

語ってぃます・・






寒ぃし、ぉなか空ぃたし、

ぉ散歩チャッチャとしゅませて

早くぉ家に帰るでしゅ~







と・・・・・ (´▽`)








結局この日

ぃっもはのんびり30分ぐらぃの散歩道を

15分ぐらぃで帰宅っ




ま、かかった時間は早くなっても

歩ぃた距離は一緒ですが~(^_^;A







で、帰ってぁんょキレィキレィ したら






この日も始まりました・・(-_-;A)




ボクは3日も何も食べてぃまちぇん

だから何か食べ物をくだしゃぃ・・











そぅ言ぃながら

meru は座って体を小さくし

食べれるまで

プルプルプルプル震ぇ続けますっ






コレ撮ったのは別日ですが

こんな感じで・・





  









このMOVIEで伝ゎりますでしょか~・・^^;











時には

フード水 飲んで

まだ数分しか経ってなぃのに・・



こんな風に体をすくめプルプル震ぇ

せっなぃ表情で片手上げながら



ボクは3日も何も食べてぃまちぇん

だから何か食べ物をくだしゃぃ・・







そんなボヶされたら




ぃゃぃゃぃゃぃゃ・・

さっき 食べた(飲んだ) でしょ~が~~ヾ(@∀@;)




って、そりゃ突っ込み入れるでしょっ








んで、突っ込み入れた後は

抱っこしてなだめ落ち着かせたり~

時にはフード水

追加サービスしちゃったり~(* ・w・ *)ゞ














さて、時間変ゎって



AM00:00すぎ。。。




きゃら母の布団でぐっすり眠ってたmeru

トィレしたくて目を覚ましたょぅで

トィレでシーした後

きゃらの部屋の前でゥロゥロゥロゥロ・・



なんか気配感じ戸を開けると


着ぃてきてくだしゃぃ


と、クルッと向きを変ぇてテクテク歩き出し









U(*´・ω・`*)U・・・モキュ~♪


(。・∀・。)ノぁぃょ~



U(*´・ω・`*)U・・・モキュ~♪








フード水 飲んだら

meru は満足顔で

また布団の中にゴソゴソ・・










フードふゃかしたぉ湯に

砕ぃたフードのヵケラを

ほんの数粒浮かべただけ

のフード水 じゃ

ぁまり腹持ちしなぃだろし・・

しょっちゅぅ腹ペコリータになったって

しょがなぃょね~(。 ´・∇・` 。)





だ・け・ど





3日モ ドーノコーノ ッテイウノワ ヤメナサ-イ!!!(o;^△^)b (・ω・。U)












食欲ぁってフード水をぃっもちゃんと飲んでるmeruは
U(。・ω・)Uヾ(^▽^ 。)ィィコだよ~
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 きゃらだって腹ペコリータ 

きゃらも腹ペコリータ(*^-^*)ゞ

この間、コンビニ でコラーゲン入りのョーグルト見っけて~
ぅーん・・ 味はさっぱりしてるけど~ きゃらの好みじゃなかった
でも、コラーゲン入ってるから良しとするかぁ~
っぃでに、コンビニ に寄ると必ず買ぅドトール 飲料さんの
新商品 ミルクティーも買ってみたんだけど~
これはぁっさり飲みゃす~~~ぃっ

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ 2009/01/10 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

========================== ====
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
=========================== ===


そぅなんですょ~・・ε-(´・w・`A)

ときには数分前 ( 2分前 ) にフード水飲んだのに
ものすごぃ腹ぺこォーラを放ちながら
心配になるぐらぃ小刻みにプルプル震ぇはじめ
片手をソッと上げ
悲しそぅなぉ顔して見っめてくることも~(汗)
「ぼくは3日も何も・・・」ってね~~~d(; ̄▽ ̄A

そんなmeruをかわいいって言ってくれて
ぁりがとです~ (*´w`*)e-266


このョーグルト・・
ぁっさりしてるけど酸味が微妙な感じで
きゃらはぁまり好みじゃなかったです~。
ゃっぱ、ぃっものLG21が美味しぉす♪
ナヲsanはどんなョーグルトが好みですか~(^-^)?

[ 2009/01/15 03:05 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

========================== ====
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
=========================== ===


鳥いっぱいsan、アクアkun&クリアchan
。・:*:・゜'☆ァケォメ!ヽU(*^ω^*)Uノヽ(*^∇^*)ノコトョロ~!☆,。・:*:・゜'

ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
こちらこそ~~~

meruのこときゃらのこと
気にかけ&心配してくださったり
コメントヵキコたくさんしてくださったり
ホントにぁりがとござぃましたっ e-266

ぃっもスローペースで
1人でバタバタしちゃってるきゃらですが(^^;)
本年もどぞょろしくぉ願ぃ致しますっ e-415
        (*- -)(*_ _)ペコッ


(;´・д・); _ _)ゥミュ
また石ころができて詰まりはじめ
切開除去手術することになったり・・
術後に出血したり・・。
2009年も、あぁ病院通ぃ・・ε-(´-o-`;A)

(。・w・。)ノぁぃ
切開したとこは先生もビックリするほど綺麗に治り
”どこだったかしら?”って感じで
シーシの調子も順調・・d(∂∀∂d*) GOOD !!です~♪

また違ぅとこ気になって
昨日も病院へ行ったけど~(^_^;A)
meruは元気モリモリ~
相変ゎらず食欲もモリモリ(@´∀`)ゞデシ!!


そですか~・・。
クリアchanも12月から
病院通ぃが続ぃてるんです(*´・д・)(・д・`*)ネー

おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!
フローリングのとこにヵーペット敷ぃたら
足の調子・・ぃぃみたぃですか~(^▽^)♪

そぃぇば、ぁんょケァにはヵーペットゃマットetc敷ぃて
階段ゃ段差の上り下りを気をっけてぁげなぃと・・
って、ぃろんなサィトゃぉ友だちのサィトで
聞ぃた(見た)ことぁりますです~。



2009年・・
アクアkun&クリアchan、もちろん鳥いっぱいsanも~
(そしてmeruも~(*^w^*))
大病することなく元気で過ごせますょぅに v-354e-420


[ 2009/01/14 23:22 ] [ 編集 ]

No title

小腹が空くmeruちゃん、動画を見ていると、なんかかわいそうな位ね。
三日も食べていないって言うのがかわいいー
夜中のヨーグルト食べたことありますよー
カロリーが少ないのって満足感がないかもね。
[ 2009/01/13 20:22 ] [ 編集 ]

今年もよろしく

大分遅くなりましが、去年は仲良くして頂いてありがとうございます。今年もよろしくお願いします。

MeRUくんも、しばらくサイトにお邪魔しないうちに色々あったみたいですね。
もう大丈夫ですか?
うちも、クリアの通いを12月から続いています。
我が家は、新年からクリアの足のためにフローリングにカーペットを引きました。
お陰で少し足の調子がみたいです。
[ 2009/01/13 11:24 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













