+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

術後良好デス 



数日前。。。

デジヵメ 持って夜のぉ散歩へ~



空 ( 2009 january )

夜 。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ U(。・ω・。)U




・・・・・( ̄▽ |||)アハハ




デジヵメ 新しくなって

ちっと画素数上がったとはぃぇ・・


夜景モードにしても

この場所はさすがに暗すぎたかな~^^;


明かりほとんど取り込めず

写真暗~っ・・・ ( =∀=;)












  トコトコトコトコ  











ぉ散歩途中にぁるとぁる店舗の前。。。



ここなら明るぃから

少しは上手く撮れるヵナ~



夜 。・∵゜:;,・゜∵: ○ ;,・。∵゜:;,。・゜ U(。・ω・。)U

夜景モードはシャッタースピード遅くなるから (?) か

ちょと手ブレしてたのか・・ なんか微妙~・・(-_-;A)

でもこの写真のmeruも好き・・(^ε^ *)














のぉ散歩は

きゃらもmeru も楽しくトコトコ








できたけど~







meru は帰宅 したら

リビングのコタッで

まったりしてたきゃら父&きゃら母に

寒かったでしゅ~~~(Uノ* ´・ω)ノ

って・・

ダッシュで駆け寄り

すんごぃガンバった度をァピって

コタッの中にもぐり込んじゃぃましたっ













さてさて

\(・w\)ハナシヮ (/w・)/ヵヮッテ


























突然ですが

ぁる日のmeru

シーシのPH ( ペーハー ) チェック


って、結果はぃっも同じなのですが ^^;


check!! ( ´Д`d) check!!


朝一 で調べた時は

処方フード 食べてるからかな~

ちょとァルヵリ寄りの結果になりますっ




だけど



1~2時間置きにフード水を摂取

トィレでシーシ



何度も繰り返してる 時に調べると

シーシの成分は中性を維持~








これからも水分摂取

U(*・ω・*)U9(*・∇・*)9ガンバるべ~~~












さて。。。




術後経過ですが


飲み薬も無くなったので

先日

病院に行ってきましたっ





診察室に入り

まずは体重&体温チェック


《 体重  2.6kg 》

・・・ (@_@ 。) えっ!?


《 体温  38.4度 》






そして診察結果は



良好







切開したとこは

ヵサブタが出来てて

もちょとしたら取れるかな~って感じっ






この日診察してくださった女医先生


心配はないと思うけど

抗生剤だけもう少し飲んでおきましょう。

お薬がなくなっても

もう診察に来なくて大丈夫ですよ。

でも

もし気になる事や異変があったら

その時はすぐに連れて来てくださいね。




と、9日分の抗生剤を

処方してくださぃましたっ









診察結果は良好でしたが

診察前・・待合室にぃる時から緊張し

診察室では

きゃらが抱っこしてる時も

激しく震ぇてたmeruっち




診察がぉゎって車 に乗ったら

すご~く安心したょぅで

きゃら母に抱かれてゥトゥト・・


U( ´-ω-` )U・・・はふ~


ァララ・(ノД・ *)

緊張してずっと涙目ぅるる だったから

meru の目の下は真っ茶っ茶・・ (  ^w^;A)










結果良好でε=(´o`*)ホッ としたら




なんか ぉなか

空ぃてキタ━━━━(*´▽`)━━━━ !!!!!







帰り道、MOSに寄ってもらぃ

食べてみたかった

とびきりチーズ ハンバーグサンド

(σ≧▽)σ ゲットォォォー☆


σ)´∪`*) ボーノ♪σ)´∪`*) ボーノ♪

見た目汚くなっちゃったけど~^^;


バーグに肉の臭みゴロッキ感なぃし

トマトデミがめっちゃ濃厚で

ウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!


また食べたぃな~








(* ¬艸¬) ハッ        σ(∂ω∂;U)






・・・・・・・






帰ったら すぐ

ごはんの準備 ・・

するからね~ (; ^∀^)ノ(=ω=;U)ナデナデ












約束どぉり

帰って すぐ、ごはんの準備 をし

ぉ薬 飲ませて~

夜ごはん一気に完食っ




そして

拭き拭きして汚れ落としてたぁんょ・・


だけじゃなく~

この日は全身をシャンプ~




シャンプー後、ドラィャーで乾かしてたら








ヵサブタ落ちた~~~っ

取れた~~~っ








見れば~~~U(-ω- *)U

術後患部 ( 2009 january )


切開したとこは

変に赤くなったりしてなくて

ほんのりピンク色で・・




綺麗に治ってきてるみたぃですっ




気にかけて心配してくださった皆様

ご心配ぉかけしましたっ

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ













なんか、ぃろぃろまとめ日記になっちゃぃましたが ^^;
ぽちっとしてぃただき拍手数が1っでも増ぇると
励みになります・・嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する










▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼

meruの調子見て、年賀状撮影etc
年末バタバタすませ急ぃで注文したら
ぉ正月はサィトさん長ぃこと休み・・
と、後から気づきまして~~~

昨日届きました、年賀状~   (´゚ω゚`*U) きゃら、どんくちゃーぃ


年賀状 ( 2009 january )

年賀状送ってくださった皆様・・

遅くなりましたが
今から仕上げて送らせてぃただきますので
届きましたら、どか受けとってくださぃませませっ


あぁ~、なにゃってんだか自分・・


┐U(=´-ω-`=)U┌ ほんと、なにやってんだかでしゅ~

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼


[ 2009/01/08 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(6)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

========================== ====
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
=========================== ===


そぅなんです~・・
また石が出来てしまって・・(涙)
あっ、胆石じゃなくて
meruに出来たのは尿管結石(シュゥ酸結石)です(・◇・)b
meruは、水分摂取・運動・ストレス・食事とか気をっけてなぃと
どこかのバランスが崩れたら石が出来ゃすぃみたぃで・・(┰_┰)

(=´-w-`=)ぅーん
ときに治療で診察台に寝かせられ押さぇられ・・
ヵテーテル処置・・ 切開・・etc
そんなぃろんな体験をしたことのぁるmeruには
どしても  ”病院 → 痛ぃ or 怖ぃ”
ってィメージができてしまってるから
病院は・・
とくに診察室は、ィャなところって思ってると思ぃます・・(´-`;A


meruの切開除去したところは~~~
とっても綺麗に治りましたっ♪
もぅどこを切ったか分からなぃぐらぃです~っ♪
今はシーシもスムーズに出てますですっ♪

鳥いっぱいsan、ぃっも優しぃ言葉かけてくださって
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
クリアchanに、リボンさんのぁったか起毛ゥェァ-を
プレゼントしてぁげるんですね~♪

クリアchan、良かった(▽*^♀^)ヾ( ^∇^ *)ネー e-266

[ 2009/01/15 02:26 ] [ 編集 ]

頑張ったね

MeRUくん、胆石の手術したのかな?
胆石なかなか良くならないね。

MeRUくん、やっぱりはイヤなとこになっちゃったのかな?

早く良くなるといいね。

クリアも寒がりで、リボンさんに起毛の服を頼みました。
[ 2009/01/13 11:39 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  風音ママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

==========================
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとですっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


風音ママsan、風chan&音々chan&きらりchan&キティchan
。・:*:・゜'☆ァケォメ!ヽU(*^ω^*)Uノヽ(*^∇^*)ノコトョロ~!☆,。・:*:・゜'

・・・って
キチンと新年のご挨拶も行かなぃまま
ほんと....._| ̄|○スイマセン e-330

スローペースで、ぃっもバタバタしちゃってるきゃらですが(^^;)
本年も、どぞょろしくぉ願ぃ致しますっ e-415
        (*- -)(*_ _)ペコッ


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ
一時出血とかぁってちょとドキドキもしたけど
順調に回復してくれてε=(´o`*)ホッとしましたっ。

meruのこと気にかけて&心配してくれてて
風音ママsan・・
ほんとぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

(。・∀・。)ノぁぃ
最近は、どしても夜のぉ散歩になってしまってるけど
近所のヮンちゃん達ょり
たっくさん着込んでもブルブル震ぇてはぃるけど ^^;
元気にトコトコ歩ぃてくれてますっ。

meruのこと可愛いって言ってくれて
ぁりがとです~ e-446e-266

(*^艸^*)ゥフフ
ぃっぱぃ緊張してぉ目目ショボボになってるmeruも
風chanに似てるなんて嬉しぃです~ e-266

(。・∀・。)ノぁぃ、meruも今年で5歳っ e-420
これからも石ころとの闘ぃは続くヵモだけど(--;)
できるだけ仲良く付き合ってぃって
元気ぃ~~~っぱぃでぃ続けてほしぃですっ(*´-`*)

風音ママsan、優しぃ言葉かけてくださって
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


これからも
風chan&音々chan&きらりchan&キティchan
そしてもちろん風音ママsanも
元気ぃ~~~っぱぃでぁりますょぅに☆彡

[ 2009/01/11 05:38 ] [ 編集 ]

No title

meruくん、調子良さそうで安心しました~!
夜のお散歩の表情もとっても良いし
可愛い~!!!
緊張して涙いっぱいのしょぼしょぼお目目の
meruくんは、表情が風と似てるの~

今年は、5歳ですね!
どうか病気などせず、元気でありますようにe-459
[ 2009/01/10 12:54 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

==========================
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとですっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===========================


ナヲsan、ミルキーchan&愛美chan、
。・:*:・゜'☆ァケォメ!ヽU(*^ω^*)Uノヽ(*^∇^*)ノコトョロ~!☆,。・:*:・゜'

・・・って
キチンと新年のご挨拶にも行かなぃままで....._| ̄|○スイマセン

スローペースなのにぃっもバタバタしちゃってるきゃらですが(^^;)
本年もどぞょろしくぉ願ぃ致しますっ e-415
        (*- -)(*_ _)ペコッ


(。・∀・。)ノぁぃ、meruの術後経過はとても綺麗に治ってきてて
ホッとしましたっ。

ナヲsan・・
meruのこと気にかけてくださってて
ぁりがとござぃましたっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
病院では、怖ぃ思ぃゃ痛ぃ思ぃetc経験してるから
怯ぇてしまぅのはしょがなぃんだろけど・・ e-441
この日のmeruは、ぃっも以上に激しくプルプル震ぇてて~・・。
だけど家に帰り着ぃたら
すぐに元気復活して、走りまゎったりしとりましたが~(* ^w^)b

[ 2009/01/10 05:46 ] [ 編集 ]

術後の経過が良くて本当に良かったですね。病院は嫌だものねーがたがた震えてもしょうがないね。かさぶたも取れて綺麗になったねー
安心しましたよ。
[ 2009/01/09 20:26 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













