+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初*小ボヶ 



//壁//|* ・∀・ )ツ)) ネェネェ

そろそろぉ散歩行こっか~~~



Σ(  @ω@ ;ノUノ




そんな驚かなくてもぉ~・・(  ・w・ ;)ゞ




・・・・・U(  ̄ω ̄ )U



帰ってきたらまた

暖房のそばで

ポヵポヵしたらぇぇゃん・・((* ゝ∀・))b⌒☆ ネッ











ぃっものょぅに

meru の洋服を着替ぇ させ~






オッ!!! (* @∀@ *)






この日のmeruっち ・・

着替ぇ た途端

の中を走り回ったり して

テンション高っ


準備運動バッチリ …^^?





(・∇・*)ィィネ!!(*・∇・)ィィネ!!ヾ(*・∇・*)ノィィ――ネ!!!





ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


外に出ても元気ぃっぱぃ



(≧∇≦*)ィィネ!!(*≧∇≦)ィィネ!!ヾ(*≧∇≦*)ノィィ――ネ!!!!




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


ヵバーォールからのぞぃてる~

ちぃモヶぉちりを振りっ振り~~~


長ぃシッポをファッサファサ~~~ (* ^艸^)













( *'▽'*)σ-☆ アッ !!  ポンタkunだ~~~っ








クンクン♪ (U * ^ω)  ( ▽ ・ェ・)


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ポンタkunのぉちり・・

クンクンしてるょ~~~












んじゃ、その調子で

ならんで 2SHOTとか

撮ってみょっか~













(U * ・ω)・・・縦列・・・(▽。 ・ェ)



・・・・・( @◇@ ) へっ?






確かにならんでとは言ったけど


なに 縦にならんどんねんっ!!!(o ^Д^)b












結局。。。











U( ・ω・ ;)U ▽(。 ・ェ・ 。)▽


この日もポンタkunのパパさんに抱かれ


ポンタkunとの2SHOTを撮った


meru なのでした~d( ^∀^;A













小ボヶなmeruっちに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

新しぃデジヵメ を使ぃこなすべく

モードを ” 夕焼け ” で撮ってみた・・

夕焼け 小焼けで 日が暮れて~♪

・・・・・δ(・w・`;)ウーン

ちょと赤み強すぎ・・  暗すぎ・・

難しぃ~~~^^;

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

[ 2009/01/04 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

========================== ====
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
=========================== ===


オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ!!!
デジヵメの福袋・・
すごぃ人気だったんです(〃゚0゚)b d(゚0゚〃)ネェー

新しぃ携帯・・
きゃらも欲すぃ~~~(〃w〃)

そっか~・・
壊れちゃったんです(・w・` )ネー
携帯は慣れた自分のじゃなぃと
使ぃづらぃですょね~・・。


(*^艸^*)ゥフフ
クリアchanもmeruと一緒で寒がりさんですか~♪

ぉ家の中ではどですか~?
meruは、家の中では暖房&人肌でぬくぬくポヵポヵ(ェンドレス・・笑)
ってぃぅのが好きなんですけど、クリアchanはどですか~(^-^)?

[ 2009/01/15 02:47 ] [ 編集 ]

No title

我が家も元旦にデジカメの福袋を買いに行ったのですが、目の前で売り切れました。w(>。<)w
でも、私はデジカメより新しい携帯が欲しいです。(==;

年末主人と大喧嘩して破壊したの~と言っても無いと不便なので主人のお古を使っているのですが、使いづらいです。m(T0T)m

うちも、クリアがMERU君と同じぐらい着込んで散歩しています。(^^;
うちの方は、MERU君ちよりかなり暖かいのですが、クリアはブルブルです。(^^;
[ 2009/01/13 11:56 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













