+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初散歩 




了ヶ才×⊃├ ∃□,,,φ(´∀`*)ノ2009


ぁけましたぉめでとござぃますっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



マィペースでスローペースなきゃら

ちょと強がりでビビリンなmeru


と、本年も仲良くしてくださぃませませっ

どぞょろしくぉ願ぃ致しますっ

(*- -)(*_ _)ペコッ













皆さんはもぅ初詣に行かれましたかっ


きゃらは

人混みの中参拝してもグッタリしそぅだし・・

参拝はmeru とゅっくりした~ぃ

とぃぅゎけで

昨日は行くの止めました・・

って、三が日は行かなぃかな~・・ ^^;







さてさて






2009年1月1日・・

初*ぉ散歩~~~っ








ところが








ぃっもは着替ぇ たら

ぉ散歩スィッチON になるmeru

なんだか気が乗らなぃ様子・・





きゃらがリード持って声かけ続けたら

meru はトボトボ ・・

なんとか玄関方向に歩きはじめてくれたので

ぉ散歩にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o シュッパーツ







( *'▽'*)σ-☆ アッ !!


近所のぉ友だちヮンちゃん♪


モモchanだ~~~~~



・・・・・U( *´・ω・` *)U


モモchanはシッポ振り振り近づぃてきて

元気ぃっぱぃご挨拶・・


でも


meru

ビビリンモード全開のよぅで~






この後



モモchanがそばに近づぃてくると

meru は慌てて逃げ


モモchanのぉちりをそっとクンクン・・

しょぅとしたと思ったら~


またすぐモモchanと距離をぉぃた所で

たそがれてるmeruっち






近所のぉ友だちヮンちゃん♪


んん~、しかし今日も可愛ぃ(´∇`*)ネー



モモchan&モモchanのママさん

今年もょろしくぉ願ぃしますっ











ささ、のんびり歩きましょか~


ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ









( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

ぁそこにぃるのはポンタk・・un・・・



と、その姿に気づぃたmeru

突然、ポンタkun&ポンタkunのパパさんに

猛ダッシュで走り寄り・・


そして



・・・・・U( *´・ω・` *)U


一気にビビリンモード全開・・


用事って・・ なんの用事思い出してん・・^^;






この後

ポンタkunのパパさんにご協力ぃただぃて


・・・・・(@ω@`;Uノ)ノ


なんとか2SHOTを ( ;^∇[◎]oパチリ



ポンタkun&ポンタkunのパパさん

今年もょろしくぉ願ぃしますっ













さて・・じゃ、ぉ散歩の続きを~



(o・_・o)....んっ



・・・・・U(  ´・ω・`;)U


ぁらら、ぇらぃプルプル震ぇて・・(=w=`;A)



なんか今日は
ぉ散歩ぁんま楽しめてなぃ感じゃし~・・




んじゃ、帰ろっか~








んっ・・・(。  ̄_ ̄)    ゚ 。 ゚







ぇっ・・・(。 @o@)    ゚。  ゚ 。 ゚









雪 ( 2009 january )


。゚゚。゚。 w( @0@;)w 。゚゚。゚。 雪降ッテキター!!


雪 ( 2009 january )



ブルブル{{{(´+ω+`;U)}}}ブルブル (´ ・Å・` ;A)





雪がパラパラ降り始めると

寒さどんどこ増してきたょぅな・・

meru のどんょり度も増してきたので(汗)・・






meru を抱っこっして

小走りで急ぃで帰宅っ  












U(* ・ω・ *)U はふ~♪


もしかして、雪降る予感してたの・・













雪予報士 ( 笑?) のmeruっちに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する










★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ?

ぇっと・・ 犬種変ゎりましたか~d(* ^w^ *)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

[ 2009/01/02 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)



スママsan♪ バニたん♪
。・:*:・゜'☆ァケォメ!ヽU(*^ω^*)Uノヽ(*^∇^*)ノコトョロ~!☆,。・:*:・゜'


(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
きゃらも新年のご挨拶伺ぇなぃまま~(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

メール嬉しかったですっ♪ヾ(*´∀`*)ノ
ぁりがとござぃましたっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


こちらこそ、昨年中は仲良くしてくださって
meruのこと、きゃらのこと、気にかけて心配してくださって
たくさんたくさんぁりがとござぃましたっ e-415
    (*- -)(*_ _)ペコッ
本年もどぞょろしくぉ願ぃ致しますっ e-415
    (*- -)(*_ _)ペコッ


(*^艸^*)ゥフフ
meru・・ちょと変身してるでしょ(笑)?
可愛いって言ってくれてぁりがとです~っ e-446e-266
ヾ(*〃∇〃)ノキャ~♪シナモンみたぃって。+゚(´v`人)゚+。嬉シィoe-420

2009年。。。
スママsan&バニたんにとって
Happyな年でぁりますょぅにv-354
[ 2009/01/08 16:06 ] [ 編集 ]

きゃらちゃんmeruたん~あけましておめでとうございます\(^▽^)/
遅くなっちゃった。。。昨年は沢山お世話になりましたペコリ(o_ _)o))
meruたんシナモンちゃんみたい♪可愛い~♪
元気にお散歩いっぱい行ってて、偉いです~安心しました(^-^)ゞ
今年も、きゃらちゃんmeruたんにとって良い年になりますように☆
[ 2009/01/07 20:35 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













