+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年までぁと・・ 



2008年もぁと数日・・


この1年もぃろぃろぁりましたっ



U(。 ・ω・ 。)U  ( 2008 december )



『 1月 』
ゴミ箱の中に入ってた干し柿ゃゴミゃ筑前煮を
meruがコッソリ食べてしまぃ
ぉなかパンパン&苦しくなり
嘔吐・・病院通ぃ・・



『 2月 』
meruのBIRTHDAY~

退院帰宅したきゃら母に
「ボクが親分でしゅ!」 と
meruがちょと強めにガルルする・・



『 3月 』
meruは石を抱ぇ
頻繁にトィレに行きたくなる日々・・。
今までは
”家でも出来るけど、トィレは外でちたぃなぁ~”
って、ときどき
ちょと我慢するょぅな傾向もぁったけど
家のトィレでスムーズにするょぅに



『 4月 』
少しフケっぽぃ感じになってる気がしたので
シャンプーetc・・温泉浴のぁるとこでケァ開始っ



『 5月~6月 』
ボチボチのんびり過ごしてぃたmeruの
口周りの毛が少し薄くなってる?赤くなってる?
気になって病院で調べてもらった結果
何かにカブレたらしぃ・・



『 7月 』
クーラー使ぇずに
meruが激しくバテてしまぃ

クーラー復活したら
今度はmeru・・
寒がって少し暑ぃ場所に避難し出す・・



『 8月 』
meruときゃら父の距離・・縮まった?

レントゲン検査の結果
抱ぇてた石が無くなってた~



『 9月 』
謎の備蓄米を発見っ



『 10月 』
ガルル率がちと高くなり&激しくなってきたので
ぉ散歩しながら
meruちと一緒に勉強・・ガンバんべ~



『 11月 』
ガムを盗った盗らなぃで
meruと大ゲンヵ・・



『 12月 』
久しぶりにヵフェに行き
meruはとっても居心地ょさそ

シュゥ酸結石が出来てぃて
レーザー切開手術して1泊入院・・  







ビックリすること・・

笑ぇること・・ 心配なこと・・

etc

ほんとぃろぃろぁりましたっ






皆さんはどんな1年でしたかっ







ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ ( 2008 december )



ぃろぃろぁりましたが



こぅゃってmeru が元気でぁることに

(人-*)感謝(*-人)感謝




ぃろんなことがぁっても なくても

仲良くしてくださって

心配してくださったり

温かぃ言葉かけてくださったり etc


皆さんにも

たくさんたくさん(人-*)感謝(*-人)感謝




どもぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ




U(*-ω-)U zzz.。o○ ( 2008 december )



2009年

良ぃ年でぁりますょぅに 



みなさま、ょぃぉ年を~~~












帰る前にぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2008/12/30 ] messege | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;;:*☆  ジーママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

============================
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとですっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
============================


ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ!!!
ジーママsan、ょぅこそ~~~!
(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ
ぉ久しぶりんちょ~っ♪


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
2008年・・
今年もぃろぃろぁりましたっ。

そっか~・・(*∂艸∂*)
写ってる背景とか出会ったヮンちゃんの写真とか見ると
ジーママsan・・懐かしかったりなんですね~。

ぃろぃろぁったけど
振り返れば、ぁっとぃぅ間の1年・・。
ほんと早かったょぅな気もしますっ。


オンジーkun・・
足をかばぅょぅにしてることがぁるんですね~・・。
ジーママsanにもオンジーkunにも会ぇなくなって
寂しぃ~・・(*T_T*)
そのぁんょを、優しく撫で撫でしてぁげたぃな~。

ミュウchanもハグハグしたぃ・・(*ノ∀ノ)


ジーママsan・・
今年も仲良くしてくださって
ぁりがとござぃましたっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ
来年も、きゃら&meruと仲良くしてくださぃませませっ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ



でゎでゎ
ジーママsan&オンジーkun&ミュウchanも
ょぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませませ~ e-420e-415e-454e-346e-415e-420


[ 2008/12/31 22:33 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===============================
ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ

遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとですっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
===============================


(。・∀・。)ノぁぃ
meruっち、元気にしとりますっ♪

じんママsan・・
meruのこと、ぃっも心配して気にかけてくださって
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


(*´-д-)*´_ _)ゥミュ
2008年・・今年もぃろぃろぁったけど
meruと一緒に
年越し&年を迎ぇることができて幸せですっ(*^-^*)♪


こちらこそ~~~
ぃっもぃっも温かくて優しぃ言葉かけてくださって
そしてそして
今年もきゃら&meruと仲良くしてくださって
ホントにぁりがとござぃましたっ e-415e-420

もぅすぐ2009年・・
来年もきゃら&meruと仲良くしてくださぃっ e-415e-420

そしてこれからも
じんkunにシュキシュキビーム~(ノ*´3`*)ノ‥‥…━━━━━ v-343



でゎでゎ
ょぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませませ~ e-266e-454e-346e-266


[ 2008/12/31 22:06 ] [ 編集 ]

いっやぁぁ~~~ん☆
お久しぶりぶりぃー♪
meruちゃんと逢えなくなってもうすぐ1年ですが、色々アッタのですね。。。
きゃらさんが撮ってる写真の周りの風景を見るたびに胸がキュンってします。
もう1年、ほんとに早かったデス。
meruちゃん、相変わらずかっわいぃ~~☆

オンジーは相変わらずですが、最近足をかばうようになって心配しているところです。
獣医さん曰く、『3年前にも同じようになったから、消炎剤とサプリメントと痛み止めを飲んで様子を見てみようね・・・。ま、歳のせいもあるかもね・・・。』との事。
オンジーも来年9歳です。
また、meruちゃんと再会していねッ!!

きゃらさんもmeruちゃんも、よいお年をね~
[ 2008/12/31 13:19 ] [ 編集 ]

明日は雪マークだって!

meruく~ん!元気そうで良かったよぉ!
うんうん。いろいろあったけど、傍に居てくれるだけで幸せだよね♪
きゃらりん&maruクン、今年も仲良くしてくれて、本当にありがとぉ。
きゃらりんの優しくて温かいコメントにも感謝感謝です。
来年も、表情豊かなmeruクンのお顔と尻尾を楽しみにしています。
これからも、ずっと仲良くしてくださいね♪
それでは!良いお年をお迎えください。
[ 2008/12/30 20:48 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













