+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X’mas プレゼント 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
ぃっも後日日記でスィマセン・・^^;
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:





present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


きゃらからmeru

めりぃ~ くりすま~すっ (* ・∀・)ノ








白ぃ箱の中には









present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


新しぃディッシュプレート~っ



今まで使ってたのは

器を置くとこ・・

かなりボロボロロになってたもんね~




meru は食事終ゎり

器周辺のテーブルのとこをペロペロするから

ゃっぱこのタィプ だょね~(*σ^∀^ *








そして

もぅ1っのサンタさんラッピングの中は








present 乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008


mochacco さん に注文してた

NEW ヮンピ~~~




MAMI さん・・

とっても可愛ぃぉ洋服 を作ってくださって

25日のX’masに送ってくださって

ぁりがとござぃましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ








んじゃ、meruっち ・・

ちょっと着てみてくださぃな~








mochaccoさん’s ヮンピ ( December2008 )


にょほ~~~ (#´ノ∀・`#) ポッ



mochaccoさん’s ヮンピ ( December2008 )


(Ψ∀Ψ*)ィャン・・

走召かぁぃぃ~~~っ









ぃっもはフードかぶると

ぉもっきりィャ~な顔するmeruっち・・



でもこの日は

フードかぶせても

ィャィャ ってすることなく~





今回のレースフリル付きのフードは

meru 好みだったのヵナ~(*^艸^*)













そしてこの日 ( 25日 ) 。。。


Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )


きゃら にプレゼント ・・

キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!












中には







ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク







Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )

Merry Christmas 2008 ( hamiさん、ぁりがとです~♪ )


きゃらが今年買ぉぅとぃろぃろ見てた

ルームシューズ・・

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !







hami さん

きゃらが欲しがってたの・・

なんで分かったとですか~っ



素敵なプレゼント

ぁりがとござぃましたっ  (*^-^)(*_ _)ペコッ














meru にご馳走パーリィ

してぁげられなかったけど・・

( 月1のぉぃもさんは1月からって決めたし・・ )



特別なぉ出かけとかもしなかったけど・・




今年のX’mas

meru も きゃら も

プレゼント でほっくほく~~~















みなさんは、どんなX’masを過ごされましたか~(*^_^*)?

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する







病院 の診察は

meru の術後経過・・順調だったし



サンタさん ・・

ぉ願ぃしてたパヮフォ~元気玉


meru

届けてくれたみたぃですっ (*^w^*)














☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

meru のぉ洋服作ってぃただぃたぉ店はこちら



mochacco ( MAMIさん )

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



[ 2008/12/27 ] shop | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


================================
ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ

遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
================================


ナヲsan、こんばんゎ~。

(。・∀・。)ノぁぃ
特別なPartyも特別なぉ出かけもしなかったけど
平和にまったり&プレゼントにほっこり
過ごしましたっ(*^-^*)


・:*:・ウフフフ(*´▽`*人)・:*:・
ぉ洋服とても似合ってるって言ってくれて
ぁりがとです~ e-446e-415

ここのぉ洋服は、デザィンがとっても可愛らしくて
かなりきゃら好みなんですょ~♪


ヾ(´▽`*)ゝぁーぃ!!
ぃただぃたルームソックス (ルームシューズ?)
とても暖かくて
足先も心もポッヵポヵですっ(*^-^*)




2008年も今日を入れてぁと3日・・

こちらこそ
今年はますますスローペースになったきゃら&meruと
仲良くしてくださってぁりがとござぃましたっ。(*- -)(*_ _)ペコッ
2009年もよろしくぉ願ぃ致しますっ。(*- -)(*_ _)ペコッ


ナヲsan・ミルキーchan&愛美chanも
ょぃぉ年を~~~U(*'ω'*)Uノ(*'▽'*)ノ

[ 2008/12/29 22:29 ] [ 編集 ]

こんばんはー
素敵なクリスマスになったんですねー
meruちゃんのお洋服とても似合っていますよ。
きゃらさんも、暖かそうなルームソックスをもらって暖かく過ごせそうね。
年末で忙しく、お邪魔出来なくなりそうです。
今年はいろいろありがとうございました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。
[ 2008/12/28 20:32 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













