+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

X'masの日ですが 


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
ぃっも後日日記でスィマセン・・^^;
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:





25日だっ

★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★




って

飲み薬なくなるので

この日はmeru と病院へ・・





病院・・診察前 ( December 2008 )


ヾノ・∀・;)ィャィャ ィャィャ


呼ばれなかったら

ぃっまでも帰れませんょ~~~









診察結果は。。。



今回除去してぃただぃた石は

出来てしまったら溶けなぃ

シュゥ酸ヵルシゥム結石でした・・

やっぱり ・・・








切開部分は、問題なしっ





だけど

もぅ少しぉ薬を飲んだ方がぃぃそぅで

9日分のぉ薬を追加っ







ぉ散歩 もぉ風呂 OK~っ







とぃぅゎけで



meruっち・・

順調に回復中 で~すっ


ご心配ぉかけしましたっ  (*- -)(*_ _)ペコッ












診察を終ぇ

待合室でぉ洋服を着せて

名前呼ばれるの待ち・・


病院・・診察後 ( December 2008 )


ほっほぉ~~~(。 ̄o ̄。)



じゃ~、診察台の上でプルプル震ぇて

きゃらの顎を引っ掻きながら飛びっぃてきたり


院長先生の姿見た瞬間

さらに激しくプルプル震ぇとったのは


ど~ゅ~こっちゃ~~~(´◇`)b










む・・ む・・


武者ぶるぃでしゅ・・dU( 〃ω〃;)U















ほんとは怖くてドキドキな診察・・。
その診察中、震ぇながらガンバったmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する











ぉ散歩OK でたし

結石出来ゃすぃmeru には

運動 ( ぉ散歩 ) が犬一倍大事だもん・・



またこれから

ぉ散歩ェンジョィするど~~~





でも・・・


治ってきてるとはぃぇ

切開したとこが まだ赤黒くなってる状態だし



ぉ散歩後の汚れたぁんょはシャンプー しても

SHOPさんにシャンプー&ヵット ぉ願ぃするのは

もちょとしてからのがぃぃかな~




[ 2008/12/27 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













