+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Merry Christmas 


乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>* 2008



Merry Christmas



風景 ( 2008 december )


今日はサンタさん がゃって来る日・・





と言っても、もぅ朝 だし


サンタさん はみんなにプレゼント を配り終ぇ

自分のぉ家に帰ってるとこかな・・







U(*-ω-)U zzz.。o○


meru は傷が早く癒ぇるょぅ

毎日ゅったりのんびり・・







サンタさん 。。。


meru が早く元気になれる

パヮフォ~元気玉

プレゼントしてくれてるとぃぃな~












今日は病院に行く日っ。
今回除去してもらった石の成分は
どぅだったのかなぁ~・・( ´_` ;)?
クリスマスの日に
苦手な診察台の上に乗らなきゃなのは
ちとかゎぃそだけど・・

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する









■■■  O・MA・KE  ■■■



新しぃデジヵメのムービーがどんな風に撮れるのか

寝てるmeru を ちょとだけ 撮影・・(*  ̄w[◎]o






( ※ 音量注意 ・・・ TVの音が入ってて、ちとぅるさぃヵモ・・^^; )


目を開けて キョロキョロひくひく してますが

meru ・・寝てるんです~っ


どんな夢見てるのかな~~~(* ^-^)




スポンサーサイト
[ 2008/12/25 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

==============================
ぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ

遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===============================


乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>*
って、もぅ過ぎちゃったけど~^^;


(。・∀・。)ノぁぃ
meruの術後経過は
順調でした~♪
サンタさんからの元気玉・・
もらぇたみたぃです~(*^-^*)

meruの動画・・
可愛ぃって言ってくれて
ぁりがとですっ e-446e-415

(*^艸^*)ゥフフ
そぅなんですょ~。
こんなしっかりぉ目目開けてキョロキョロしたら
一瞬、起きてるんじゃなぃかと思って
ちょとッンッンしてみましたが
寝てました~~~d(≧m≦ *)


おぉ━━ヽ(。@∀@。)ノ━━っ!!
じんkunも同じ感じで寝てること
ぁるんですね~~~♪
見てみたぃですぅ~(*¬艸¬*)e-266

こんな風に寝てる時って
足もピコピコ動かしてるから
どこかをトコトコ・・遊んでる夢
見てるんでしょか(* ^艸^)(^艸^*)ネー♪

[ 2008/12/27 18:01 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===============================
ぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===============================


乂└| ☆勹└|_φ(´∀`。)>*
って、クリスマス過ぎちゃぃましたね~^^;


そぅなんです~・・
X'masの日はmeruと病院へ~。
術後経過・・順調でしたっ♪

meruの術後経過も良かったし
サンタさん・・
今年もちゃんと来てくれて
meruに元気玉
プレゼントしてくれたのかな~(*^_^*)b


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
雨がちょとパラっぃたり
けっこぅ寒~くなってきたから
もしかしたら雪が~・・
って、ちょと期待したけど
ホヮィトX'masになりませんでした~。

ナヲsanとこも
X'masは雪降らなかったんですね~(´-`)


目を開けてキョロって寝てるmeruに
かわいいを
ぁりがとござぃますっ e-446e-415


(*^艸^*)ゥフフ
こぅぃぅ姿で寝てる時は
”んっ?起きてるのかな~?寝てるのかな~?”
って時々ッンッンしてみたり~~~(* ^艸^)

デジヵメ新しくなったし
ぃっかmeruの声も撮るゾ━o(* ^0^ *)ノ━!!

[ 2008/12/27 16:32 ] [ 編集 ]

メリークリスマス!

meruくん。
病院の結果は、どうだったかなぁ。
e-489さんの元気玉は間に合ったかなぁ。
こんなにいい子にしてるんだもん、きっと大丈夫だよね♪
すぴぴぴぃ~の動画、とっても可愛かったですぅ。
起きてるみたいだけど、寝てるのねv-411
そういえば、じんも同じことしてるぅ。
ちゃんと目を閉じて寝ていいのにねv-411
meruクン、楽しい夢を見てるといいなぁ。
[ 2008/12/25 22:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー
メリークリスマス・・・
サンタさんは来てくれましたかー
そちらもホワイトクリスマスではないんですね。
こちらも雪は降らなかったです。
meruちゃん、病院に行って来たんですね。
状態はよかったかなー
動画とてもきれいに撮れていますね。
眠くてしょうがない・・・・
お目々開いてもねんねしているのねーかわいいですよー
[ 2008/12/25 21:11 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













