+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

好きな色 


日々ぃろんな事件が起こってて

まだ小さなチワワ君を「怖かったから」ってぃきなり乱暴・・
12歳のコーギー君を「寂しかったから」って同じ人が2度もさらぅ・・ etc

なんだか物騒で怖ぃですね・・

そして相変ゎらず

事件が起こったとしても、家族の一員なのにゎんこ(動物)は物扱ぃ・・

法律とか、難しぃことはょく分からなぃけど

ぃっも複雑な気分になります・・(=´-_-`=)








( '0';ゞ-☆ ぁっ・・・

書き出しからぃきなり落ちてすみませんっ・・









さてさて

ヮンコ にも好きな色 or 落ち着く色とぃぅのはぁるのでしょか



ヮンコ の目 。。。

昔は白黒(モノクロ)にしか見ぇてなぃんじゃなぃか

って言ゎれてたらしぃけど

最近の調査(?)でゎ、・・そので見ぇてるらしく

人間以上に明暗を理解出来るヮンコ

その(明暗の)違ぃでも色を識別(色の違ぃを判断)してるらしぃ・・ へぇ~







とぃぅゎけで ( どぅぃぅゎけ?・・^^;






『 meru はどっちの色が好き~


Which do you like?


青ぃベッドとピンクのベッド・・

さて、どちらの色がぉ好みですかな~








『 でゎでゎ、まずは青ぃ方に乗ってみて~


ゥーン・・・・・U( =ω= )U

δ(・w・`*)ウーン…


『 んじゃ、ピンクの方に乗ってみょっか~


やっぱピンクでちょ~♪


ピンクのベッドに乗った瞬間

すぐにフセしてくっろぎ始めちゃった~~~(* ^艸^)


こりゃ、ピンクに決定ですな・・







(´@∀@`) んっ?

ただ単に、ふかふか具合で選んだだけぢゃん・・って



ま、それも選んだ理由の1っではぁるだろけどぉ~<(; ̄з ̄)> ~






でも・・・

ゃっぱ基本的に・・


meru は (濃ぃ)青なベッドゃクッションとかって

自分からはぁまり寄ってぃきません・・

( 乗ってくっろぎ始めたと思ったら、そこでは長居してくれず )

でも、ピンクとか淡~ぃ黄色だったりしたら

そのベッドゃクッションは、慣れたらとっても愛用してくれるょぅになりますっ





なので。。。。。




answer


meru の好きな色は

パステルピンク&パステルィェロ- に決定~~~っ d(。>∀<。)






皆さんのとこのヮンちゃんネコちゃん・・は

好きで落ち着く色ってぁりますか~  何色が好きかな~~~










【拍手】 ・・機能的なことは未だにょく分かってませんが
ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ (*^_^)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/07/19 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













