+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

静養LIFE 


meruっち ・・

切開したとこを気にして

舐めたりしなくなったので


今日から

ェリザベスヵラーをはずしてぁげてますっ



院長先生から

しょっちゅう舐めたりしなければ着けなくても~

って言ゎれてたし~






さてさて


出血したぁの日。。。




院長先生に

診察 etcしてぃただぃてから


また今まで通りこまめに水分 を飲ませ

meru はそのたびにトィレでシーシ



・・を繰り返し




meru's memo

↑ 青ぃマル () のとこはシーした時の記録です・・




出てくる血はだんだん薄くなり・・

夕方 には出なくなって



今のとこ落ち着ぃてますっ







meru

ぉ散歩ぉ休みばかりでちょと退屈そぅ・・



飲んでるぉ薬の効果もぁってか

ほぼ1日中

食事 &水分補給 &トィレ

以外

ずーーーーーっと寝てますっ









ほら、こんな風・・


に ・・








U(*-ω-*)U zzz.。o○



・・・・・・・((●>艸<))ププ






(* @」∀@)」 頭隠して 尻隠さっずぅ~


てか、シッポはどこゃ~~~(笑)









U(´・ω・`)U・・・はふ~


退屈でしゅ~・・



月に1回のぉぃもさんdayだったのに


きゃらってば

ボクが完全に落ち着くまで

ぉぃもさんはぉ休み・・だって~



早く治んなぃでしゅかね~・・



早く治って

またぃろんな人にたくしゃん撫で撫で

ちてもらぃたぃでしゅ・・




・・・・・・・





来月はぉぃもさん

食べたぃでしゅ・・ε-(´=ω=` ;)U














きっとだぃじょぶ、来月は食べれるさ~♪って
ぽちっとしてもらぇたら嬉ちぃでしゅっ
U(* -ω-)*_ _)U ペコリ




拍手する



[ 2008/12/22 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













