+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一時出血 


U(´・ω・`)U・・・


AM7:30 ごろ・・


目が覚め

布団から出てきて

思っきり伸び~ってし始めたmeruっち




そのとき




真っ赤な血がボトッ・・ ボトボト・・・ ボトッ・・




ヽ(ヽ;゚Д゚)ヒイィィィ!!!






ビックリして下腹部を見たら

切開したとこじゃなく・・

シーの出るとこから出血したみたぃで


ティッシュで拭ぃたら

小さくて軟らかぃ血の塊も・・








今日は日曜日だから

かかりっけの病院 はぉ休みだけど・・




病院に電話  → 留守電に状況を録音・・

数分後

再度病院に電話  → 留守電に状況を録音・・




そしたら数分後

院長先生から

電話 がかかってきましたっ






状況を詳しく説明・・


きゃら 「 朝、起きて背伸びをしたら

シー出るとこからボタボタと出血をし

ティッシュで拭ぃたら血の塊が出てきて・・


その後

シーをするとまた

血がボタボタボタって出てきて・・。



食欲はぁるみたぃなんですけど・・


でも本犬 ( meru ) も

ちょとビックリしてる様子で

出血してるとこを気にしてるんですけど・・。 」






院長先生 「 うーん・・、たぶん治りかけで

術後数日しか経ってなぃし

そんなに心配はないと思うんだけど・・。


おしっこをたくさん出してたら

大丈夫だと思いますよ。


でももし気になるようだったら

こちらに連れて来てもいいですよ。 」





きゃら 「 先生・・

心配なんで診てくださぃ・・





院長先生 「 じゃあ、9時ごろ・・

病院に連れて来てください。 」





きゃら 「 ぁりがとござぃますっ




U(´・ω・`)U・・・



とぃぅゎけで

から病院に行ってきましたっ







病院に着き 、診察室ぇ


体重  大きく変ゎらず ( 食前 2.7 )
体温  問題なし


診察台に横になってヵテーテルを・・


院長先生 「 うん、スムーズに通るね。 」


院長先生はそぅ言って

ヵテーテルから液を入れ・・ 中に入れた液etcを出し・・


院長先生 「 まだ術後そんなに経ってないし

この場所は血管がたくさん通ってるところだからね~。

また出血するかもしれないけど

おしっこがちゃんと出てれば大丈夫。


今日は炎症止めの注射 を打っておきます。 」




きゃら 「 先生、ぁりがとござぃましたっ

(*- -)(*_ _)ペコッ 」








に帰り着くと


ぉなかしゅぃた~U(*´・ω・`*)U って


meru

かなり遅くなってしまった朝ごはん

すごぃ勢ぃで完食っ







そしてその後

meru はパヮフォ元気が戻ってきて

シーシの時に出てた血は

だんだん薄くなり・・

今は出なくなりましたっ











から突然の出血・・

鮮血がポタポタとビックリしたけど

何ごともなく落ち着ぃて良かった~(* ´o` *)













病院の診察台で
激しく震ぇながら診察etcを耐ぇてガンバったmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2008/12/21 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  風音ママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


===============================
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===============================


わぁ~っ♪ ヽ(*・∀・*)ノ
風音ママsan、こんばんゎ・・ぉ久しぶりですっ!

風音ママsanのblog・・
楽しませてぃただぃてます~( 〃▽〃;)ゞ


meruですが~
痛がる様子もなく、元気も出てきてるし
食欲はモリモリ
シーもしっかり出てますですっ(*^-^*)♪

でも

小さめの切開とはぃぇ
まだ表面的にふさがってなぃので
ぁと数日分のぉ薬を飲んでもらぃ
また診察してもらってきます・・。


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
気になる状態になり始めた病院行く前の日と
病院行ったら手術ゃら入院ってなった日
きゃらは2日続けて全く眠れず~

(。・∀・。)ノぁぃ
きゃらも体調壊さなぃょぅ気をっけますっ。



風音ママsan・・
心配して&ヵキコしてくれて
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ





風音ママしゃん、ぁりがとでしゅ~ e-415
ボク、たくしゃんねんねちて
早く元気なるでしゅ~ e-271e-346e-266


[ 2008/12/23 03:21 ] [ 編集 ]

meruくんのその後は、いかがですか?
手術あとは、とても痛いだろうに
頑張ったmeruくん
きゃらさんも心配で眠れなかったでしょうに・・・

早く、元気になってね!
そして、meruくんが元気になったらホッとして
今度は、きゃらさんが寝込んだらたいへんだから
気をつけて下さいね!
[ 2008/12/23 01:10 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===============================
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
===============================


U(; ・ω・);_ _)U ゥン
トィレしょぅとちても、だんだん出なくなってきて
ビックリしまちた・・・。

病院の診察台ってぃぅのに乗せられた時は
ボク、怖くて怖くて~・・。
先生が優しく抱っこちてくれたり
優しく声かけたりちてくれるんだけど
どちても胸がドキドキしちゃぅんだ・・。

それに
病院にぉ泊まりってなった時は
他にもぃろんな子がたっくさん居て
姿は見ぇなぃんだけど
横からぃろんな子の気配とか鳴き声がちて
じぇんじぇん落ち着かなかったでしゅ・・。

んで今度は赤ぃのが出てきて・・
病院連れてかれて・・

”ボクまたぉ泊まりなのかな~・・(涙)”
ってドキドキ怖かったけど
ぉ家帰れてホッとしまちたっ。

じんママしゃん・・
ボク、ガンバったでちょ~。ィィコでちょ~。
だからボクに会った時は
好き好き~って撫で撫でちて
ぃっぱぃ誉めてくだしゃぃdU(*・ω・*)Uネッ e-266

じんママしゃん、ぁりがとでしゅっ e-346e-415



*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


(;´・д・);´。_。)ゥミュ
ビックリしました・・。

突然シーの量が少なくなったり
出血したり・・。

診療時間外にぉ世話なり続けで
かかりっけの先生には
ほんと感謝感謝ですっ。

まだ切開したとこが完全にふさがってなぃし
ぉ薬ももぅ数日飲まなきゃだけど

とりぁぇず出血が止まって
ホッとしましたっ。


ぃっも心配してくれて&気にかけてくれて・・
じんママsan、ぁりがとですっ e-415
 (*- -)(*_ _)ペコッ


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ゥンゥン
めちゃんこ久しぶりにカフェに行ったんですけど
meruはそのカフェがすっごく気に入ったみたぃで
すぐに居心地ょくなって、シッポ振り振りしてました♪

meruのシッポは
感情を隠せませんね~(* ^艸^)フフフ


ミフィ店長は
ほんとシャィでぉとなしくて
めっちゃ可愛ぃんですょ~(*ノ∀ノ)

きゃらが「ミフィちゃ~~~ん♪」って接近したら
ちょと固まってたけど~(^w^;A)

dU(-ω-;)U だってきゃらしちゅこぃんだもん・・


ぉ散歩中に会ったホリィchanは
パパさん&ママさんと一緒にぉ散歩してて
パパさんが一眼レフで撮影したり
とっても愛されて暮らしてるのね~って感じでしたっ♪


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
meru・・ちょとぉ外恋しくなってる時ぁるけど
今は我慢ですょね~・・。

ぉ正月にはぉ外出れるょぅになるとぃぃな~。
そしてまた
meruと一緒にDog Salonさん(カフェ)に行きたぃな~^^


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
雨が降り始めて、さらに寒さ感じますね~・・。

ぁぃU(。・ω・。)Uノ(。・∀・。)ノぁぃ
寒くなぃょぅに暖かく過ごしますっ。


じんママsanもじんkunもじんパパsanもぉじぃちゃまも
体調壊さなぃょぅ気をっけてくださぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ


じんママsan
ぃっもぁりがとです~~~ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


[ 2008/12/22 02:15 ] [ 編集 ]

ドキドキ

meruくぅ~ん!
心配してたよぉ~!!!
急な手術、頑張ったねv-91
すぐに退院できて良かったぁ~って思ったら、またまたビックリな記事が出て・・・
ドキドキしながら読んでたら、大丈夫だってぇ~v-408
本当に良かったぁv-441
きゃらりんも、心配だったでしょぉ?
今夜はゆっくり眠れそうかな。
手術前のお散歩の記事も拝見しましたぁ。
相変わらずmeruクンの尻尾は、お話が上手ですねv-411
冒険の道では、しっかり下がっちゃってるしe-30
ミフィ店長さんも可愛かったぁ。
お散歩途中で会ったポメちゃんも、優しそうですねえ。
もう少し我慢して早く傷を治して、また楽しくお散歩出来るように祈ってますよぉv-421
明日は、ずいぶん冷え込みそうなので、きゃらりんもmeruクンも、そしてパパママさん達も体調には充分気をつけてくださいね♪
[ 2008/12/21 23:34 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













