+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ェリザベスとスヵーフ 


meru ですが・・



切開したとこを激しく痛がる様子もなく


食欲もモリモリ  で


ぉ薬も

ふゃかしフード と一緒に

嫌がらず飲んでくれ


元気ですっ





ただ、目を離すと

切開したとこを

どしても舐めてしまぅので


ちょとでも目を離さざるぇなぃ時は

ェリザベスヵラーを装着っ







一昨日・・


ふと見る

ェリザベスヵラーを装着してる

meru の首元に

スヵーフが巻かれてて




術後のmeru ( December.2008 )


「 なんでスヵーフ巻ぃてるの・・


って聞ぃたら


きゃら母 「 こうやって

スヵーフをエリザベスのループに通せば

首に優しいでしょう






おぉ~~~~~っ

それにしてもmeruには渋ぃスヵーフじゃの~・・^^;








そして昨日は・・


ェリザベス付けた状態で

の中を

ゥロゥロ歩ぃてまゎったり・・


術後のmeru ( December.2008 )


ェリザベス付けた状態で

暖房のそばで横になり


術後のmeru ( December.2008 )


すゃすゃすぴ~って眠ったり・・









meru は元気ぁるから

外からヮンちゃん の鳴き声ゃ

子供の声etc聞こぇてきたら

ちと寂しそぅ&ちと退屈そぅだけど・・



切開したとこが自然にふさがるまでは

ぉ外はまだちょと・・ね~




用心してなぃと

年末 &ぉ正月 ・・と

病院通ぃ しなきゃぃけなくなるし・・





CARE BEAR - Good Luck Bear ( December.2008 )


meru の切開したとこが

少しでも早く

ふさがりますょぅに。。。













ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



=======================================
ゃっとデジヵメ 購入しましたっ。
だけど、まさか最初に撮る写真が
術後のmeru になるとは
思ってもぃませんでした・・(´w`;)ゞ
=======================================





[ 2008/12/21 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













