+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日、無事に、 


meruが入院した日の夜


眠れてるかなぁ・・

今日、手術するかもって言ってたし
痛がったりしてなぃかなぁ・・・



って

なんだかきゃらは眠れず・・






そして翌日 ( 昨日 ) 。。。



























患者さんがそんなに多くなぃ時間帯を聞ぃたら

PM12:00ごろとかなら~・・

って教ぇてもらってたので



PM12:00ごろ

meru に会ぃたくて・・

meru の現・様態を知りたくて・・

病院に行きましたっ  






病院 に着き、受付に行くと

ちょぅど院長先生の奥様も居たので


「 meru   ・・どぅですか・・


って聞ぃたら



「 うん・・元気ですよ。

ていうか、

今日・・退院出来るんじゃないかしら(^_^) 」






「 工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工

ほんとですか~~~っ






「 あっ・・、詳しくは

院長先生から聞いてくださいね。


そうそう・・

昨日、面会して帰られた後

meruちゃん、しばらく鳴いてましたよ(^_^) 」




「 そぅですか~・・(*ノw;`*) 」




もぅ~~~

早くmeru

会ぃたくて・・ 会ぃたくて・・





先に支払ぃ を済ませ

名前を呼ばれて診察室へ・・





meru~~~ ( ノ*´・∀・)ノ  ヾ(・ω・`*ヾU)







院長先生 「 患部はレーザーで5mmほど切開したんですが

そんなに出血せずにすみました。


それで

出てきたのがコレなんですが・・




術後・・摘出された結石 ( ィラスト )
※ 現物を撮影しそびれました・・(汗)

白く・・でも黄みがかった丸みのぁる
小さな固まりでした




今回のはストラバイト?・・な感じだけど

砕いて調べてみますね。



切開した部分からはもう出血してないし

尿もそこからじゃなく、ちゃんと先からスムーズに出てるし

今日はこのまま連れて帰っていいでしょう。


薬を9日分出しておくので

1日1回・・その薬を飲ませ

薬が無くなる頃、診せに来て下さい。


だけど、様子がおかしい・・気になるようだったら

すぐに診せに来てくださいね(^_^) 」




「 分かりましたっ。

先生、ぁりがとござぃましたっ (*- -)(*_ _)ペコッ 」










U(* ノω- *)U・・・モキュ~


入院してるmeru に渡そぅと持ってぃたハーフケットで

meru の体をくるみ・・帰宅っ









帰宅 して

腕の点滴ぁとに付けてぃた

テーピングガーゼを外してぁげ~

( 院長先生から許可済 )









ウーン...U(。ノω-*)Uネムネム


(・w・` )ウーン  meru はシンドそぅ・・


とぃぅか

かなり眠そぅです・・






点滴のせぃかな・・・



それとも

入院中

ぁまり眠れなかったのかな・・・






切開したとこが早く塞がるょぅ

モリモリ食べて &たくさんねんね して・・


元気復活しょぅね~~~


zzz..(-ω- *U)ヾ(´・v・` *)ナデナデ





















ウーン...(。ノw-。)

meru が帰ってきて安心したら


きゃらも何だか


・・・・・


zzz..(-ω- *U)ヾ(-c_- *))).。o○ゥトゥトゥト













meru、ぉかぇり(´-`)♪ ガンバったね(´-`)♪
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する










U(* ・ω・ *)U ・・・モキュ


ご心配ぉかけしまちた・・








スポンサーサイト
[ 2008/12/18 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













