+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポト ポト ポト 


昨日の夜・・・

トィレ に入ったmeru

ペットシーッぃっぱぃにシーをし



ところが



























まだ出るょぅな気がしましゅ・・

と言ゎんばかりに

しばらくトィレでシーシポーズをとったまま・・





ぇっ・・

膀胱内の石はなくなったって安心してけど

残尿感・・ぁるの・・(・_・` )





食欲 はぁるけれど

その後もトィレ に入ってシーシポーズしては

思ぅょぅに出てなぃ・・と困惑顔のmeru





不安 心配

診察時間外だったけど

かかりっけの病院 に電話

何度も留守電にメッセージ を入れ




先生・・

どぅかこのメッセージに気づぃて・・・( ´д` )






だけどその思ぃは

なかなか届きません・・






それから少しして

きゃら父が布団に横になると

meru

ボクも一緒ねんねしましゅっ

と、きゃら父の布団にもぐり込んでってしまぃ・・





( ´・Å・` ) エッ、寝ちゃぅの・・






とはぃぇ

寝ちゃった~・・なんてほっとけなぃので (汗)

30分ぐらぃぉきに

布団をそっとめくってmeru の様子を確認・・






meruは真横になって眠ってますっ










AM3:00ごろ 。。。


meru は起きてきて

トィレ に入りシーシポーズ・・


ゃっぱり思ぅょぅには出なかったみたぃで

量が少なめにしか出てぃません・・






「 meru・・・・・

と声をかけながら撫で撫で・・


すると


「 ボク、ねんねちたぃんでしゅけど・・ U( ´・ω・`;)U 」




そぅ言ぅなら・・

と、きゃら父の布団のとこに連れてってぁげると


「 次はぉかぁしゃんの布団の中で

ねんねするでしゅ・・U( ´∂ω∂` )U 」





そぅ言ってmeru

きゃら母の布団の中に潜ってってしまぃましたっ





とぃって・・

ゃっぱりほってはぉけなぃので (汗)

30分ぐらぃぉきに

布団をそっとめくってmeru の様子を確認・・






meruは真横になって眠ってますっ










AM6:30すぎ 。。。


meru は起きてきてトィレへ・・



ゃっぱり思ぅょぅに出なぃ・・

ぃゃ、それどころか



シーシポーズしながら下腹部に力を入れると

ゃっとシーシが

ポトッ・・ ポトッ・・



・・・・・( ̄口 ̄||)








そしてその後






ぁっちで立ち止まっては下腹部に力を入れ

シーシをポトッ・・ ポトッ・・


こっちで立ち止まっては下腹部に力を入れ

シーシをポトッ・・ ポトッ・・


そっちで立ち止まっては下腹部に力を入れ

シーシをポトッ・・ ポトッ・・






時間はもちろん診察時間外・・


だけどそんなこと言ってらんなぃ

緊急事態ゃもん・・・


って、病院に電話

かけて 、かけて 、かけて ・・



ぉ願ぃ・・

先生、気づぃて・・・( TдT;)







院長先生の奥様が出たー







今のmeru の状況を話し・・



そしたら



「 今から先生を起こしますので

こちらに着いたら

入り口のチャィムを慣らして下さい 」



「 ぁりがとござぃますっ ( ノ∇; ) 」








ちょぅど起きたきゃら父&きゃら母に

現・状況を話し

急ぃで準備して車に乗り込み病院へ・・  








病院 に着き


ヵテーテルを通すため

診察台の上でmeru を横に寝かせ

暴れて動かなぃょぅに


院長先生の奥様が後ろ足etc押さぇ

きゃらは上半身&腕周りを押さぇ

きゃら母は頭のとこを押さぇ



ヵテーテルを通し始めると

meru は鳴きながら暴れ始め

みんな必死で押さぇます・・





院長先生 「 うーーーん。

思いっきり詰まってる感じじゃないね。

けっこうスムーズに入っていくし・・。

あっ・・、でも少し引っかかりがあるかなー。 」




院長先生は

感触でさぐりながら、状態を確認しながら

ヵテーテルを通し・・






膀胱内まで通ったヵテーテルから

シーシがトクトクトク・・・



院長先生 「 砂が出てるね・・。

石が詰まって完全にふさいでるというより

砂が徐々に下りてきて出づらくなった・・と思うけど

ちょっと預かってレントゲン撮ってみましょう。


12時ごろ、一度・・電話下さい。 」




「 分かりました・・。

ょろしくぉ願ぃします・・(*;_;)(*_ _)ペコッ 」












PM12:00少し前。。。


「 meru はどぅでしょか・・




院長先生 「 うーーーん。

預かってる間も

やっぱり尿の出方があまりよくないね・・。

レントゲンの結果次第では

手術するのがベストになるかもしれないけど

とにかくもう少しお預かりして様子を見ますので


夕方・・5時ごろ、こちらに来て下さい。 」




「 分かりました・・











PM5:00ごろ 。。。


病院 に着くと

患者ヮンちゃん ・患者ニャンちゃん

がたくさん・・



少し待って名前を呼ばれ診察室へ・・



院長先生 「 レントゲンですが・・

ここに白い影が映ってるんですけど

これが尿道をせまくしてたから

出にくくなってるんだと思います。 」



病院で撮ったレントゲン ( December.2008 )


院長先生 「なので、切って出してあげた方が

良いと思います。


膀胱内に石はないので

治りが早いように

少ーしだけ切ろうと思いますが

それでもある程度出血すると思います。 」




「 ・・・・・・・・・・・・・・・


先生、ょろしくぉ願ぃします・・(*;_;)(*_ _)ペコッ 」





院長先生 「 分かりました。

それじゃ、( meruの ) 状態を確認して

もしかしたら今日・・手術することになると思いますので・・。 」




「 先生、ょろしくぉ願ぃします・・(*;_;)(*_ _)ペコッ


ぁ、ぁの・・帰る前に

meru に会ってってもぃぃですか・・(・w・`;)





院長先生 「 いいですよ~。 」






奥の部屋に入ると

しっぽフリフリでフィャンフィャン鳴ぃて

一緒に帰るモードのmeru





今日は一緒に帰れなぃんだ・・

ごめんょ・・


でもね、離れてても

meru が早く元気になれるょぅ

ずーっとずーっと想ってるから・・


入院してても

絶対、毎日逢ぃに来るから・・(*ノÅ;*)






部屋を出ても

鳴き止まなぃmeru の声は

病院内に響きゎたり・・



その声を背に・・



病院をぁとにしました・・














meru、眠れてるかなぁ・・・( ´-_-`;)
明日は使ぃ慣れてるブランケット
持ってってぁげょぅかな~・・

meruが早く元気復活して帰れるょぅに
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぃですっ
(*- -)(*_ _)ペコッ

すぃません・・
今日はコメント欄、閉じさせてぃただきます・・。
ペコリ(o;_ _)o))



拍手する



[ 2008/12/16 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | コメント(-)













