+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ある朝のひとコマ 


*********************************
治療する事になる・・
数日前の朝のひとコマですっ
*********************************









になり

きゃらの布団の中に入ってきたmeruっち



きゃらの手のひらを

ずーーーーーっとペロペロペロペロ

なめてますっ




--------------------------------------------------




(●´=дゞ ゴシゴシ (●´-O-`●)ゞファー



ねぇ、meru ・・

ちょ~っとトィレ行きたぃんだけど~










・・・・・U( ・ω・ )U






ペロペロペロペロ

ペロペロペロペロ・・ ( 無視 )












ヾノ≧∀≦;)ぃゃぃゃぃゃぃゃ


だ~か~ら~

トィレに行きたぃんで~~~


その・・

ちかっぱぃ押さぇてるきゃらの手と腕

ちょっと放してくれるかな~~~  













・・・・・U(  =ω=  )U











しょがなぃでしゅね~U((-ω-`*)Uゞ ( photo by mobile phone )








1回だけでしゅょ~U(-ω-`*)Uゞ












chu (U * -ω)(@ε@ *) chu













ボク忙しぃから

邪魔ちなぃでィィコちてるでしゅょ~・・




ペロペロペロペロ

ペロペロペロペロ・・ ( ゃれゃれ・・ )













ヾノ@∀@*;)ぃゃぃゃぃゃぃゃ

そぅでなく~~~













--------------------------------------------------





結局、何度も 「 トィレにさ~~~

って言ってたら



せっかく来てぁげたのに・・U( ¬ω¬ )U ちぇっ



って感じでスタスタと

きゃら部屋を出てったmeruっち・・









それにしても



「 んもぉ~、しょがなぃでしゅね~(-ω-`*U)ゞ 」


って、くるっと振り向き

きゃらにchu ってして・・


「 ボク、忙ちぃから

もぅ邪魔ちなぃでくだしゃぃね・・U(*´・ω・`*)Ub 」



って、ャレャレ顔でまた手のひらを

ペロペロし始めたmeru には


から笑ってしまぃましたっ (* ^艸^)ムププ









U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ ( photo by mobile phone )



おかちかった・・じゃなくて

嬉ちかった・・でちょっ














こんな・・朝からちょっぴりホスティーで
ちょっぴり魔性の男気質ァリ? ( 笑 ) なmeruっちに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する



[ 2008/12/21 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













