+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

納豆談話 


ボクは 納豆が大~~~好きっ





でも

ボクが 納豆 食べれるのは

きゃらが 納豆 食べる日だけ。。。





きゃらが食べる時

ちょぴっとボクに分けてくれるんだ~







ボクの納豆は

きゃらが200回混ぜ混ぜしただけ~



きゃらの納豆は

鰹節たっぷりで・・

さらに100回混ぜ混ぜして、卵入れて混ぜ混ぜして

味付けもしてぁって


美味しそぅなんでしゅょね~・・σ( ̄ω ̄。U)







どちて そんなに混ぜ混ぜするの~

ってきゃらに聞ぃたら




「 たくさん混ぜ混ぜしたら、空気たっぷり含まれて

甘み・・ってぃぅか~、美味しさ増すらしぃょ~




それってホントでしゅか~




じゃ~さ~

納豆は体に良ぃから~ ってくれるのは嬉ちぃけど

どちて 毎日食べなぃでしゅか ( くれなぃでしゅか )




「 だって納豆には体に良ぃ成分etcぃろぃろぁるみたぃだけど

ヵルシゥムも含まれてるし・・(汗)

meru は結石が出来ゃすぃゎけで~~~


だ・か・ら


毎日じゃなく、たま~に食べるのが

丁度ぃぃのさ~~~





そぅなんだ~

てっきり、きゃらは気分屋しゃんだから

気が向ぃた時・・食べてるのかと思ってまちた・・






・・・・・<(; ̄з ̄)> ~







少しは当たってるでしゅね・・U(  ̄ω ̄;)U






ところで1っ・・

相談がぁるでしゅけど~~~







ハャク!!((oU(*・ω・*)Uo))ハャク!! ( photo by mobile phone )


納豆の量

もちょと増ゃせまちぇんか・・U( ^ω^;)U







・・・・・・・






「 ちと多ぃかな~って思ってたんだけど

やっぱも少し減らした方がぃぃかな~・・








イタダキマーシュ!!!人( ̄ω ̄ ;U)











納豆好きな人もキラィな人も
ポチッとちてくれたら嬉しぃでしゅ~



拍手する




[ 2008/12/12 ] meru | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===================================
ぉ返事遅くなってしまって(;´д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
===================================


。+゚:.*゚:.ウワァァァァァ-ン(*つ△`゚)゚・.。

またまた石ころ問題が勃発してしまぃ
驚き&ショック&反省etc・・ちょと落ち込んだり

入院したらしたで
心配で&心配で&心配で・・・(;_;)

そんな時
そんなきゃらに気づぃて
声かけてくれて

スママsan・・
ほんとぁりがとです~・・感(*ノ∇;*)涙 e-420


meru・・
無事、退院しましたっ!

まさか翌日退院出来るなんて思ってなかったから
ビックリしたけど

術中・・たくさん出血することなかったみたぃで・・
meruは今までと変ゎらず食欲モリモリで・・
少しホッとしましたっ。


スママsan・・
優しぃパヮーをぁりがとです~っ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/12/19 01:03 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

===================================
ぉ返事遅くなってしまって(;´д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくださって
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
===================================


(。・∀・。)ノぁぃ、もともとは
” 納豆・・?キラィじゃなぃけどね~(=_=*) ”
って感じだったんですけど
ヵッ節たくさん入れたら結構ゥマス~~~!
って知ってからはハマり出し・・
それに
meruも少量を、極・たまになら
体に良ぃかな?食べれるヵナ?
ってなったら
一緒に食べれる物がぁることが嬉しくて
極・たま~に
一緒に食べるょぅに・・・(*^w^*)


納豆に長ネギ・・
良ぃですね~~~(*^艸^*)

きゃらはネギゃ玉ねぎ・・
ダーイヾ(*'∇'*)ノスキッ^ヾ☆ですぅ~♪


オォオオォォォォ(*@◇@*)ォォォオォォオ
納豆に醤油とぉ砂糖・・

たしか・・
納豆にぉ砂糖を入れると
粘りが強くなる
って聞ぃたことぁるんですけど
どなんでしょか~d(* ^w^ *)?


meruは・・
今まで味付け無しでぁげてたけど
今回、結石がまた出来てしまぃ・・
納豆をぁげるのは
止めたほぅがぃぃんじゃなぃか・・?
って、悩み&検討してますです・・(´-w-`;)

[ 2008/12/19 00:35 ] [ 編集 ]

No title

meruちゃん大丈夫??? きゃらちゃん気づかないでごめんね。
meruちゃんがんばれー!!! きゃらちゃん心配だと思うけど、
先生のお話に納得できれば、安心だね。。。
胸が苦しいと思うけど頑張ろうね。 応援してるからね。
 
[ 2008/12/17 20:27 ] [ 編集 ]

No title

キャラさん、納豆が好きなんですね
私も好きですよ、朝ご飯にはいいですねー
主人は納豆に長ネギを入れます。
私はネギは入れないで、砂糖と醤油で食べるんですよ。
砂糖なんてあり得ないですかー?
今度挑戦してみてね、美味しいですよ。
meruちゃんは、食べられないかなー
[ 2008/12/15 22:13 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













