+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポヵポヵ陽気 PART Ⅱ 


昨日の話。。。



この日もポヵポヵ暖かく~

きゃら父が公園に連れてってくれるとぃぅので

みんなで公園へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー














この日もきゃら母のヵメラ借りて撮影~♪

ぁはは(;^∀^)ゞ  d(=ω= ;U) カワズニカリテバッカリデシュネ・・





公園でぉ散歩


今日は朝 からものすごぃ濃霧だったからか

この芝生の上を一緒に走って たら

芝生がところどころ濡れて土がドロドロになってて・・

ァィャ~(´д`;)





コンクリ道に移動してトコトコしてると

かゎぃぃぉ子ちゃま連れの方に出会ぃましたっ



その方達は、ぉ家にョークシャテリァ君がぃるらしく

ぉじぃちゃまもぉばぁちゃまも・・

そして一緒にぃたぉ子ちゃまも

ヮンコに対してとても優しく&温かく~



oU(-ω-。o)U=3=3=3 後ろ通りま~しゅ・・


でも2人は近づぃたり離れたり

相手に興味持ったり持たなくなったり~^^







この後、数人のぉばさま軍団が通りかかり

1人のぉばさまが

「 あら、いくつかしら~


・・・・・


誰も答ぇなぃまま

ふと、きゃらと目が合ったので


「 4歳ですっ


と答ぇたら


「 えっ、4歳・・(´゚◇゚`)







・・・・・







「 ぇっと、meru が4歳で・・
      この子は2歳だそぅですっ



そうでしょう~。家にも同じぐらいの子がいるから
4歳って・・ビックリしたわよ~(  ̄公 ̄ ) 」





・・・・・( ̄. ̄;) ぁぃ、すぃません




靴脱げたの気じゅぃてなぃち・・(´・ω・ ;AU)


この後少しして、綺麗なママさんが現れ

ご挨拶してヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィ








・・・・・U(   ̄ω ̄ ;)U


ごめんょ~ っぃっぃ (; ̄▽ ̄A




んじゃ、一緒に歩くべ・・走るべ~




と、歩き出したものの

昨日はちょこちょこ立ち止まったりしながら

でも、2時間半ぐらぃ歩きまくってるし~^^;


だから今日は

のんびり適度にトコトコ歩きましょか~


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


と、運動場 ( ? ) みたぃなとこゃ

テニスコートの周りを1周して終了っ






トコトコし終ゎって車 に戻り

足の汚れを拭ぃて

持ってきた水筒の中のぬるま湯を

ヵップに注ぃでぁげたら


最近は外出中 ( ぉ散歩中 )

水をぁまり飲みたがらなかったけど


この日はチャプチャプ・・飲んでくれましたっ









疲れたでぁろぅmeru の体を

早く休ませてぁげたくて、早めに帰宅っ










帰宅して ぁんょキレィキレィ した後

meru をのんびり休ませてぁげ・・




meruは眠ってた ので

” ぉ先に~~~ ” って

( 人間の ) 夕食 を食べ始めたら



meru は飛び起きて

キッチンのそばをゥロゥロしたり・・



きゃらのとこに来て


ボクのごはん

どぅなってるでしゅか・・U( ´・ω・`;)U



って、見っめて訴ぇてきたり・・(笑)




今、ふゃかす から

もちょと待ってね~~~(*´▽`*)










ぁぃ♪ (。っ・∀・)っ   (^ω^*U)











ごはん 食べて

ぉなかぃっぱぃになったmeruっち




暖房機のそばで抱っこしてたら

ぁりゃま、もぅ爆睡しちゃったょ~(*^艸^*)




U(*-ω-)U zzz.。o○


久しぶりのポヵポヵ陽気 の中

2日続けて・・

たくさん歩ぃたね~  ガンバったね~

zzz..U(-ω-。)Uヾ(^-^ *)ナデナデ













meruっち、元気だね~♪って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する



[ 2008/12/11 ] diary | トラックバック(-) | CM(3)


☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


==================================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
そんなきゃら&meru blogに
遊びに来て&ヵキコしてくれて嬉しぃですっ。
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
==================================


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんか暖かかったり~ 寒かったり~
気温が安定しませんね~。
冬だから寒ぃのは当たり前~なんて思ってたのに
ちょこちょこポヵポヵ陽気になったりすると
”明日もこんな暖かぃ日になるかな~~~”
”ぉ散歩にd(∂∀∂d*)グゥーなんだけどな~~~”
なんて、ちと期待しちゃったり~・・でも嬉しかったり~(^w^;)ゞ


アリャ~(ノД・`*)
じんkun、草むらビショビショで
泥んこになっちゃぃましたか~・・。

きゃらもmeruと一緒に芝生の真ん中トコトコしてたら
(きゃらの) 足元がグニョグニョってなり・・
ヽ(ヽ@Д@)@Д@)@Д@)@Д@)@Д@)ヌオオォォォオオォォォ!!!
慌ててァスファルト道に移動しました~( ー∀ー;A)


ワ─。.゚+:ヾ(*>∀<)シ.:゚+。──ィ!!!
SHOPさんに注文したぉ洋服・・
可愛い・似合ってるって言ってもらぇて嬉しぃです~ e-415

おぉ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━っ!!
そですね~~~!
レィンボーっなぎも元気系ですょね~(* ^艸^)♪


前に白ぃトップスのぉ洋服着ると
「 大きいですね~」 とか 「何犬ですか?・・えっ、チワワ!?」
ってょく言ゎれ  避けてたんだけど~~~
今は前ょり細くなったし、どぅかな~?って思ってた時
ァゥトレットコーナーにこのバラのヮンピが載ってて
それで買ってみたんですけど~
可愛いぃ~って言ってもらぇて良かったぁ~ e-415
ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!

meruにたくさん可愛ぃ言ってくれて
じんママsan、ぁりがとです~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ


食欲のぁるmeruを見るとぃっも嬉しくて~
ぐっすり眠ってるmeruを見ると幸せになります~。
結石と闘ってる時に苦しんでたmeruの姿見てたから
今はそんな1っ1っが嬉しくて~(*´▽`*)

δ(・w・`*)ウーン
寝てる時、ときどき足パタパタしてたから
meruは夢の中でも run!run!run!してたヵモです~(笑)


(*^艸^*)ゥフフ
ぉ子ちゃまがたまたま起こしてくれたハプニング・・
っぃっぃ靴を中心に(  ̄∇[◎]oパチリしちゃぃましたっ(笑)

[ 2008/12/15 00:43 ] [ 編集 ]

何度もゴメンネ

書き忘れちゃったv-393
靴がちょこんと忘れられてるお写真、笑ちゃったけど、なんか好きぃ~v-411
[ 2008/12/12 23:11 ] [ 編集 ]

楽しそう~♪

ホント、どうしたのっ?てくらい暖かかったですよね。
そうそう!朝、ものすごい霧でビックリv-405
おかげでv-278でも草むらはビショビショで・・・
じんも泥んこになってましたぁ。
↓の記事のmeruクンの新しいお洋服、とっても可愛いですねえ。
meruクン、とっても似合ってますぅ。
きゃらりんのセンスが光ってますv-353
meruクンが持ってるレインボーカラーのつなぎ(だったかな?)みたいにポップな色使いが、とっても元気になれそう!
この記事のお洋服も、可愛いぃ~v-344
背中のバラ?がワンポイントなのねえv-254
たくさん遊んでたくさん食べたら、後は気持ちよくすぴぴぴ~e-261
幸せそうな寝顔で、どんな夢みてるのかなぁ。
[ 2008/12/12 23:07 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













