+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポヵポヵ陽気 PART Ⅰ 


昨日・一昨日と

昼間はポヵポヵ 暖かく~



こんな日は

ぉもっきりぉ散歩 しなきゃ・・

でしょでしょ~~~





とぃぅゎけで

一昨日は

近所の山 の入り口にぁる公園へ

昨日は

でちょと行ったとこにぁる公園へ

トコトコ・・日向ぼっこ散歩してきましたっ






でゎでゎ、一昨日の話。。。


風景 ( 2008 december ) photo by mobile phone



ぁ、ぉぃ~空  しろぃ雲ぉ~~~っ





今日はトコトコ してると

近所のぉ家のぉばちゃま達に

ちょこちょこ出会ぃ


キュ-ン♪ o(^ω^*oU) (Uo*^ω^)o キューン♪ ( photo by mobile phone )


meruはそのたび

シッポ振り振り&愛想まきまき~っ






この日

思ってた以上にポヵポヵ暖かく

この後

ダゥンベスト脱がせました・・d(・w・;A








今日は

きゃら母も一緒に3人でトコトコ




近所の山 方面に向かぅ途中



自分の * 安心縄張り地域 * から

だんだん離れて行き



それがちょっぴり

不安になってきたmeruっち




途中、きゃら母ゃきゃらの顔を

チラッ と見っめ



ゃっぱ帰ろぅかな~

ってUターンしょぅとしてみたり・・^^;





* meruの安心縄張り地域 *

嗅ぎ慣れたヮンちゃんのマーキングが

たくさんぁる・・歩き慣れた場所










でも、そぅこぅしてる内に

着ぃちゃったも~~~んっ




























このまま携帯 で撮っても

画像微妙だな~・・

( ¬w¬;)  dU(=ω=。)Uハャク ジブンノ カイナチャィ・・





とぃぅゎけで ^^;





きゃら母のデジヵメ をちょこ×2 ぉ借りして

撮影続行~~~っ





風景 ( 2008 december )



綺麗ッス~~~ ・:*:・(*´▽`*人)・:*:・



( *^∇[◎]oパチリ



ネッ♪ 綺麗ネ~♪ (* ⌒∇)ノ (U。∂ω∂)・・・



クンクン...( ∂ω∂ *U )


ココにだれか・・

マーキングしてましゅね~








・・・・・(  ̄- ̄;)・・・・・







風景 ( 2008 december )


わぁ~っ

これって

この木の種なのかな~・・

なんだろぅね~~~(*´▽`*)b






鳥しゃん の羽が

ぁっちこっち落ちてましゅね~・・

ココは鳥しゃん

縄張りでしゅかね~・・U(。・ω・。)U








・・・・・(  ̄- ̄;)・・・・・

あぁ・・ 今の君の頭の中は
マーキングと縄張りでぃっぱぃなのね~^^;









さ、さぁ~て・・

今度は向こぅのィチョゥの葉のとこで

撮ってみょっか~






黄色ぃ ( ィチョゥの落ち葉の ) 絨毯の上のmeruっち ・・

素敵ヵモ~~~(*^艸^*)






黄色ぃジュゥタンって

ちょと茶色っぽぃでしゅょ・・U(。・ω・。)U



細かぃこと言ゎなぃの・・・(  ̄- ̄;)







はぃ、撮りますょ~( *・▽[[◎]]o


U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ


ぃゃぃゃ・・ヾ( ^д^;)ノ[[◎]]

そんなどんどこヵメラに向かって来られたら

すんごぃピンボケァップになっちゃぃますから~





U(。  ̄ω ̄ 。)U モキュ


p[【◎】]^∀^*)ノ んじゃ、撮るょ~~~






(*  ̄∇[◎]oパチリ








OK~~~っ



ふぅ~(´-ω-`A)U・・ ャレャレ┐U(=´-ω-`=)U┌












きゃら母が

せっかくココに来たんだから

上に登ったとこにある神社にお参りして帰りたいわ


と言ぅので

一緒にテクテクトコトコトコトコ






階段下でmeru と待ってょぅと思ったら

ボクもこの階段登りたぃー((oU( >ω<;)Uo))

と、meru がリードをグィグィ引っ張ってァピるので


ぉっしゃ~

meru と一緒に階段を駆け上り



( *^∇[◎]oパチリ


階段途中で1枚パチリ (* ^∀[[◎]]o







きゃら母は神社でぉ参りし

きゃらはmeru を抱っこして

狛猪さん をナデナデ








さぁ、帰りましょっか~









風景 ( 2008 december )


なんか木々の葉はほとんど落ちてしまって

ちょっぴり寒そぅだなぁ~・・













ぽちっとしてから、ポヵポヵ陽気 PART Ⅱ
も読んでぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する













▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

O・MA・KE

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽






山の入り口そばの公園内ゃその周辺では

マーキング出来なくなってたmeruっち


でも帰り道、近所まで戻ってきたら

またぃっものょぅに

電柱を見っけてはマーキング してました・・^^


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ




[ 2008/12/11 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


==================================
ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
そんなきゃら&meru blogに
遊びに来て&ヵキコしてくれて嬉しぃですっ。
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
==================================


わぁ━━ヽ(。^∀^。)ノ━━ぃ!!
嬉しくて~~~
スママsanの旦那様のPCに
(人^*)感謝(*^人)感謝


この紅葉した木はホント綺麗で
きゃら母のヵメラの
ぉかげさまさまなのです~(* ^艸^)♪

紅葉した木にピョコピョコぁったんですけど
実なのか~?種なのか~?
なんでしょね~、これ・・^^;


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ 暖かぃとぃぅか・・
すんごく寒ぃ時もぁれば
(´@∀@`) エッ・・
なんでこんなポヵポヵ?って時もぁって~。

スママsanの住んでるとこはどですか~?


ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!!!
ピンクのヵバーォール・・
すっごい可愛いって言ってくれて
めちゃ似合ってるって言ってくれて
嬉しぃです~っ e-415

スママsan、ぁりがとです~っ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
最後の写真は
meruがぉこちゃまちっくな感じでトコトコしてて
きゃら的に・・
かなり気に入ってるSHOTなんですょ~ e-415
そんな風に言ってもらぇて。+゚(●´v`人)゚+。嬉シィo




ボクも、ナデナデ抱っこ・・
ちてもらぃたぃでしゅ~U(*・ω・*)U♪



[ 2008/12/15 01:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわぁ^^;
パパのv-216借りてまーす。
真っ赤なv-34流石きゃらちゃんv-212綺麗だね♪
実が付いてる?赤い葉なんだろう@v@?
そちらは、暖かいみたいですね?
meruたんピンクにポップな柄のカバーオールv-401すっごい可愛いv-238
めちゃ似合ってます~v-10 最後のお写真ナデナデ抱っこした~い(^▽^)♪
[ 2008/12/13 22:02 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













