+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rolling♪ U(。-ω-。)U rolling ♪ 


ろ~りん ろ~る ろ~りんぐ

冬眠 ちたぃけどぉ~~~



ろ~りん ろ~る ろ~りんぐ

ぉなかは空ゅくんでしゅ~~~



rolling U(。-ω-。)U rolling ♪ ( photo by mobile phone )



ろ~りん ろ~る ろ~りんぐ

食っちゃ寝 ちてぃたらぁ~~~



ろ~りん ろ~る ろ~りんぐ

あっとぃぅ間に ぉ正月~~~
  ヾ(^д^;)ぉぃぉぃ












寒くなったから熊しゃんみたく冬眠・・
でも
冬眠ちてる時って
熊しゃんぉなか空ゅかなぃのかな~?

ボクは絶対ぉなか空ゅくから
冬眠は・・
きっと無理でしゅね~U( ^ω^;)U

ポチッとちてくれたら嬉しぃでしゅ~



拍手する




[ 2008/12/08 ] meru | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  ナヲsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


================================
ぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
================================


U(* ・ω・)*_ _)U ゥン
なんか寝ても寝ても眠ぃんでしゅょね~。

寒くなると、暖房ポヵポヵのそばは気持ちょくって~
ボクの睡魔は誰にも止められまちぇんから~^^


しょっか~~~
熊しゃんは寝る前に、めちゃんこ食べて寝るでしゅね~。
んで冬眠から覚めたらスマートに・・

それって冬眠ってぃぅか
睡眠ダィェットでしゅdU(。@ω@。)Uネッ!!


熊しゃんは
寝てる時はぉなか空ぃたの感じなぃでしゅか~・・。

ボクは寝てても
きっとぉなか空ゅぃて、目が覚めちゃぅだろな~(-ω-`*U)ゞ



[ 2008/12/12 05:04 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


==============================
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
==============================


(遅くなったけど)
鳥いっぱいsan&アクアkun&クリアchan
ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

関西方面・・
寒かったですか~(´・o・`;)
風邪ひぃたりしなかったですか・・?


こちら九州も寒ぃです~・・。
ぁっ、でも、この間
2日続けてポヵポヵ陽気で暖かかったですっ♪


鳥いっぱいsanのぉ家のリビングは
ずっと日当たり良くて暖かぃんですね~!
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ



(*^艸^*)ゥフフ
この時のmeruは、声かけたり撫で撫ですると
チラッて目を開けるんだけど・・
”すぴぴぴぴ~” ってすぐに眠っちゃって

ホント、このまま冬眠しちゃぅっもり?って感じで
爆睡してたんですょ~^^

たくさん運動しても、ちょとしか運動してなくても
meruはぃっも ”ょく寝てょく食べる”毎日っ。
これって元気な証拠かな~(*^-^*)



ごはんの準備し始めると
クリアchanは
台所にぃる鳥いっぱいsanに張り付ぃて
ごはんの匂ぃがし始めると
『ごはん早く~』って鳴ぃて
マテをしてるとョダレ出ちゃぃますか~(^艸^ *)♪


meruと似てるヵモ~♪
そんなクリアchan、ヵヮュス~()



meruは毎回
『 ぉなかと背中がくっちゅくヵモ・・ 』
と、プルプルプルプル・・ すんごく震ぇます・・(^_^;A)
そして待ちながぃと
たま~に 『 フィャンフャフャフャン! 』 って
ものすごぃ声で鳴くことがぁりますっ。


アクアkunは
自分の好きなところでぉとなしくごはんを待って
好きなメニューってなったら
大急ぎでゲージに・・
(*^艸^*)ゥフフ、可愛ぃ~♪

[ 2008/12/12 04:21 ] [ 編集 ]

No title

meruちゃん、眠たいねー
クマさんは、冬眠する前に一杯食べて寝るんだね。
起きた時は、すっかりスマートになっているらしいよ。
寝ているから、お腹が空いたとは感じていないかもね。
起きてすぐに食べ物があるといいねー
[ 2008/12/11 20:44 ] [ 編集 ]

No title

ほんとMERU君は、良く熟睡してますね♪
MERU君、何だか、このまま起きないような寝顔ですね。m^3^m

旦那の所から昨夜帰って来ました、やっぱり、関西の方が寒いです。(==;
旦那の所、日当たりも良くないので、うちはリビングがずっと日当たりが
良いので、自宅の方が暖かいです。O(^0^O)

うちの食事風景は、クリアがご飯を作り始めると、台所にずっと張り付きます。(^^;
あまり、後追いが激しいと踏んでしまって怪我をさせるので、後追いが激しいときはゲージにいれます。
アクアは、良い子で自分の好きなところで待っています。
フードをふやかすと匂いがするので、ここでクリアが『ご飯早く!!』と鳴き出します。(==;
マテをさせるとヨダレまみれになります。
アクアは、好きなメニューのときは、大急ぎで自分のゲージに戻ります。
アクアは、私の都合に合わせられますが、クリアは『ご飯頂戴!!』と待たせすぎると大鳴きです。(^^;
[ 2008/12/08 23:11 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













