+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

One*Oneさんのヵバーォール 


昨日は、午前中にパラパラと雪 が降り

近くの山頂 がほんのり白く染まったと思ったら


しばらくして雪 は止み

山頂 はほんのり白からまた元の緑へ。。。





はパラパラで積もる感じではなかったけど

寒さは今までと違ぃ・・


めっちゃ寒ぃょ~・・






そんなめっちゃ寒ぃ日だったけど

meru とぉ散歩行きましたょ~


( 夕方遅め の時間になっちゃったけど~・・(=∀=;A )





少し薄暗くなってきた 中、トコトコトコトコ



頬に触れる冷たぃ風・・ 呼吸すると冷たぃ空気・・

きゃらが 「 寒ぃけど、ひんゃり気持ちぃぃのぉ~

って、meru を見ると



最初はシッポ振り振りピョンピョン跳ねて

テンション高かったmeru


ぁまりの寒さに身体を強張らせ

楽しぃぉ散歩が、だんだん頑張るぉ散歩に・・










10分ぐらぃで帰ってきましたっ






ぉ散歩も大事だけど

( 特にmeruみたく石の出来ゃすぃ子は・・^^; )

もっと時間帯ゃ気温に

配慮してぁげなくっちゃ~・・| 柱 |ヽ(´д` ;)反省










さてさて。。。



話変ゎって



最近は、持ってるぉ洋服 を大事に大事に~

って

新しぃぉ洋服 をほとんど購入しなかったけど



SHOPのOPENぉ知らせの画像見て

” きゃっ、可愛ぃな~  ”

って思ぅぉ洋服 がぁって



んで

購入しょぅかどしょかな~

なんて悩んでるぅちにぉもっきり出遅れ・・

そして購入しそびれ・・  やっちまったな~


ガッヵリだょ~







それからしばらくして

次のOPEN予告がUPされて~

買ぃそびれたぉ洋服も販売~♪



こりゃどしてもホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

と、OPENの時間が来たら

速攻注文っ   ぽちっとな






その注文してたぉ洋服


昨日届きました~



キタ━━゚+.ヽ(*´∇`*)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


封を開けると可愛ぃヵードも一緒に入ってて



久しぶりの注文だったから~って

サィズの事とか相談したら

とっても丁寧にァドバィスしてくれて

こんな可愛ぃヵードまで・・



そるなままsanの優しぃ心遣ぃに

(人- *)感謝(* -人)感謝









さてさて。。。

それじゃ着てもらぃましょ~



One*Oneさんの coverall


(*^艸^*)ゥフフ ゃっぱピンクにしてょかったヵモ~


*´∇`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´∇`*



One*Oneさんの coverall


オリョ!!(*@0@*) 体のラィンがぃっもょり細く見ぇるヵモ~


*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*



One*Oneさんの coverall


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん

ぴったりだね~~~




新しぃぉ洋服 を手にすると

なんかぉ散歩行くのもぉ出かけするのも

楽しくなるょね~~~っ




っと

きゃらももちっとォサレしなきゃな~・・( ´=∀=`;)













ひさしぶりに新しぃぉ洋服着たmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する






このぉ洋服のSHOPさんはこちら

One*One (そるなままsan)



[ 2008/12/07 ] shop | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


=================================
ぉ返事ぃっも遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
遊びに来て&ヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
=================================


meruは食事摂生生活をしてるから
ゥェストetc下腹部がみるみる細くなって・・。

でも、かかりっけの獣医さんからは
「もうちょっと痩せて良いけど
う~ん・・今のままを維持してください」
って言ゎれてるんですょね~^^;


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ぅんぅん
昔の写真とか見ると
ぉなか周りだけじゃなく
確かに顔周りがぐっと小さくなってますっ。


そっか~
鳥いっぱいsanはリボンさんで
ぉ洋服・・
たくさん作ってもらったんですね~♪


きゃらは、前買ったぉ洋服ぁるし~
って、最近ぁんまりぉ洋服買ってなくて・・^^;


でも年末になり
ぃろんなSHOPさんがラストォーダーってなると
ゥズ((o(ФwФ*o)(o*ФwФ)o))ゥズ

このOne*Oneさんのヵバーォールは
1回買ぃ逃しただけに
我慢できませんでした~(^w^;A)


meruの洋服の保管・・
着れなくなったぉ洋服は簡易BOXにしまぃ
着れるぉ洋服は、ヵラーボックスに掛けたり
たたんだりしとりますっ(*^_^*)

[ 2008/12/12 04:44 ] [ 編集 ]

No title

ほんとだね、MERU君少し痩せたのかな?
かおもすっきりだね♪
うちも、お洋服は、きゃらちゃん教えて頂いたリボンさんで
沢山作って頂いたので、当分は要らないかな?と言う感じです。O(*^-^*)O
きゃらちゃんはMERU君の洋服はどこに保管している?
うちは、沢山になってきたので専用の衣装ケースが必要かな?と
思案中です。m++m
[ 2008/12/08 23:18 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













