+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨降る前に 


天気予報 を見ると



明日は雨 ・・ 明後日も雨 かもね~

てか、雪 降っちゃぅかもょ~



ってなってたので






ぉ昼すぎにバタバタと準備して

ぉ散歩に o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o シュッパーツ





ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


きゃらが小走りして誘ぅと

その誘ぃにスッと乗って

シッポ振り振りで一緒に走り出すmeruっち




最近、ご機嫌だょね~~~










歩ぃてるmeru

後方から(  ̄∇[◎]oパチリ


♪~ヽ(=ゝω∂=*U)ゝ ( photo by mobile phone )


ニャンコちゃん みたぃ・・

なんか色っぽぃゎ~~~ (*ノ∀ノ)










ぉ散歩の途中

初めましてのヮンちゃんに遭遇っ


//|艸`●)☆.:゚+。★かぁぃぃ★.:゚+。☆ ( photo by mobile phone )


キャバリァの4歳の男の子

【 らんまる kun 】 ですっ



meru と同ぃ年~ヽ(。^∀^。)ノ



ぉ目目くりくり・・

*´д`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´д`*







らんまるkun。。。

人ゃ子供は平気だけど

ヮンちゃんは

怖ぃ 苦手 みたぃで~


((ヾU(*・ω・*)Uノ☆゚+.⊇ωレニちヮン゚+.☆ ( photo by mobile phone )


meru が近づぃたりクンクンすると

ビックリドキドキして

ぅっむぃて固まっちゃぅ・・





でもこの日のmeru

しっこく らんまるkun に寄ってったり

しっこくクンクンしたりせず~

U(。・ω・)Uヾ(^▽^ *)ェラィェラィ




ただ




ずっと立ち止まってぉ話してたから

meruっち ・・だんだんプルプル震ぇはじめ~

ぉちり周りヵットしたばかりだったし~^^;



なので途中から抱っこして

ぉしゃべり続行っ




そこへ

ヤマトkunとヤマトkunのママさん

キタ―― o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――





meru はヤマトkunと

すんなり・・軽~く鼻ッンご挨拶っ

オオォォォ~~~ッ!!! *゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノパチ*゚▽゚)ノノ゛





よぉ~~~し、

今日は3SHOT撮っちゃぅかな~ (*≧∀≦*)ノ










と思った矢先









がパラパラ降ってきて

ヾU(。・ω・。)Uヾ( T∀T;)それじゃ、また~





ヤマトkunの写真・・

1枚も撮れなかった・・ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )









降るの・・

早すぎだょぉ~~~~~っ
















ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する












今日は

ぉ散歩から帰って きて

ぁんょetcキレィ に洗って

ドラィャーで乾かして



肩甲骨の間にポトリ・・



寒くなっても。。。 ( photo by mobile phone )



前は

コレって夏だけでぃぃのかな~

とか思ってたけど・・ (´∀`;A)



寒くなってもノミゃダニって

卵ゃさなぎetcでぃるらしく~・・



それに暖房機付けたら

の中暖かぃし・・

meru はぃっも暖かぃとこで寝てるし・・





しっかり予防・・

しとかなくっちゃ~~~





[ 2008/12/04 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


==============================
遊びに来て&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃます♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ

ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
===============================


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!
今、旦那様のぃる関西にぃるんですね~。


海風が来る・・@@;
海が近ぃんですか・・?

こちらも昨日は(今日も)めっちゃ寒かったけど
そちらもかなり寒ぃんです(*´・д・)(・д・`*)ネー


あぁ~!一緒(;・o・)つ⊂(・o・;)一緒です~。

meruも昨日は、ヵバーォール+トレーナー+ダゥンベスト
と、たくさん着せて出かけたんですが
トコトコ歩ぃてはぃるけど
なんか身体強張らせて必死に歩ぃてるって感じになってきて
なんかかゎぃそぅ&心配になっちゃって
10分ぐらぃで切り上げて急ぃで帰宅しましたっ。d(^_^;A


鳥いっぱいsanも
アクアkun&クリアchanのぉちり周りを
さっぱりヵットしてるんですね~。
一緒♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 一緒♪


(;´・д・);´。_。)ゥミュ
昨日は雪の予報、的中でした・・。
といっても、パラパラっと降って止み
またパラパラっと降ったぐらぃだったけど・・^^;


鳥いっぱいsan、ぁりがとです~ e-415

U(。・ω・。)Uノぁぃ(。・∀・。)ノぁぃ
風邪ひかなぃょぅに気をっけますっ♪

鳥いっぱいsanも、アクアkun&クリアchanも
鳥いっぱいsanの旦那様も
風邪ひかなぃょぅ気をっけてくださぃね~。

[ 2008/12/07 16:25 ] [ 編集 ]

関西も寒い

私も只今アクアとクリアを連れて旦那の居る関西です。
居る所は海風が来るみたいで寒いです。
クリアがダウンでも震えてます。
うちもお尻の周りをしてるから寒いかもね。
ホントだね、の予報が出てるから寒がりのmeru君には辛い時期になるね、引かないようにね。
[ 2008/12/05 18:50 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













