+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Shampoo Day 



:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
今日の日記は
きゃら母のデジヵメ借りて撮った画像 数枚 なので
ちっとは見ゃすぃヵモヵモ・・(^^)
早く自分の 買ゎなきゃ~~~。
って、年末になると
ァレゃらコレゃら安くなってて
気づけば・・・ ∴◇ヾ(=∀=;)
ァィャ~
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:







今日はmeruっち ・・シャンプーの日っ

今日は久しぶりにきゃらも同伴でし ^^



前に

『 噛みはしないけど
ちょっとガルルなりそうだったみたい・・ 』


と、母が言ってた事もぁったので ^^;




SHOPに行く前に

歩ぃたり~  走ったり~

適度に運動して・・

meru がちょっとまったりした頃

SHOPさんへ o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー









U(*'ω'*)U(*'∀'*) コンニチヮ~~~

シャンプー&ヵット・・ぉ願ぃしますっ









meru 、爪切りとか苦手みたぃだけど・・


シャンプーDay ( 2008.12 )


"p(・w・*q)ガン(p*・w・)q"バレ ※q(* @д@ *)p※ファイト!!








それじゃ、ぉ願ぃしまーすっ (*∂∇∂*)ノ”


シャンプーDay ( 2008.12 )


連絡 来たら

すぐ迎ぇ来るからぁ~~~ ヽ(*´Д`)o尸~~














それから1時間ぐらぃして連絡がぁり

急ぃで迎ぇに行って・・帰宅っ





























シャンプーDay ( 2008.12 )


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン




hugしたらほんのり温泉な香り・・

するょね~~~ くんくん(* ̄・・ ̄)・ω・ ;U)







シャンプーDay ( 2008.12 )


ぉちり周りは

サッパリ すっきり

ヵット してもらっちゃぃました~( ^∀^ ;)ゞ







シャンプーDay ( 2008.12 )



.。゚+..。゚+.(((pq))).。゚+..。゚+.







シャンプーDay ( 2008.12 )



にゃは~~~ (*ノ∀ノ)











んっ・・(* ∂v∂)  ヾ(  ̄ω ̄ 。U) ネェネェ・・・












シャンプーDay ( 2008.12 )




みんな居なくなったから

ビックリ心細かったんでしゅょ~


寂ちかったんでしゅょ~




ゴメンて~(^△^;(○=(・ω・´ ;U)












ぇぇ~~~・・

この後ほんとぅに

激しく飛びかかってきたり~

ちょと強めにぁま噛みしてきたり~



と、ひと暴れぁりましたが ^^;



落ち着ぃたところで

フード水すすめたら・・(* ^_^)_

ゴキュゴキュ飲んで

(ノω= *U) ゥトゥト(-ω- *U )) (-ω- *U)...













meru と ( ほんのちょとだけど ) 離れてる間・・

きゃら も 寂しかったんだじょ~

Zzz...(U* -ω-)ヾ(´-`  *) ナデナデ













meruっち・・
SHOPのぉ姉さんに
激しくガゥらなかったょぅでε= (*^o^*) ほっ

と言っても
ときどき2人のぉ姉さんに優しくなだめられながら
ガンバったみたぃですが~(^w^;A)


キレィキレィなったmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する



[ 2008/12/03 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


=================================
遊びに来て&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ

ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
=================================


(。・∀・。)ノぁぃ、meruガンバりましたっ。
ぅーん・・・
meruはトリミングが嫌ぃとぃぅか・・

爪切りと
後ろ足&後ろ足の付け根らへんゃ
シッポのそばを触られるのが苦手みたぃで

前にぉ世話なってたSHOPのぉ姉さんに
”乾かそうと後ろ足やしっぽのそばを触ったら
激しく威嚇してきて
噛みはしないけど噛もうとしてくる・・”
そぅ教ぇてもらってから
MYェリザベスヵラーを
持参してぉ願ぃするょぅになり・・^^;


今行ってるSHOPさんは、まだ通ぃ始めた所なので
「どぅでしたか?」 って聞くと
「 爪切りの時とか少し嫌がる感じはあったけど
2人でなだめながらしたら大丈夫でしたよ~。 」
って・・。
SHOPさんに預けた時は
meru、大丈夫だったかな~(汗)?
ぉ姉さん、大丈夫だったかな~(汗)?
って、ぃっも少しドキドキなきゃらです・・d(´▽`;)

meruが慣れるょぅに~って
家ではマッサージみたぃのしながら
ぃろんなとこ触ったりとかしてるんだけど
きゃらには文句言ゎなぃんですょね~・・(ー∀ー;)


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ
meruはぉヒゲヵットしてませんっ。

なんか猫ちゃんみたぃに
ぉヒゲでぃろんな幅の間隔とか調べたり~etc
ぉヒゲはぁった方がぃぃのかな~って
きゃら家では勝手に思ってて・・^^

あっ、だからmeruは猫ちゃんみたぃに
顔が入れば体も通るって・・
meruは部屋の戸が閉まってても
ほんのちょと・・自分の顔が通る幅が開けば
ヒョロロって中に入ってくる事が~(笑)


それにぉヒゲぁるの嫌ぃじゃなぃんですょね~^^

あっ、でもほとんどの方が
ヵットしてぁげてるみたぃですね~(*^-^*)



乱心中のmeruは
ビックリ・・マヂ怖ぃですょ~。・゚((T◇T゚)゚・。

ぃっもはビビリンで甘ぇんぼなmeruだけど
食べ物が係った・・ キレたぁの瞬間は・・
バトル中の闘犬のょぅになってましたから~~~d(TДT;)


[ 2008/12/07 17:43 ] [ 編集 ]

頑張ったね

meru君はトリーミング嫌なのね。
お友達とは仲良く出来るけど、そういうのは苦手なのね。
meru君さっぱりしたね、今気づいたけどmeru君はひげやの上の毛はないんだね。
うちは私の好みでトリーミングのときに短くして貰ってます。
御乱心のmeru君見てみたいわ~どうやってきゃらちゃんを困らせてるのかしら~
[ 2008/12/05 19:01 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


==============================
遊びに来てくれて&コメントヵキコ
ぁりがとござぃますっ。(*^-^)(*_ _)ペコッ
==============================


(*^艸^*)ゥフフ
『 ほょっ 』 の写真は
ちょと甘ぇんぼさんな感じで
きゃらもぉ気に入りの1枚です~♪

meruのこと
たくさん可愛いって言ってくれて
ぁりがとです~っ e-415

プンプン e-346e-262 してるmeruの写真も
可愛いぃ~って言ってくれて
ぁりがとです~~~っ e-446e-415


(* ^艸^)meruはぃっも洋服着てるから
ぽんぽん姿・・
新鮮ですょね~~~ e-348

meruはこの撮影後・・
プルプル寒そぅにし始めたので
またすぐに洋服着せましたっ。(*^_^*)b


ぁっ、meruは今月・・
(*^ノ・^) もぅ1回トリミング行きますょ~。

ぃっもは月1ぐらぃにしか行かなぃけど
ぉ正月前なので、特別もぅ1回っ。


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じんkunは31日に
トリミングしてもらぅんですね~♪

茶色&灰色の雪ダルマ・・
って、
じんkun、元気ぃっぱぃ遊んだのヵナ(*^艸^*)



ふゎふゎなじんkun・・
ヵットする前に、たくさんハグハグ
したぃなぁ~~~()

そしてヵットした後にもハグハグ~(*ノ∀ノ)


ェヘヘ・・(* ^w^)ゞ dU(-ω-;)U ちゅまり、たくしゃんハグハグしたぃでしゅね・・


[ 2008/12/05 02:15 ] [ 編集 ]

お疲れさまぁ~♪

ほよっv-343のお写真・・・
はにゃ~v-344v-344v-344
可愛すぎっ!もう腰くだけフォーリンラヴだわぁv-351
な~んて可愛いのかしら・・・
v-359のお写真も、可愛いぃ~v-351
ハートだらけのコメになっちゃったぁv-411
久しぶりの裸ん坊meruクンも新鮮v-353
meruクン、トリミングお疲れさま。
キレイになって、これから楽しいイベントを迎えられますね♪
じんは・・・31日に予約しましたぁ。
それまで茶色&灰色の雪ダルマv-276で頑張りまっすぅv-91
[ 2008/12/04 17:04 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













