+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日から12月~! 


ごはん の準備してるのに気づくと

キッチン前のところにちょこんと座り

だんだん小刻みに震ぇはじめてたmeruっち




かゎぃそぅ・・

きゃら母がキッチン前のスペースのとこに

ホットヵーペットを敷ぃてくれました~っ




ごはんまだでしゅか・・・U( *´・ω・`* )U ( photo by mobile phone )


これで、ごはん待ち の間もポヵポヵだねっ




・・って




meru が震ぇてたのは

寒ぃからってぃぅのもぁるけど


ぉなか空きすぎでも

プルプル震ぇてるんで~・・




(  ・∀・;A)ぁぃ、もぅ少しでフードふゃける から

もちょと待ってね~~~





モグoU(*´~`*)Uoモグ ( photo by mobile phone )



meruのごはん

今もフード 2/3 をふゃかし

ヵリヵリフードとふゃかしたフード・・

そこにフードふゃかしたぉ湯を大さじ5杯入れ

ぬるめに冷まして食べさせてますっ


なんかこの方が

トィレ具合も調子良ぃみたぃっ




最近は飲み水も

ぬるま湯 にしてぁげたら

最近、食後に飲まなくなったぉ水を

ごはん食べた後

ゴキュゴキュ飲むょぅに~


寒くなってきたから

冷たぃぉ水は飲む気にもならなぃらしぃ・・









それって飲み過ぎじゃね・・









δ(´へ`)ウーン…

でもmeru の場合

このぐらぃ水分摂ってた方が

シーシの量も色も

ぃぃ感じなんです(*´∀`σ)σ YO!ね~っ











(*'0'*ゞ-☆ アッ !!

そろそろシャンプーの予約しなきゃ・・



出来れば12月は

今週とぉ~~~

2週間後にもぅ1回

シャンプーしてもらぉぅヵナ~




ぉ正月 前にスッキリさせてぁげたぃし


寒くなってきて空気乾燥してるから

地肌乾燥してフヶっぽくならなぃょぅに

温浴ぅ~  温浴ぅ~~













なんか、ぁっとぃぅ間に12月ですね~。
ヽ(ヽ@Д@)早っっっ
12月・・・なんかこのひと月も
ぁっとぃぅ間に過ぎ去って行きそぅな~。
年末の大そぅじetc etc
今から少しずっ始めょかな・・^^;

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/12/01 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


=================================
遊びに来て&コメントヵキコしてくれて
ぁりがとござぃますっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ

ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
=================================


(。・∀・。)ノぁぃ
meruは、夏も・・(汗)
冬になった今も
ぉ水ォンリーはほとんど飲んでくれず・・。

でも、meruは水分をこまめに摂らなぃと
すぐにシーシの色が濃くなってきて
ph紙で調べたら・・ギョェー!!(´ロ`;ノ)ノ
ってなっちゃぅので
今も数時間ぉきにフード水を飲ませてるんですけど

ごはんの時・・
寒くなったし、食事の時の飲み水も
ほんのり温かぃぬるま湯にしてみょぅ~
って試したら
フード食べた後
ぉ水ォンリーなのに
ゴキュゴキュっ飲んでくれて~♪


ダィェットフードは
繊維質がたくさん入ってるんですね~。

ぉ湯でふゃかして・・
おぉ~! 一緒♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 一緒♪です~。


ごはんの準備しょぅとぉ湯でふゃかすと
フードの匂ぃが広がり
meruはソヮソヮ&ヮクヮク・・どころじゃなぃ状態になるんですけど
アクアkunとクリアchanは
ごはんの準備し出した時はどんな感じですか~(^w^)?


きゃら&meruの住んでる家は
床暖房なぃんですょ~d( ≧∀≦;A

きゃら&meru・・
寒ぃときは暖房機orホットヵーペットorコタッorェァコン
で暖をとってます~(*^-^*)



鳥いっぱいsan
ぁりがとです~ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ

U(。・ω・。)Uノぁぃ(。・∀・。)ノぁぃ
風邪ひかなぃょぅに気をっけますっ♪

鳥いっぱいsanも・・
アクアkunもクリアchanも・・
そして鳥いっぱいsanの旦那様も・・
日々寒さ増してますので
体調壊さなぃょぅ気をっけてくださぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッe-420

[ 2008/12/07 20:40 ] [ 編集 ]

良かったね

meru君は、飲み水も温かい方が良いのですね。
冷たい水はお腹も体も冷えるから、きゃらちゃんにお水を温かくして貰って良かっね。
うちもダイエットフードなので繊維質が多くて、うんpが出にくくなるのでお湯でふやかしてる仲間です。
すっかり寒くなってきたから、床暖房がmeru君にも必要だよね。
温かくして引かないようにね。
[ 2008/12/06 19:45 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













