+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンジョ~ィ♪ 


昨日は

途中で強ぃ風がビュービュー吹ぃて

急に {{{U(pq≧ω≦*)U}}} サムサム・・

ってなっちゃったけど






今日の天気は・・晴れ






U(・ω・ *)U♪  ( photo by mobile phone )


寒ぃのはゃっぱ寒ぃ けど

太陽 の日差しがほんのりポヵポヵ

ちょと心地ぃぃ感じですっ







ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


meru

家を出た 瞬間から

パヮフォ~元気で



meru がこんなテンション高ぃの・・

久しぶりだ~っ












今日は、

小さなもみじ が落ち葉になってるのを見っけ


じんママsan 家 の じんkun のマネをして

meru の頭に乗っけてみましたっ  (* ^艸^)



U(。 ∂ω∂ 。)U ( photo by mobile phone )


ぃゃ、それじゃ、

もみじ が見ぇなぃぉ~




U(。 ∂ω∂ 。)U ( photo by mobile phone )


(* ・∀・)* 。_。)ぅん、それなら





・・・・・(汗)




U(。 ∂ω∂ 。)U ( photo by mobile phone )


分かりづらぃけど

黄色のマルの中にぁります・・d(;´▽`A















さぁ、今日のぉ散歩コースは

ちょとだけ幅広ぃ側溝のとこ通るから


今日も一緒に

飛びまっせ~~~





「 せぇ~~~のぉ~~~、それっ


ジャ-ンプ !!⌒v⌒ミ(Uノ* ̄ω)ノ  ( photo by mobile phone )


ぉ見事っ













今日のmeru

途中、出会ったシーズちゃんにぅなったり・・(-_-;)

途中、出会ったミニシュナちゃんにガゥったり・・(=_=;)


ではぁったけど・・


U(* ̄ω ̄*)U ( photo by mobile phone )


ぉ散歩中のmeru 終始 ご機嫌で


こんな・・走召楽しそぅにぉ散歩してるの

久しぶりヵモ~~~













ぉ散歩は好きだけど
気分乗ってる時とか乗らなぃ時とか
ヮンコにだって、ぃろぃろぁるんでしゅ~dU(。・ω・。)U


ぇっ・・ヮンコって、meruだけなんじゃ~(;^_^ )b

┐U(*´-ω-)U┌ しょれは分かりまちぇん


こんなァバゥトなきゃら&meruに
ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす
(;^-^)(;_ _)ペコッ



拍手する













■■□■■□■■□■  YO・DA・N  ■□■■□■■□■■

コンビニ の入り口そばの

ァィスBOXの中にぁったこのァィス・・

d( ・∀・ *d) ゥマィネ♪ ( photo by mobile phone )

ァィスCAKE みたぃで美味しかったぉ

■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■■□■



[ 2008/11/30 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













