+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒ぃ日は・・・ 


今日も天気は、も~ゃもゃ・・



それに{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ



空 ( 2008 november )  photo by mobile phone


でも、ほんのり青空見ぇてるし~

今、雨・・降ってなぃし~~

雨模様 の日が続ぃて

ぉ散歩休み続ぃちゃったし~~~^^;







とぃぅゎけで

きゃら母の

「 やめといたら・・。明日にすれば・・。

寒いわよ~~~・・。 」


の言葉を聞き流し

ぉ散歩にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー







ブルブル{{{(p  ̄△ ̄;q))}}} さっむ~~~っ



meru は。。。



へっちゃら~♪dU(* ゝω∂ *)U


平気みたぃね~~~


って、舌をちょぃペロ・・ なんて顔してんだか・・(笑)

(*」≧∀≦)」 < ほれてまぅゃろ~








ところが







10分ぐらぃ歩ぃたら

冷たぃ風がビュービュー・・


ヾ(ヾU;´・ω・)・・・ ( photo by mobile phone )







途中、坂道をトコトコ下ってたら

ァスファルトの上のたくさんの落ち葉が

ものすごぃ強風に乗って転がって来て・・


 逃ε=ε=ε=ヘ(U;・`ω´・)ノへ( ´・∀・` ;)ノ







U( =ω=;)U・・・ ( photo by mobile phone )


ぁらほらさっさ・・(  ̄- ̄ )ゝ













〓  帰宅   〓





U(* -ω- *)U・・・はふ~ ( photo by mobile phone )


ふぅ~~~

やっぱりコタチュが1番でしゅ・・






そぅ言ぅと思ったょ・・d( ^w^;)





meru は、雪~ゃ、こんこん・・降ったら

庭駆けまゎる・・の方じゃなく

コタッで丸くなる・・の方だもんね~



でもさ



寒かったけど&短時間だったけど

ちょと気分転換なったでしょ~


てかさ

寒ぃけど、冷たぃ空気がひんゃり気持ちょかったり ・・


ちなぃ !!! (U; ̄ω ̄)乂 (^д^;A) 即答ね~





寒ぃ日は

コタチュでねんねが1番でしゅ・・dU(。・ω・。)U






ハイハイ ┐(*´-∀-`*)┌

んじゃ、寒ぃ中ガンバって歩ぃたから

ゅっくりねんね・・しとくれゃす~~~













ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する












■□■■□■■□■  O・MA・KE  ■□■■□■■□■






暖房機そばのミニ座椅子の上で爆睡してるmeru



くるまってたブランケットごとそっと抱き上げ・・



U(*-ω-)U zzz.。o○  ( photo by mobile phone )



ぁらま、じぇんじぇん起きまっしぇん・・(* ゝ艸・ *)




[ 2008/11/29 ] diary | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













