+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋寒し 


寒くなりました~

ほんと寒くなりました~~~







meru


U(*-ω-)U zzz.。ooOO○ ( photo by mobile phone )


電源を切られても余熱でほんのり暖かぃコタッが

居心地ぃぃらしく

食事 の時ゃフード水 を飲む時以外


出てきません・・




トィレ

フード水 飲む時etc・・コタッから出てきた時にすませ

またコタッの中に戻ってぃきます・・








きゃら母&きゃら父の布団の中をぃったり来たりして

暖かぃ布団の中で眠り

になったら

きゃらの寝てるとこにゃって来て

布団の中にもぐり込んで来ますっ



えぇ~、でも、



きゃらの部屋の戸は閉まってるので

朝早く ・・戸の前で 「 ウォフ と一鳴きし

その声に気づぃたきゃら母 or きゃら父が

きゃら部屋の戸をスッと開けます・・

( きゃらが気づけばきゃらが開けますが~ 朝弱ぃもんで~^^; )




戸が開くと、きゃらの布団の中に急ぃで入ってきて

きゃらの手のひらをこれでもか~ってくらぃペロペロし

その舐めた手のひらの上にあごを置ぃて

meruは二度寝へ・・すぴぴぴぴ~



きゃらの手は汚くなぃょ~(;´¬∀¬)っ"(ω・ *U) 自分の匂ぃは落ちちゅくでしゅ





布団の中のmeru

時々・・きゃらの腕まくらで寝たり~



こんな風に足の間に入って~(*・w[[◎]]o・・・



ウーン...U(*ノω¬*)U ( photo by mobile phone )


ゴメン(^人^ ;)(; ^人^)ゴメン


さ、一緒ねんねしょね~~~











さてさて。。。

ここ数日、寒ぃだけじゃなく雨模様 な日が続き

今日も明日も、またちと雨模様みたぃだけど~^^;


昨日は日差し が少しポヵポヵな感じがしたので

のんびりぉ散歩トコトコトコ


U(´・ω・`)U・・・ちょと寒ぃヵモ~ ( photo by mobile phone )


(ーwー。)ウーン

セーター着てるしぃらなぃかな~

って一応持ってきたダゥンベスト・・


ぉ日様が雲にかくれんぼ するたび

ブルブル{{{(p≧Å≦q)}}}{{{U(pq≧ω≦;)U}}} サムサム・・




ゃっぱ着ましょかね~~~ (´▽`;)








ィチョゥも綺麗に色づぃて・・・

綺麗ゃゎ~ ・:*:・(*´∇`*人)・:*:・


2008年11月 ィチョゥ並木 ( photo by mobile phone )


銀杏もたくさん落ちてますょ~   ・・・ゞ(; ̄m ̄)クシャィ









夕方 になって

車でちょと行ったとこにぁる公園へ~


風景 ( 2008 november ) photo by mobile phone


さぁ、階段を降りて~・・



(;@0@ゞ-☆ アッ



公園の写真取り忘れた~~~(;A´ー`)






とぃぅゎけで

ィメージ図描きました・・

微妙なイラストですが~・・(^w^;A)

って、このィラストじゃ・・

ょけぃ分かんなぃか~(  ̄▽ ̄;)ゞ ァ'`,、'`,、'`








ささ、ぉ散歩・・ぉ散歩~ <(; ̄з ̄)> ~


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )



けど、なにさ・・



ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


それはしょぅがなぃょぉ~ヾ(;´▽`A

ここら辺・・近所に住んでるたくさんのヮンちゃんたちが

この公園でぉ散歩してるだろぅし~


( てか、鼻スリスリ怪我しなぃょぅにね~^^; )



ココに慣れてきたら

そんなの気にならなくなるょ~


( って、そんなしょっちゅぅは来れなぃけど~^^; )







トコトコ・・トラックを1周

帰る前にmeru を(  ̄∇[◎]oパチリ








(艸` )プ(艸`= )プ(´艸`= )プ(=´艸`= )プププッ








( *^w[◎]oパチリ・・・ ( photo by mobile phone )


meru のニャヶ顔・・( σ*^w)σ ゲットォォォー













写真撮ったら、その時見逃したぉ顔(表情)が撮れてたりして
そんなとき・・写真は記録ってぃぅだけじゃなく
自分の目でふと見逃したことも知ること出来て嬉しぃ~♪って
思ぅことがちょこちょこぁります(*^w^*)
みなさんはそんなことなぃですか~?

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/11/26 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


*☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


==============================
ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
==============================


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
急に寒くなって
”秋だゎ~”って紅葉し始めた木々も
きっとビックリだったでしょうね~^^;


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
旦那様の所に行かれるんですね~。
寒ぃとぃけなぃから
ダゥンは持ってた方がぃぃかも~・・
って、ぉ返事遅かったですね・・スィマセン(;@д人))゚+.

アクアkunもクリアchanも
ぉ洋服嫌ぃなんですょね~。
δ(・w・`;)ウーン…
でも、冬はダゥンorコートだけでも着てもらゎなぃと
風邪ひぃちゃぅヵモ・・って心配ですょね~(´・_・`;)

アクアkun!クリアchan!
風邪ひかなぃょぅに・・
冬は、ぉ洋服・・(*∂▽∂*)9ガンバなのだ~♪


オォオオォォォォ(*@0@*)ォォォオォォオ!!!
クリアchanも、手のひらをペロペロするんですね~♪
 一緒(▽*・♀・)つ⊂(・ω・ *U)一緒

親愛の印・・・
meruもそぅなら嬉しぃな~~~()


おぉ━━ヽ(。@∀@。)ノ━━っ!!
アクアkunも足元で眠るんですね~!

meruは
きゃら母と寝るときは、絶対足の間で眠るんですょ~。

で、
きゃらと寝るときは
きゃらのぉなかゃ下腹部のそばで丸まって
ペロペロした手のひらゃ腕を枕にして眠るんですが
たま~~~に足の間に入って寝たがることも・・。

足の間で寝たがるのって
男の子だけなんですね~。 不思議・・(*・艸・*)
[ 2008/11/30 04:01 ] [ 編集 ]

*☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


==============================
ぃっもぉ返事遅くて(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
==============================


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんか・・”曇りなの?雨なの~?”
な天気が続ぃてるし
毎日×2・・{{{{(*>_<*)}}}} 寒ううぅ。

そですね~。
もちょとだけでぃぃから
秋晴れ~な日が来てくれるとぃぃんだけど・・^^;


(。・∀・。)ノぁぃ
きゃら父&きゃら母が帰ってきて
そして大好きなコタッが出てきて
meruは毎日のんびりまったり
ご機嫌にしとりますっ。(^w^)b

きゃらと2人の時は
きゃらが目の前から居なくなったら
( 部屋をちょと移動しただけ・・^^ )
慌てて確認しなきゃ状態
になってましたもんね~。


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
なにげにパチリしたら
ぃっもと違ぅ・・面白ぃ表情とか撮れてたり
撮影してると楽しぃですょ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

ぁっ・・きゃらもmeruと一緒に走りながら撮ってて
確認したら
meruの顔が写ってなかったり~
足先が写ってなかったり~ ょくぁりますね~(^_^;A)

でもとりぁぇずたくさん撮ってぉぃて
後でたくさんのボッ画像を削除・・削除・・削除・・(笑)

ほんと・・
デジヵメって便利ですょね~。


おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!
目の吊り上がったじんkun・・
ゅっくり拝見させてもらゎねば~♪,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


(。・∀・。)ノぁぃ
これからもmeruのぃろんな表情 etc UPしてぃくので
また遊びに来てくださぃねっ e-415

[ 2008/11/30 03:36 ] [ 編集 ]

*☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


==============================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
==============================


(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
きゃらもヵキコする時etc
言葉のチョィス・・間違ってなぃヵナ?
って気にしながらヵキコすること多かったので
スママsanから 「大丈夫だょ~」
って言ってもらぇて
逆に元気もらっちゃった~♪(〃▽〃)ゞ

こちらこそ
ぁりがとですっ e-415 (*- -)(*_ _)ペコッ


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
ヮンピ+セーター+ダゥンベスト・・
って、どんだけ寒ぃね~んって感じでしょ(* ^艸^)

カワイィって言ってくれて
ぁりがとですっ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ

meruはゃっぱ、暑さょり寒さのが苦手かな~。
きゃらは暑ぃ方が苦手だけどな~^^;

(*^艸^*)ゥフフ
バニたんも、コタッLOVEしてますか~♪
 一緒(▽*・ェ・)つ⊂(・ω・ *U)一緒


meruは人が大好きだから
ぃろんな人に 「 好き好き~ 」 って言ってるけど
「 きゃらのこと・・1番大好き 」
って言ってくれたら嬉しぃな~()♪


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
一緒ねんねすると
布団の中がすぐにポヵポヵしてくるんですょ~♪

バニたん・・顔をホリホリしちゃぃますか~(^w^*)

meruも昔
布団に入る前に、顔をホリホリ・・ってノック (?) して
布団持ち上げてもらぇたら
「ぉじゃましま~す」って入って来てたけど
最近はそのノック (?) が
顔をホリホリの時もぁれば
顔をペロペロの時もぁります(;^∀^)(^∀^;)ネェー


ですょね~~~!
自然なところを撮ろぅと写真構え続けてると
「ぁりゃま・・((●>艸<))ププ」って写真が撮れてたり
「おぉ━━ヽ(。・∀・。)ノ━━っ!!」って写真が撮れてたり
面白ぃですょね~♪

[ 2008/11/30 03:05 ] [ 編集 ]

No title

ほんと寒くなったよね。(==;
うちも今日からまた旦那の所へお出かけなんだけど上着は
ダウンのほうがいいかな?(^^;
うちは二人とも服は嫌いなので、服を見せると逃げます。m+_+m

うちもクリアは手のひらをMERU君のように永遠と舐めます。
いつもどうしてなのかな?と思って居ます。m><m
獣医さんは『親愛の印だよ』と言いますがホントなのかな?m(??)m
アクアもそばで寝るときは足元で、MERU君状態で寝ます。(^-^;
ここは犬の男の子にとって安心の場所なのかな?O(*^-^*)O

[ 2008/11/28 06:10 ] [ 編集 ]

お天気も悪いしねぇ・・・

ホント、寒くなりましたよね。
それに、お天気もよくない日が多いし・・・爽やかな秋晴れが恋しいですぅ。
meruクン、お父さんお母さんが帰って来て良かったね♪
きゃらりんと二人でお留守番、頑張ったねぇv-424
写真・・・面白いショットが撮れてたり、いつもの顔じゃないのが撮れてたり、楽しいですよね。
じんを撮ったつもりが地面だけぇ~とかっていうのもあるけど(笑)
そんな時、デジカメさんには感謝しちゃいます。
ボタンひとつでパパッと消去できちゃいますもんねv-426
この間は、目の吊り上ったじんが撮れてました。
笑えたのでブログに載せちゃった。
meruクンのいろんなお顔、これからも楽しみにしていますよぉv-441
[ 2008/11/28 04:01 ] [ 編集 ]

No title

きゃらchan~こんばんわ。
先日は温かく励ましてくれて、とっても嬉しかったよ(o・v・o) 
ホントお世話になってばかりで(^^;) ありがとうねm(_ _)m

う~んmeruたん寒がりさんだもんね。
お洒落な白い上着だぞv-398 セーター姿もカワイィe-266
同じ~バニもコタツから出て、お水飲んでまた入ったりしてます♪
meruたん本当に、きゃらchanが大好きなんだねv-238
仲良しヌクヌク(*^艸^*) バニを布団に入れると顔掘られたりv-393大変~

v-212写真て面白い~あっこんな表情が撮れてたーe-343みたいな~♥
私ペタッピだけど~発見があると嬉しいね(^0^)/
[ 2008/11/27 22:15 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













