+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑さダゥン・・・U(=ω=)U 


ここ数日、扇風機ゃ冷風扇で暑さをしのぃでぃましたが~

ぁまりの暑さにクーラーをっけょぅとしたとき・・





あっ、

( クーラー ) まだクリーニングしてもらってなかった~<( ̄口 ̄||)>



忘れてました・・






とぃぅゎけで、急遽電気屋さんに相談し

今日 (7/8) のぉ昼すぎ、クリーニングしてもらぇることになってぃたのですが






昨夜までの暑さ・・

扇風機ゃ冷風扇では、しんどさィッパィになってしまったみたぃで

今朝方、500円玉大の茶色ぃゲー 2っァリ・・



ビックリ してmeru の様子を見ると

ゲーしたぁとは何もなかったかのょぅに食欲ぁり・・




でも、

ゃっぱなんか元気なぃょぅな・・・




どちらにしても茶色ぃゲーだったことも気になり(心配だったので)

朝から病院に行ってきましたっ  





診察室に入ると

院長先生のそばから逃げょぅとする元気ぁり・・(^^;)






診察の結果は・・

院長先生 : ここ数日、暑かったもんね~。

嘔吐したものが茶色かった・・?

うーん、胃が少しただれてるのかもしれないね~。

今日は・・

吐き気止めの注射を打っときましょう。

それから胃薬を出しときますので、しばらく様子みてみてください。







  病院から帰宅   



zzz... zzz... zzz...


meru は吐き気止めの注射 の作用か・・

それとも、昨夜ぁまり眠れず寝不足気味だった?からか・・



時に目を開けたまま 時に白目になりながら 爆睡っ









  冷風扇を独り占めして眠り4時間後  



きゃらママ(母)にジャンピングパンチ出来るほど

meruっち 、元気フッヵ~ッ!(U*・`ω・)9





夕方早くにはクーラーのクリーニングもぉゎり

クーラー冷ぇしなぃょぅ、タンクからッナギに着替ぇさせ~

今夜はぐっすり眠れそぅでしゅ♪


meruっち ・・かなり快適そぅですっ (*^w^*)





この写真では分かりづらぃヵモですが(^^;)

表情がググッともとに戻りましたっ



ょかった~~~ε=(´o`*)ホッ








*教訓 *

クーラーは  早めに洗浄ケァ済ませ

ぃっでも使ぇるょぅにしょぅ・・(汗














拍手する

スポンサーサイト
[ 2008/07/08 ] medical : 病院 | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













