+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒くなりました 


ぃっもだったら

朝ごはん を食べぉゎった 後は

きゃらに抱っこされ

膝の上でゅったり眠るmeruっち



でも最近は

洗濯ゃら何ゃらかんゃらで

朝はバタバタバタバタしてるきゃら・・



なので

すぐにmeru

ぉ膝抱っこしてぁげられず・・




でも



朝はめちゃ冷ぇるので

寒くなぃょぅに暖房をONにし

meru の様子をちょこちょこ確認したり

合間合間でときどき頭ゃ背中を撫で撫でしたり





モキュ~U(*´・ω・`*)U  ( photo by mobile phone )


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ、もぅちょとで一段落するから~



って、近ぃ近ぃ・・ (;´=Å=)ノ



モキュ~・・U(*´=ω=`*)U  ( photo by mobile phone )


そこでぉとなしく待ってて((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ




と、最近は毎朝 こんな感じです・・^^;










さてさて。。。



今日はTV 観てたら天気予報士さんが

みなさん

今日は急いで冬支度をすませてください。

なぜなら明日から・・いや今夜から

一気に寒くなりますよ~( `゚д゚ )b




って言ってて・・

慌ててmeru のコート系を追加洗濯っ



そして

昼間の間にぉ散歩へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー



空 ( 2008 november )  photo by mobile phone


空は青空・・・


ぃぇ


きゃら&meru の住んでる家 がぁる周辺のとこだけ

雨雲 が密集してて、空はどんょりグレー色・・

( 近くに山があるからかな・・^^;? )




それに風が冷たくて

めっちゃ{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ






そんな寒ぃ中・・

冷たぃ風が吹く中・・


ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


meruっち 、めずらしく元気ぃっぱぃ

向かぃ風にもめげずに 力強く

前へ前へとトコトコトコトコ


ジャ-ンプ!⌒v⌒ミ(Uノ。`・ω・)ノ  ( photo by mobile phone )


側溝も相変ゎらず

軽々ピョコ~~~ンっ


ォトットット・・( ・ω・ ;ノU)ノ  ( photo by mobile phone )


ときどき冷たぃ強風が

ビュ~~~と吹き・・



それでもmeru

風に向かって元気にトコトコ







ぁっ、ちょと1枚・・ d(*・∀[[◎]]o


・・・U( ´・ω・`;)U  ( photo by mobile phone )


ぁぃ、すぃましぇん・・・









この後。。。


meruっち ・・急にぷるぷる震ぇだし~

きゃらも少し前から

ブル{{(>_<)}}ブル・・・

(*>Д<)≪∴ハックション!!・・・(´σд `)ハナミズフキフキ






今日はぉ散歩距離ちょと短縮して

帰るべ~~~

ε=ε=ε=(; ・∀・(U; ・ω・)ハグッ










の中に入って

meru の汚れたぁんょを拭き拭き


ぃっものょぅに

meru の靴下 ( ォモチャ ) を手にとり

投げッコしょぅと遠くへポーンっ





(´@∀@`) ぁれっ

遊ぶ気はぁまりなぃのね~




遊ぶょり

早く暖房のスィッチ入れてくだしゃぃ・・





(*´・д・)*´。_。)ゥミュ、んじゃ今日は

ちょぃと遊んで体を暖める・・じゃなく

暖房機で、速効・・暖まりましょかね~~~








:*.;


:*.;".*・;・^;・: ぁったか~~~ぃ (* ´∀`(U* ´ω`):・;^・;・*.";.*:













こちらは、一気に冬に突入したょぅに寒くなり~・・
皆さんのところはどぅですか・・

ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する


[ 2008/11/18 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


===========================
ぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
===========================


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
11月って・・まだ秋だと思ってたのに
もぅ真冬なみの寒さゃって来て
ビックリブルブル{{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ・・。


じんママさ~ん!
きゃら&meruの家も、寒ぃですょぉ~^^;
一緒♪(;^m^)つ⊂(^w^;)一緒♪


じんkunもぉ散歩してる時は
"寒さなんてぇ~"って感じなんですね~。

(*^艸^*)ゥフフ
とは言っても寒ぃもんは寒ぃですもん・・
じんkunもmeruも
ぉ散歩距離が少し短くなっても
それはしょぅがなぃですょ(*´・∀・)(・∀・`*)ネー
寒さ我慢して・・
風邪でもひぃたら・・(*´・0・)(・0・`*)ネー


ネムネムmeruに可愛いぃを
ぁりがとです~ e-266 (*^-^)(*_ _)ペコッ

この時は、張り切ってぉ外出たけど
ビックリするぐらぃ寒くて・・^^;
外から帰ってきたら、meruはしばらくこの暖房機から
離れられなくなっちゃぃましたっ。(*^w^*)

今はmeruっち・・コタッLOVE~~~っ( ^-^;)

[ 2008/11/21 19:43 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


===============================
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
===============================


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
もぅ真冬なみに寒ぃです~~~っ。

meruも寒くて
家の中ではコタッがハゥス状態になって
ごはんの時と水分補給のためのスープの時以外
コタッからぜんぜん出てこなくなりましたっ(^_^;)

外に出た時も
最初はテンション高くシッポ振り振りなんだけど
だんだん寒くなってきて
歩くスピード落ちたり、立ち止まると震ぇ止まらなかったり・・。
だから家に帰ってきたら
暖房器具の前に一目散で走って行きますっ(^▽^;)


(。・∀・。)ノぁぃ
meruはぃっも、側溝のところはピョォ~ンって
軽々飛び越ぇちゃぃますっ。
実は、ココょりもっと幅のぁる側溝がぁって
そこを通る時は、「せぇ~の~♪」って
2人一緒にジャンプして飛び越ぇたりもしてますっ。(*^_^*)

そですか~・・
アクアkun&クリアchanは
小さぃ頃に側溝で怖ぃ思ぃをしたことがぁるんですね~・・。


アクアkunは人の性格etcを
見抜く力を持ってるんですね~!
スゴ━━ヽ(*@0@*)ノ━━ィッ!!

そしたら初めて出会った人に
アクアkunがぜんぜん懐かなかったら
「この人、注意した方がぃぃのかな・・」って
用心することが出来ます(* ・∀・)(・∀・ *)ネー!!!

(@_@;)えっ・・ ダスキンのぉばさん・・
数ヶ月経っても交換に来なぃんですか~・・。
それはダスキンさんに連絡して
「そろそろ交換しなくてぃぃんでしょか~?」
って連絡してみた方がぃぃかも~・・(汗)
でも
ぉ客さんの方が気を使ってTELしなきゃ
ってぃぅのは、ちょと(=_=;)ウーン・・・。


(*/∇\) キャ~~~ンっ♪
アクアkun&クリアchanに
『帰らないで!!』なんて言ゎれたら
2人にめっちゃ
ハグハグチュッチュしちゃぅから~~~ e-266e-446e-266



(U;-ω-)っ" もっとchu~e-266 ((ノ* ̄3 ̄)ノ  (・♀・;▽(・♀・;▽)


[ 2008/11/21 18:10 ] [ 編集 ]

寒いねぇ~

ホッント!急に寒くなっちゃってビックリだよぉ。
今朝なんて吐く息が白かった・・・それも家の中で・・・
どんな家なのよぉv-406
それでも!じんは散歩命!
北風ピープーで寒いし、そんな時は写真なんて撮ってられないし・・・
さすがのじんも、今日は早めに切り上げてくれました。
meruクンも寒い時のお散歩は、ちゃっちゃと済ませて後はぬくぬくぅ~v-411
きゃらりんの膝の上でネムネムのmeruクン、可愛いぃv-344
[ 2008/11/20 00:58 ] [ 編集 ]

そちらは、かなり寒いんですね。(==;
寒さに負けずお散歩して、MERU君はお利口さんですね。O(*^-^*)O
金具の側溝もMERU君は飛んで超えられるのですね、うちの二人はパーピーの頃溝に気付かず落ちたので、それ以来小さくでも回って普通の地面を探して歩きます、(^^;

アクアね、どうもその人の性格が見抜けるようで、我が家でアクアが絶対懐かない人には何か後でトラブルがあります。(--;

夏に新しくうちの担当になったダス○ンのおばさん、アクアに『可愛いね、私犬が好きなのよ』と言ってアクアを触ろうとしたのですが、アクアが珍しくうなって絶対そばに来ないで!!触んないで!!とやったのですが、その方は何だか仕事のやり方がいい加減なのか担当になって数ヶ月立つのに交換に1回しか来ません。(==;
恐るべき、アクアの眼力です。前の人には二人とも超懐いていつも『帰らないで!!』と二人で引き止めたほど良い方でした。(^^;

きゃらちゃんもうちに着たら『帰らないで!!』と鳴かれるかもしれないですね。(^^♪
[ 2008/11/19 22:29 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













