+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

曇り空の下・・ 


空はどんょり曇り空 。。。


風景 ( 2008 november ) photo by mobile phone


太陽 は雲 の向こぅに隠れてて


ぉ昼すぎでもちょと寒ぃ・・


ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


でも

meru は重ね着して元気にトコトコ








こんなどんょりした天気を吹き飛ばせ~と


ォソロー♪U(*・ω・)U人(・∇・*)ォソロー♪ ( photo by mobile phone )


今日は2人して赤ぃ服っ


ォソロ U(*・ω・)Uノヽ(・∇・*)ォソロ








なんでだろぅ・・


U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ ( photo by mobile phone )


今日はぁちらこちらから

ときどき風に乗って香水 の香りが

ほのかに・・


クンクン...( ̄ ^  ̄*)(  ̄ω ̄*U) W h y ?








ぉ散歩道の途中

大きな落ち葉 がたくさん落ちてて。。。


道に大きな落ち葉が・・ ( photo by mobile phone )


オォオオォォォォ(。@◇@。)ォォォオォォオ!!


meru ょり大きぃんでなぃかぃっ


大きぃ・・ネー(〃 ゚∀゚)b (・ω・。U) ( photo by mobile phone )


meru ・・隠れちゃぅ d(≧∀≦*)ネー









帰り道。。。

近所のサンドィッチ屋さんで

ぉ昼 (σ≧▽)σ ゲットォォォー


サンドィッチ~σ(^¬^*)  ( photo by mobile phone )


このサンドィッチ屋さん

めちゃんこ久しぶりだ~っ



前は閉店時間PM4:00だったのが

今はPM2:00に商品撤収・・閉店っ


閉店時間早ぃっす~・・





久しぶりにmeru と訪れたので・・

「あら~~~」って

店長 のぉ姉さん&店員さんが

店先のとこにゎざゎざ出て来てくれて


meruのテンション・・スィッチONっ






もぉぉ~~~

meru は大きな声で激しく甘ぇ鳴きしながらピョンピョン跳ね

喜び・・ハンパなぃっす


☆・゚:*U(人´ω`*)U*:゚・☆・゚:* ( photo by mobile phone )


( この画像じゃ分かりにくぃけど・・^^; )

かまってくれるに出会ぅと

meru の表情・・

めっちゃ変ゎるんですょね~










サンドィッチ屋さんにヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィし

ぃっもだったら

ゴキゲンになった後はテンション上がったまま・・

になるmeru なのですが





今日はなぜか

少ししたらmeru のテンション

一気に急降下・・






きゃらの少し後ろを

かったるそぉ~にトテトテ歩きはじめ・・






『 どした~・・

疲れたのヵナ・・  寒ぃのヵナ・・

抱っこしたげょぅか・・





ボクを ョショシかゎぃぃちてくれる人・・

もぅィナィでしゅか・・U( ´¬ω¬` )U =3






『 ぁりゃま・・、今日はぇらく欲張りさんだね~

に帰ったら

きゃらがたくさん・・

ョショシかゎぃぃしてぁげるってぇ~






『 はぃ・・、雨降らなぃぅちに帰るょ~~~~~






ε=ε=ε=(Uo;・ω・)o トコトコトコトコ  ( photo by mobile phone )


待ってぇぇぇ~












meruってば甘ぇんぼさんだね~^^♪
もしmeruに会ったら
たくさん撫で撫でしてぁげてもぃぃょ~
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/11/16 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


======================================
ぃっもぉ返事に時間かかって(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
======================================


(*^艸^*)ゥフフ
ほんと・・meruも隠れるほど大きな落ち葉だから
バニたんとも一緒にかくれんぼして遊べますょ~(*^-^*)


ェヘヘ・・(〃▽〃)ゞ
ここのサンドィッチ屋さんのサンドィッチ・・
好きなんですょね~♪


きゃらは食欲にムラがぁって
食べること忘れて1日1食になっちゃったり
食べても食べても
食欲が止まらなぃことも~~~(^w^;A)


きゃらは食べ物の好き嫌ぃが激しくて~・・。
例ぇば、挽き肉じゃなぃ牛豚肉・・・
それでもスパィスetc効ぃてなくて
肉の匂ぃ残ってたら・・・(ーー;)ウゥー
魚もぁんまり~、きのこ類とナスも~、貝類も~
磯の香り物は大嫌ぃ~ etc・・
もぅ嫌ぃな食べ物ぁげだすと「じゃ何食べてるのさ~?」
って、激しく突っ込まれそぅな・・^^;;;

だからきゃらの場合
何食べるかな~って悩みそぅになっても
選ぶ料理の種類がそんなたくさんなぃんですょね~(^∀^;)ゞ

[ 2008/11/21 20:25 ] [ 編集 ]

わああ大きな葉っぱ(落ち葉)です~!!
meruっち隠れちゃうね(^O^)

きゃらちゃんのランチ美味しそう♪サンドイッチやさんなの?
元々食べるのすき^^;寒くなってきて(?_?)よくお腹が空きますv-356
お昼って何食べるか迷わない?
[ 2008/11/21 00:10 ] [ 編集 ]

∞*:;;;;;:*  鳥いっぱいsanへ  *:;;;;;:*∞


====================================
ぃっもすぐにぉ返事できず(*∂д人))゚+.ゴメンナサィ
====================================


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・
きゃら&meruの住んでる所は
スヵーッと晴れなぃ日が続ぃてて
それでも空が青空になった~
と思ったら
昨日からめっちゃめちゃ寒くなって・・
取りこんだ洗濯物はヒンャリヒャヒャ~^^;

こちらはめちゃ{{{{(*・_・*)}}}} 寒っ・・ですっ。


イイナ♪ o(´▽`o ) ( o´▽`)o イイナ♪
そちらは
アクアkunもクリアchanも "ぉ洋服ぃらな~ぃ♪"
ってぐらぃ暖かぃんですね~~~。


(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
meruが隠れちゃぅほど大きな落ち葉だから
アクアkun&クリアchanも
かくれんぼして遊べますょんっ(* ^艸^)


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
鳥いっぱいsanの住んでるとこが
すぐに会ぇる距離だったら
meruをぃ~っぱぃ
撫で撫でしてもらぇると嬉しぃです~♪

そして
アクアkun&クリアchanとmeruの時間を
じっくりたくさん重ねて
meruが2人と仲良くなれるとぃぃなぃぃな~♪

そしてきゃらもアクアkun&クリアchanと
仲良くなるゾ~ v-343 ()ノ


アクアkun&クリアchanは
知らなぃ人には、ぅなったり吠ぇたり・・
きっと、その人がどんな人か分かんなぃし
用心して家族を守らなくっちゃ!って気持ちが
2人とも強ぃんでしょね~ e-454e-266

meruは人に対して愛想ョショシだけど
もしその相手が泥棒etcでぁったとしても
シッポ振り振りで甘ぇて行きそぅです・・d(=Å=`;)
[ 2008/11/19 15:22 ] [ 編集 ]

そうなの?MERU君のところは、天気が悪いの?w(>。<)w
うちの方は、ここのところ暖かくて服無しでもOKなので、二人とも『暑いから服は着ません!!』と逃げて服は着てません。(^^;
うちの方は、雨が降っても半日ぐらいで1日降る雨は無くなりました、関東はかなり暖冬なのかな?(==;

すごいね~ほんとMERU君より大きい葉っぱだね♪
あぁ~あたちもMERU君を撫ぜ撫ぜ出来るところに住みたいです、そうしたら毎日でも可愛いね~と撫ぜ撫ぜしたいです。m^3^m

うちの二人なんて知らない人には、うなったり吠えたりして、散歩のときは絶対触らせません。(X-X;)
[ 2008/11/18 19:47 ] [ 編集 ]

*☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
なんか雨模様or曇り空が続ぃてますね~・・。
ちょと寒さ増してる感じしませんか^^;?

じんkun・・なかなか楽しぃぉ散歩出来なぃね~。
この時期って
出来れば日光浴とかさせてぁげたぃって思ってるのに
寒ぃゎ・・太陽かくれんぼしたままだゎ・・
meruもぉ外は好きだけど
寒ぃだけだと、ぉ散歩ぁまり楽しめてなぃょぅな
そんな表情のときも多々ぁります・・。

(*^ノw^)かまってくれる人にョショシされれば
別みたぃだけど~(笑)


(。・∀・。)ノぁぃ
きゃらはァレルギー鼻炎と長ぃぉ付き合ぃなので
症状が出はじめたかな~と思ったら
常備してる弱めの鼻炎薬を数日間飲み続け・・
今のところ、それで難なく過ごしてますっ。

じんママsan
心配してくれてありがとです~ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ


meruとの一時的2人生活は
もぅすぐ終ゎりますっ。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
きゃらが体調崩すゎけぃかなぃし~
って、ぃぃ意味で・・気合ぃ入ってますっ(*^-^*)9


工エエェェェΣ(´Д`;))))
今週の半ばはもっと寒く・・・
ぁぃ、気をっけますっ!(; ̄- ̄ )ゝ


(・∇・`*)ゞえへへ
普段はぁまりmeruとのォソロは・・
てぃぅか、その時の気分で
同じ色のぉ洋服選んで着て~ってことは
たまにするんですが・・^^;
” 赤 ” ってなんか・・
元気ヵラーなィメージぁりますょね~。

似合ってるって言ってくれて
ぁりがとです~ e-454e-266





ホントでしゅか~・・ e-346e-266

んじゃ、会った時はボクぉちり向けたりするから
その時はしっぽの付け根のとこ・・
たくしゃん撫で撫でちてくだしゃぃね~ e-266

気持ちょくなったら
ちょと後ろぁんょタップとかしちゃぅかもちれなぃけど
その時は気にちなぃで、そっと頬笑んでくだちゃぃねっ・・ e-266

そちてボクのこと
たくしゃん好き好き~って言ってくだしゃぃdU(*^ω^*)Uネッ!! v-345e-420


[ 2008/11/17 17:44 ] [ 編集 ]

晴れないね

ここのところ、なんだかハッキリしない天気ですよね。
じんは、また2日ほど散歩に出てません。
明日は晴れるといいねv-278
んもう~meruクンてばぁ~v-344会えたら、たぁ~くさん撫で撫でしちゃうからっ!
「もういいでしゅ」って言ってもやめないよぉv-413v-343
覚悟しておいてね♪
きゃらりん、鼻炎は大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
まだmeruクンと二人の生活なのかなあ。
きゃらりんが体調崩すと、meruクンも心配しちゃうよぉ。
なんだか今週の半ばは、と~っても寒くなるって言ってるから、気をつけてね♪
それにしても赤いオソロのお洋服v-324
元気が出る感じで、とっても似合ってますよぉ。
[ 2008/11/17 01:00 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













