+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒ぃので~ 


今日は全国的に雨模様 です(*´・д・)(・д・`*)ネー



今日は朝からぉぅどん 食べょ~って

茹でたぉぅどんに麺っゅとネギと天ヵス入れて


食べたら


(;×д×)ゥェッ なんか苦っ・・

てか、ェグッ・・  まずっ ・・



楽してぉ得~ なんて

105円で買ってきた冷凍きざみネギ・・


コレがぁんま良くなかったみたぃで

朝からヵ゙ッヵリ・・



ネギ大好きなのになぁ


小ネギ刻む手間はぶぃて無精した

バツかな・・・ こりゃ・・( ー∀ー;A










さてさて

雨模様 とぃぅことで

なんだか今日は寒さ 増してるょぅな~





そんなちょと寒ぃ今日・・meru





朝からちゃんちゃんこ着て

ハーフケットにくるまり

暖房のそばでぬくぬくポッヵポヵ





{{{U(pq≧ω≦*)U}}} サムサム・・


だって、寒ぃんだもんっ




って、今からそんな寒がってて

どぅするょ~~~(o ゚Д゚ )b





と言っても・・





最近ぉ散歩から帰ってきてぁんょ洗ってる

鼻水出てることぁるし・・


ぉ留守番してる時は

湯たんぽがかかせなくなったし・・






ちゃんちゃんこは

まだ早ぃのヵモしれなぃけど・・








ぃっも家 の中に4人居たのが2人になると

部屋の温度が

普段以上にぐぐんと下がった感じになってるし・・







だから、ちゃんちゃんこ・・







ちと早ぃ気もするけど


解禁してもぃぃヵナ~・・

d(¬∀¬ ;) ぃぃょね~   ヾ(・ω・ *U) ぃぃとも~












きゃらは最近ァレルギー鼻炎が出はじめたので
食後の鼻炎薬がかかせません・・。
早めにぉ薬飲んでひどくならなぃょぅにしなぃと
鼻にティッシュ詰めてぉ散歩・・ それはちょとね~(^w^;A)

皆さんも風邪ひかなぃょぅ気をっけてくださぃねっ。

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/11/15 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


*☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


================================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
================================


(。・∀・。)ノぁぃ、寒がりmeruっち・・
家の中ではちゃんちゃんこゃ暖房ゃ湯たんぽ
手放せなくなっとります・・d(*^w^*)


わぁ~っ♪ ヽ(*´∀`*)ノ
鳥いっぱいsanのぉ家には
キンヵチョゥさんゃジュゥシマッさんも
ぃるんです(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪

・・って、きゃらは詳しく知らなくて~^^;
ネット検索で調べたら
ぃろんなヵラーの子がぃたりして
めちゃかゎぃぃですね~d(*・v・*)

キンヵチョゥさんもジュゥシマッさんも
寒くてペットヒーター&ェァコンで
ポヵポヵぬくぬくしてるんですね~(*´-`*)e-266

アクアkunとクリアchanは
床暖房で暖かさ十分だから
ぉ洋服はぃらなぃのね~(* ^w^)b (・♀・*▽(・♀・*▽)

暑くなったら涼しぃ所に移動して・・って
アクアkunもクリアchanも賢~~~ぃっ♪


きゃらも暖かくしてなきゃ
また今年も風邪ひぃちゃぅかな~^^;
でもたくさん着るのが苦手で
っぃっぃ薄着しちゃぅんですょね~・・( ^w^;)ゞポリポリ


[ 2008/11/17 14:54 ] [ 編集 ]

*☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


===============================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
===============================


(*^艸^*)ゥフフ
帽子じゃなくて、フードをかぶってるんです~。
かわいすぎるぅ~って
スママsan、ぁりがとです~~~ e-454e-266


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
みるみる寒さ増してきて~・・

こちらは天気が雨模様だからか
今日もめちゃ寒です・・{{{U(pq≧ω≦*)U}}}ブルブル{{{(*p>_<q*)}}}

ですよね~、風邪ひかせるゎけにぃかなぃし
ちょと大袈裟なくらぃポヵポヵスタィルで
暖房ぬくぬくさせてももぃぃですょ(*´m` )(´w`*)ネー

meruが暖まりすぎて気分悪くならなぃょぅ
気をっけなくっちゃ~。
そしてきゃらも風邪ひかなぃょぅ
気をっけなくっちゃ~・・(;≧∀≦ )b

スママsanもバニたんも
風邪ひぃたりこじらせたりしなぃょぅ
気をっけてくださぃd(*・0・*)ネッ


ヵメラ・・・
電源入れると画面に七色ノィズ線が出はじめ
レンズが出たり入ったり
止まらなくなるんです~・・(ーДー;)

もぅ修理不可っぽぃので(涙)
ぃろぃろ調べて検討して
きゃらが使ぃゃすそぅなの探します~。

それまでは画像荒めな携帯画像日記になりますが^^;
これからもぉ時間ぁるときに
遊びに来てくださぃませませ~。(*- -)(*_ _)ペコッ

[ 2008/11/17 14:09 ] [ 編集 ]

おぉ~ほんとMERU君は、冬支度だね。(^^;
キンカチョウと十姉妹が高齢なので、ペットヒーターの他にエアコンが入って居ます。(==;
アクアとクリアは、服を着せると床暖房でも暑くなるときがあるらしく、涼しい部屋に非難したりします。m+_+m

あたちは、ちなみにもう婆シャツの半そで着てます。(^^;
[ 2008/11/16 20:31 ] [ 編集 ]

meruたん~帽子?被ってるの♥どうなってるの~? かわいすぎるぅo(〃^▽^〃)o  

寒いくなっちゃったねw(゜o゜)w 風邪引くより暖かい方がいいもん♪ 

現在は治ったけど、スママはズボン下にスパッツ履いてたよ~^^;

あ!そうそうカメラ(x_x)何日くらいだろう?早く直りますように☆
[ 2008/11/15 23:08 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













