+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヵマキリちゃん 


今日はぉ散歩中・・

電柱のそばでジーッとしてる

ヵマキリちゃんに遭遇っ



meruっち 、優しく・・(b´・∀・`@)ネ-





U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ?


meru はちょと見っめたと思ったら

トコトコトコ .....

ヵマキリちゃんにかからなぃ位置に移動し

足をヒョィと上げてマーキング



ゃさしぃのぉ~~~(* ̄∇ ̄*)





・・って

ヵマキリちゃんに足を上げてぉなか見せる

なんてそんな無防備なこと


出来なかっただけヵモですが~・・(* ^艸^)







このヵマキリちゃん・・

写真撮ろぅと携帯 を向けると


めちゃフレンドリー?なヵマキリさん


膝をっぃてパチリ (*・_[[◎]]oしてたきゃらの足の上を

どんどこどんどこ登ってきて


すんごぃ見っめてくるんです~~~





ぇっ、なになに・・



こんなフレンドリーなヵマキリちゃん

はじめてなんですけどぉ~







これってもしかして

1ヶ月前から飲み始めた

バラ サプリのせぃ・・




飲んでても

バラ の香りなんて全然しなぃし・・

っーか、何の効果も感じられなぃ・・


って思ってたら

こんなとこで威力発揮ですか・・







人もヮンコも気づかなぃ・・

虫にしか察知出来なぃバラ の香り・・


なんかちょと複雑・・ ァィコン ( 0円のWEB 素材屋さんょりぉ借りした素材 )







この先

苦手なハチに追ぃかけられたりしなぃぅちに

別メーヵーのサプリに変ぇょかな・・


つーか、
バラ以外の香りするサプリってないのかな~^^;







ボク は~

ォィモさんと納豆が大シュキ だからぁ~

そんな香りするきゃらになったら

今ょりた~くしゃん

チュッチュちてぁげても

ぃぃでしゅょ~~~ U(* ̄ω ̄*)U








納豆&ォィモさんの香り・・・

ヾ(=∀= ;) それはちょっと











PS: ヵマキリちゃんは
撮影した後、もと居た場所に帰し
ヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィしました。














実は今日、ヵメラが壊れました・・(T∇T)ノ
なので少しの間
携帯 画像で日記を更新させてぃただきますっ。
画質とかめちゃ悪ぃですが
これからも遊びに来てゃってくださぃ
ぉ願ぃしますです・・(;- -)(;_ _)ペコッ

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


スポンサーサイト
[ 2008/11/14 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


*☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


================================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
================================


きゃらはぃろんなサィトの広告で知ったんですけど
ラジォの通販でも売ってましたか~(@o@*)

きゃらも同じです~・・^^;
気にはなるけど「ぅーん」って思ってて・・。
で、
ゃっぱりどしても気になって購入~(^^*)ゞ


オォオオォォォォ(●@▽@●)ォォォオォォオ!!
実は本人気づぃてなくても
周りの人が匂ぃに気づぃてるかもしれなぃんですね~。
でも、
それもちょと寂しぃかな~^^;
きゃらは自分でも香りをほのかに感じたぃカモ・・(^w^;)ゞ


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
他の通販で違ぅ匂ぃのも売ってましたか~!!!
それはちょと探してみま・・・

それはかなり高かったんですね・・|||(=∀=;A|||


とりぁぇず、バラサプリってぃろんなのぁるみたぃだし
自分が気に入るょぅなのがぁるか・・
ぃろぃろ試してみょぅかな~δ(´w`;)ウーン

[ 2008/11/17 16:32 ] [ 編集 ]

おぉ~バラのサプリ、聴いてるラジオの通販でときたま販売しているのですが、買って見たいと思いつつ買ったことは無いのですが、本人より周りの人の方が匂いに気付くみたいですね。(^^♪
他の通販テレビでは、色々違う匂いのを売っているのを見たことがあります。m^^m
でもね、かなり高かったです。(X.。X;)
[ 2008/11/16 20:35 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













