+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隙ぁらばクンククン 


風景 ( 2008 november )


近くに見ぇる山


U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ


だぃぶ色鮮ゃか になりまちたっ




(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン




ε=ε=ε=(Uo*・ω・)o トコトコトコトコ


寒くなる前に~ってバタバタ出てきたけど

この日は、日向 はほんのり暖かぃけど日陰はちょと寒く・・





meruっち ・・下にTシャッ着てきて正解だったね~






風景 ( 2008 november )


もぅ少ししたら、ォレンジ色になるヵナ~(*´-`*)






夕陽に照らされ ( 2008 november )


沈みゆく  太陽の光に照らされて

meru はキラキラ  黄金色に輝く・・








きゃらがmeru のキラキラ hair を( * ̄∇[◎]oパチリしてる間

meru は下で家の解体工事 (?) してる

働くぉじさん ・・ぃゃ、ぉ兄さん ・・^^;

をちょと観察・・













の近くまで帰ってきた時

こちらに向かって駆け寄ってくる子 が・・







【 チャッピーchan 】 だぁ~~~


ヒサシブリー(* ^∀^人^ェ^ *▽)  へ(・ω・ ;へU) ソーッと背後へ.....






チャッピーchanはぃっも元気ぃっぱぃ愛想良く

きゃら・・ meru ・・ 両方にめぃっぱぃ挨拶してくれますっ



きゃらはチャッピーchanに

たくさんの ジャンピングハグ&kiss をもらぃ

デジヵメの表示画面のとこには 鼻ィンカン が・・(笑)




meru




工エエェェ(´ω`ノ;U)ノェェエエ工


チャッピーchanの勢ぃに驚き・・逃げるっ 逃げるっ


てか、2人の動き早すぎてブレブレ・・^^;


U(; ・ω・)Uノ☆゚+.ォヒサ゚+.☆


と言っても

meru はチャッピーchanのことキラィじゃなぃんです~ (* ^艸^)









よぉ~し

今日は2shot ・・撮ってみょっか~




と、試んでみたのですが・・




ェヘ♪ U(-ω-`*)Uゞ


ず~っとこんな感じで1枚も撮れず~ ォィォィ・・









そんな撮影 状態に飽きてきたチャッピーchan・・


あっ・・ あたし、お散歩行く途中だった・・。 バイバーイ


って、急に背を向けて言っちゃった・・





ヾU(*・ω・*)Uヾ( *^∀^*A) また今度ょろしくぅ~













クンクンさせなぃで自分ばっかクンクンしてたら嫌ゎれちゃぅゾ~
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する










:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
O・MA・KE
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:

チョウラィ!щ(゚ω゚щ*U)

そのぉゃっ 、早くちょ~だぃっ

:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:



[ 2008/11/13 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)


*☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


================================
ぃっもぉ返事遅くて(;∂д人))゚+.ゴメンナサィ
================================


(*ゝ艸・*)フフフ
meruもチヮヮんらしぃってことなんですね~(笑)
だからアクアkunと性格似てるんですね~。


( ^∀^;)ノぁぃ
meruは相手のヮンちゃんのぉちりを
めっちゃクンクンしたがります・・。

気に入った子or気になる子なら
相手が男の子でぁろぅと女の子でぁろぅと~。
そして自分は嗅がせなぃ・・^^;

クリアchanは
めっちゃクンクンされちゃぅ方なんですね~。
ぁまりにもクンクンされたら
そりゃ怒りたくもなるょね~(* ^o^)b  (・♀・ ▽)

meruは・・・
自分はしっこくクンクンするくせに
相手がクンクンすると
「嗅がなぃで!!ボクに近じゅかなぃで!!」
って、怒ることぁりますょ~d(=∀=;A

[ 2008/11/17 17:04 ] [ 編集 ]

*☆*:;;;;;:*☆  スママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆*


ぃっもぉ返事遅くて(*∂o人))゚+.ゴメンナサィ

BBSのぉ言葉に甘ぇて~~~
スママsan・・(*/▽\)ゥフッ e-266
バニたん・・(*/▽\)キャハッ e-266
って、これから呼ばせてぃただきますね~ e-415
       (*- -)(*_ _)ペコッ


(((´-`*)(*´-`)))イエイエ
きゃらゃmeruが元気なくてシンドィ時とか
ぃっもそっと元気づけてくれるスママsan・・

きゃらこそ、ぃっも感謝感謝ですっ e-415
    (*- -)(*_ _)ペコッ


目の調子、どですか・・?
ちょと目が疲れてきてるな~って思ったら
ときどき目を休めてくださぃねっ。
(きゃらも気をっけます・・テヘッ(〃▽〃)ゞ)


(*^艸^*)ゥフフ
大きぃヮンコさんと言っても
meruはコーギーちゃん大~好きだし^^
チャッピーchan・・
はじめて会った時からとってもフレンドリーな女の子で
meruがすぐに仲良くなれた子の1人なんです~♪

この日はめっちゃ久しぶりの再会に
ぉ互ぃ嬉しかったみたぃで~(*^w^*)b
( きゃらも嬉しかった~^^ )

でも相変ゎらず
クンクンしたぃけど、されるのは絶対ィャでしゅ・・
なんてmeruが全く譲らなぃので
「さてと・・バイバイ、またね~!」って
チャッピーchanはママを引っ張りながら行っちゃぃましたっ(^^;)


この日着てるmeruのぉ洋服は
かなり前に
ぉ友だちのぉ友だちさんが娘ちゃんに作ったけど
もぅぃらなぃから~って売られてて
それを(σ≧▽)σ ゲットォォォー☆したんです~♪
スヵートがちょと広がるかな~って
小さな安全ピンを2っ付けてみたら
スヵートがちょとパンキッシュっぽくなって
気に入って着せてますっv-398

meruにカッコイイをぁりがとです~ e-266
   ・:*:・(*´-`*人)・:*:・


もんちゃく・・
正直、どぅなることかと思ぃました・・(ノдT*)

初めて見る
きゃらに向けてのマヂギレ&威嚇・・

初めは
噛まれる勢ぃで
目をそらさず向かって行った方がぃぃのか・・
それとも、興奮させすぎなぃょぅにした方がぃぃのか・・
きゃらは手を出すゎけにはぃかなぃので
meruにずーーーっと話しかけながら
考ぇ&悩み&考ぇ&悩み・・

で、ふと見たらガムを縦にくゎぇてて
めっちゃ焦りました・・・|||(T△T)|||

自分でも、meruと仲直りできて良かった・・
今は、ぃっもと変ゎらず甘ぇてくるし
ヮダヵマリとかも出来てなぃみたぃで良かった・・
って、ほんとε=(´o`*)ホッとしてますっ。

優しぃ言葉たくさんかけてくれて
スママsan・・ぁりがとですっ e-415
  (*- -)(*_ _)ペコッ


(o・_・o)......ン? きゃらもぁりますょ~~~。
meruが 「ボク眠ぃでしゅけど・・」
って言ってるのに
ちょとだけ~・・1枚だけ~・・って
パチリ (*・_[[◎]]oしたりとか・・(汗)

でも撮影後には
必ず「ぁりがとぅ~(*^v^*)♪」って言って
抱っこしたりしながら寝っくまでぁやしたり
めっちゃ遊んでぁげたりしてますです・・^^;
[ 2008/11/17 01:08 ] [ 編集 ]

ぷぷ、やっぱり、同じチワワの男の子だから、性格は似てるのかな?m^m^m
アクアもチワワらしい性格ですが、MERU君もチワワらしい性格なのですね。O(*^0^*)O

やっぱり、MERU君は男の子なので匂い嗅ぎしますよね、クリアは女の子なのでドックランとか行くと匂い嗅ぎされるので切れてますよ。(==;
『あたちの匂い嗅ぎするんじゃあないわよ!!』としっこくすると激怒して追い払います、クリア怒ると物凄く怖いです。w(>。<;)w
[ 2008/11/16 20:41 ] [ 編集 ]

きゃらちゃん~目の苦しいのe-317ご心配お掛けましたm(_ _)m
いつも私など気にかけて、優しくしてくれてv-409PCの前で感激なの。
離れていても、気持ちが伝わるって嬉しいですe-343
ありがとうm(*uu*)m 好きな人が増えたよ~胸いっぱい♥

meruっち( ´艸`)大きいワンコさんにもクンクン~ぷぷぷ
度胸があるわぁ~私もクンクンされたい~vv
meruっちのお洋服カッコイイー珍しい感じ着こなしてるね♪

もんちゃく・・・読みましたあ(#^.^#) 仲直り良かったあe-266
きゃらちゃんmeruたんの気持ちに一生懸命、接してる。 
本当に愛情たっぷり♥素敵って思いました。

反面、スママはバニがv-212疲れたーってしてるのに、
撮っちゃったり(-_-;)ガンバレーとか言って嫌な思いさせました。
反省です\(__) バニが少しでも楽しいように思いやり忘れずですねi-278
[ 2008/11/15 22:46 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













