+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撫で撫で大シュキ♪ 


*========================================*
ボク ( meru ) が書きましゅっ
*========================================*




風景 ( 2008 november )



今日のぉしゃんぽ中に見ぇた夕陽はとってもキレィで



でも・・・



・・・U(。 ・ω・ 。)U ・・・


今日はときどきビュンビュン吹く風がつぉくって

ちょと寒かったでしゅ~




だけど歩ぃてれば

ボクは寒くても平気平気っ

立ち止まったらブルブルなっちゃぅけど~




トコトコ歩ぃてたら


こはるちゃんがパパしゃんに抱っこされてるのが見ぇて


ボクは駆け寄ってって

こはるちゃんに 『 こんばんヮン 』 ってご挨拶ちょぅと思ったんだけど


ぃきなりピョコーンって近づぃちゃったのがマズかったのか

なんかちょと気まずぃ空気が漂ぃはじめちゃって・・




でも、こはるちゃんのパパしゃんは

今日も優しく 「 おいで 」 って言ってくれて


ぉ言葉に甘ぇて

たくしゃん撫で撫でちてもらったんだ~



☆・゚:*U(人´ω`*)U*:゚・☆・゚:*


こはるちゃんのパパしゃんは

ボクの気持ちぃぃ撫で撫でポィントをょ~く分かってて

ボク・・ぃっちゅもゥットリしちゃぅんでしゅょね~っ




ただ・・・




☆・゚:*U(人´ω`*)U*:゚・☆・゚:*


撫で撫でちてもらってる時


なんか・・ 背後に・・ ちゅき刺さるものが・・



気のせぃでしゅかね~~~













ぽちっとちてもらぇたら嬉しぃでしゅ



拍手する



[ 2008/11/05 ] meru | トラックバック(-) | コメント(-)













