+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きゃら・・心読まれる 


meru はきゃらと2人になってから

になってきゃらが起きても、布団の中で爆睡したまま~



気持ちょさそぅに眠ってるから、きゃらは1人そ~っと起きだし

meruのごはん を作り始め・・


ところが


フードをふゃかす 匂ぃがほのかにし始めると

meru は慌てて布団から飛び起き

キッチンのそばまで急ぃでゃって来ますっ


とっても眠そぅなぉ顔で背伸びしながら~~~(* ^艸^)





meru もきゃらも食事を終ぇ たら

きゃら部屋の暖房のスィッチを入れ、そばにミニ座椅子を置き・・


するとmeru はそのミニ座椅子でくるっと丸くなり

気持ちょさそぅに眠りはじめますっ



はぃ、二度寝で~す(´▽`)






今年もぉ世話になり始めたハロゲン暖房。。。

すぐにぽかぽか暖かくなるけど

このハロゲンの光

meru が長時間見っめるのはぃかがなものか~

と、もこもこハーフケットで軽く目隠し^^



そしてときどきハーフケットをめくって

暑くなりすぎてなぃかetc様子を確認っ



zzZZ...⊂⌒~Uっ -ω-)っ


ぁりゃま・・

相変ゎらずmeru は体がゃゎらかぃねぇ~(* ^艸^)









と、元気にまったりしてるmeru ですが


U(´・ω・`)U・・・はふ~

ゃっぱりときどき寂しそぅに

きゃら父がぃっも座ってたクッションをちゃぷちゃぷちゃぷちゃぷ・・



(;A´・w・`)フゥ…














そぅそぅ。。。

先日、暖房機にジェラシーって書きましたけど

meru が暖房のそばにぃる時、ゃたらこっちをジーッと見っめてきて・・

ん、どした・・(´@∀@`) 抱っこしょっか・・

ってきゃらが言ぅと

嬉しそぅにきゃらの膝の上に張りっぃてきまして~










もしかして・・

きゃらの心読まれてる・・










先日、暖房機の前に行かず

きゃらのPC チェァーの上に飛び乗り

ジーーーッと見っめてきた時のmeru

パシャッ!!Σp[【◎】]w・´) 激写してみましたっ












.。゚+..。゚+.(((p・ω・`qU))).。゚+..。゚+.


こんな風に見っめられると


あたしゃ放っとけなぃょ~~~(* ´Д`)












甘ぇ上手なmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


スポンサーサイト
[ 2008/11/03 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


☆*゚¨゚゚・*:..。o  鳥いっぱいsanへ  ☆*゚¨゚゚・*:..。o


------------------------------
ぃっもぉ返事遅くて(o´・д人))゚+.ゴメンナサィ
------------------------------


人のしぐさゃ表情etcから
心が読めちゃぅんでしょかね~(´・▽・`)

アクアkunも、クリアchanも、
鳥いっぱいsanの心の中を読んで
今は思っきり甘ぇてぃぃかな~って時は
たくさんたくさん甘ぇてぃくんです(*´-` )(´-`*)ネー e-266


☆・゚:*U(人´ω`*)Uゥレチィ*:゚・☆・゚:*
じゃ、早速撫で撫でちてもら・・・
     ヾ(^д^;)ぉぃぉぃ




アクアkun、病院に行ってきたんですね~・・。
座薬が効ぃたんですね~^^ 良かった~。

そですか~・・
まだぉ腹の調子がィマィチですか・・

アクアkun、早く元気元気になるとぃぃな・・。
  (* >人<)ハャクポンポンナォリマスョゥニ ☆ミ


(*^艸^*)ウフフ
アクアkun・・問診中は
鳥いっぱいsanにしがみっぃてましたか~(*^v^*)
meruも病院の診察室に入ると
きゃらにしがみっぃてきますね~(* ^艸^)

たしかに~^^
そんな時のmeru "も" 可愛くて 可愛くて~
「 ぁたぃがっぃてるから大丈夫ゃで~~~! 」
って、ぃっも心の中で言っちゃってますっ(*/ー\)

[ 2008/11/06 02:11 ] [ 編集 ]

☆*゚¨゚゚・*:..。o  ナヲsanへ  ☆*゚¨゚゚・*:..。o


------------------------------
ぃっもぉ返事遅くて(o´・д人))゚+.ゴメンナサィ
------------------------------


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
こちらも日が暮れ始めると
ブルブル{{{(p>_<q)}}} (* ̄ゞ ̄*)ハナムズムズ

まだ昼間は暖かぃんだけど
朝と、日が暮れ始め~夜は
寒くなってきましたっ。


Σ(@д@ノ)ノエッ...
室蘭はもぅ雪が降ってるんですか~っ。

そぅぃぇば今日のニュースで
秋田では雹(←ヒョゥ?)が降ったって言ってて
ビックリしましたっ。


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
meru・・ゃっぱり寂しぃのかな~。
きゃら1人で3人分ハグハグしてるんだけど

4人で住んでる家にmeruと2人ぃると
気のせいヵ・・
なんだか普段ょり部屋が寒ぃ気がします。


"最後の写真、とても可愛い"って言ってくれて
ぁりがとござぃますっ(*´▽`*) e-415

こんな顔でジーッと見っめられたら
誰だって、抱っこしちゃぃますょね~~~。

まさに
”目は口ほどにものを言ぅ”・・・d(*^w^*)
[ 2008/11/06 01:07 ] [ 編集 ]

ほんとだよね~チワワちゃんは、人の心を読むの上手だよね。(^^;
私も寂しがり屋の甘えん坊なので、クリアに『あたちをかまって!!だっこして!!』とやられるとメロメロです。(==;
アクアも『クリアばっかりかまって、僕をかまってくれない(泣き)』のうるうるの目で見られると、『はいはい、そうだよね、アクアが一番だよね~今度はアクアの番だよ!!』とでれでれの私です。(^^;

私もMERU君に撫ぜ撫ぜして~抱っこして~とやられたら、やっぱりメロメロです。m(=^3^=)m

きゃらちゃん&MERU君、アクアのこと心配してくれてありがとうです。m(--)m
今日午前中に病院へ行ってきました。m^^m
土曜日から座薬が効いた用で吐かなくなりました、座薬は即効性があり治るのも早いそうです。m^^m
まだ、お腹の動きがイマイチならしく、やっと良くなってきたので、ワクチンは週末様子を見てしましょうと言われました。O(*^-^*O)

アクア、先生の問診が怖くて私にしがみついていました、そんなへたれのアクアも可愛いです♪

ご心配おかけしました。m(--m)
[ 2008/11/04 22:01 ] [ 編集 ]

寒くなってきました、室蘭もとうとう雪が降りましたよ。
meruちゃんは、きゃらパパいなくてさみしいのかなー
パパが座っていたクッションをカリカリしている姿を見るとじーんと来ますね。
最後の写真、とても可愛いですねー見つめられたら
なんでもしてあげたくなっちゃいますね。v-238
[ 2008/11/04 18:46 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













