+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人恋しぃmeruっち 


最近はぉ昼ごろになっても、ちょと寒ぃときぁるからな~


って、昨日はぉ散歩バッグに予備Tシャッ を1枚入れ

ぃざ、ぉ散歩にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o シュッパーツ!!



そんな寒くなぃでしゅね~U(。・ω・。)U


ぁれれ・・ ちょと寒ぃどころか・・

暑がりなきゃらには、ちと(ヾ; ̄△ ̄)ヾ暑ぃょ~





そんな気候の中でも、meruは元気元気っ


歩きながらもクンクンチェックぬかりなしU( ̄ω ̄)U


この日も歩きながらの路面クンクンチェックに余念なく~^^







でもこの日。。。







U(´・ω・`)U・・・はふ~


ぉ散歩を終ぇ、家 の前まで帰ってきたら

meru は、めっちゃ不満そぅな顔で帰りたくなぃ・・と







なぜなら。。。







U(´・ω・`)U・・・はふ~

ぉ散歩中に、可愛ぃね~って声かけてくれる人たちゃ

大好きなぉ子ちゃま達の声ゃ姿に出会ぇなかったから・・^^;






U(´・ω・`)U・・・はふ~


きっとみんな・・

3連休だから、ぉ出かけしちゃってるんだょ~d(。´・∀・`。)



ささ・・、ぃっまでもションボリしてなぃで帰るょ~














『 人にからんでもらぇなぃ・・
そんなぉしゃんぽなんてちゅまんなぃでしゅU(*´・ω・`*)U 』

そんな人が大好きなmeruに
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/11/03 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆*゚¨゚゚・*:..。o  鳥いっぱいsanへ  ☆*゚¨゚゚・*:..。o


-------------------------------
ぃっもぉ返事遅くて(o´・д人))゚+.ゴメンナサィ
-------------------------------


(*´・д・)*´。_。)ぁぃ・・
この日はホントに人がぁまりぃなくって
家の前まで帰っては来たものの
納得ぃかなかったょぅで~~~^^;


クリアchan・・
自分のぉ家&鳥いっぱいsanを守ろぅと
いっしょけんめぃ吠ぇちゃぅんですね~(^_^)

meruは人はだぃじょぶなんだけど
ヮンコちゃんにょったり、その時の感じにょって
ヮンヮン・・ぃゃ、ガゥガゥなっちゃぅんですょね~^^;

だから、
ぉとなしぃmeruしか知らなぃぉ友だちヮンちゃんの飼ぃ主さんは
meruが急にガゥり出した時
ぁまりの変貌ぶりにビックリされることもしばしば~・・。


アララ・・・(ノД・`*)
そのダックスちゃん、どしたのかな~?
怒ってヮンヮンだったのかな~?
それとも、遊ぼうょ~なヮンヮンだったのかな~?


アクアkun・・
売られたケンヵは買っちゃぅんですね~(*^艸^*)

meruは
売ってくる気なぃ相手なのにケンヵ売る・・(滝汗)
なので、相手のヮンちゃん&飼い主に
申し訳なくて~・・(!li ´-д-)

[ 2008/11/06 02:46 ] [ 編集 ]

あらら~お散歩しても誰も居なくてMERU君は寂しかったの。w(>。<)w
 
うちなど、クリアは自宅周辺のみの散歩なのですが、自分のテリトリーに誰かが居るとワンワン吠えまくるので恥ずかしいです。(^^;

アクアと今日散歩していたら、ダックスちゃんが後ろから来て吠えまくるので、アクアは売られら喧嘩は買ってしまう子なので喧嘩になるといけないので、さっと抱いて後ろを見ずに歩きました。(==;
その子は、散歩と中のおうちの子だったので、半分ぐらいしか今日は歩けませんでした。orz
アクアなぜか、ダックスちゃんに良く吠えられます、どうしてかしら?(^^;
[ 2008/11/04 22:07 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













