+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暖房機にちょとジェラシー 


空 ( 2008 october )


一昨日は太陽がぼんゃり・・

どんょり曇ってて ちょと寒ぃかな~って感じだったけど



oU(・ω・ *o)U=3=3=3 シュタシュタシュタシュタ


meru は元気にトコトコトコ







木々もどんどん色づきはじめ~

風景 ( 2008 october )

赤と緑のコンビネーションな葉っぱが

ちょとx’masっぽくて、なんか可愛ぃぢゃんってパチリ (*・∀[[◎]]o










U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ?


落ち葉をシッポで掃ぃて持って帰らなぃでね~(* ^艸^)プププッ






そぅぃぇば ・・

前に、meru が急にぉちりのそばを気にしてソヮソヮしはじめ

どしたのかな~?って見てみたら

ァリンコ がmeru のシッポの付け根近くに乗って

一緒にぉ散歩してたことがぁりました~^^;











風景 ( 2008 october )


わぁ~っ ヽ(*´∀`*)ノ この木たくさん実がなってるぅ~


甘味系かな~  酸味系かな~



・・・・・(U*  ̄ω ̄)


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン

できればォレンジ色の・・ 甘~~~ぃ実になるとぃぃねぇ


って、どんな実がなっても食べらんなぃけど~(; ¬艸¬)











さてと、そろそろぉ家に帰りますか~  


oU(・ω・ *o)U=3=3=3 シュタシュタシュタシュタ


帰ったらぁんょ洗って~(。 ´▽`)b    ゞU(´・ω・`;)U ソレィラナィデシュ・・


温かぃフード水 飲んで、暖房の前でポヵポヵしょぅね~













ぁんなに暑ぃ暑ぃと言ってたのに、急~に寒くなってきて・・
こちら九州も暖房なぃと ハクション!(,,>`д<)゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;ブルブル((((; ̄_ ̄))))

きゃらは常にcoffeeを飲んでるんですが
最近はそのcoffeeを、 ICE からHOT で飲むょぅに~^^

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する












//壁//| w・*)ジーッ





壁 ┃∂_∂*)ジー・・・・・・





U(。 ・ω・ 。)U ・・・モキュ?


なんでしゅか・・





ヾノ´▽`;)oぃゃ、べつに、なんでもなぃけどぉ~




ぁんなに抱っこ~って・・ きゃらにくっつぃてきてたのに・・

暖房機のスィッチ入れた途端、meru は暖房機にコバンザメ・・


なんだかなぁ~~~(* ´д`)





スポンサーサイト
[ 2008/11/02 ] diary | トラックバック(-) | CM(6)


*゚ ゜゚*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*゚ ゜゚*


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
朝方と夜がググ~ンと寒くなってきましたっ。

鳥いっぱいsanは
ゲージ下のホットヵーペットを
寝るときに入れてぁげてるんです(´-`*)ネー

(。・∀・。)ノぁぃ、meruは寒がりだから
暖房はこれからの必需ァィテムですね~^^♪



寒ぃなら抱っこしたげる!!(*ノ´¬∀¬)ノ   d(・ω・ ;U)暖房もちゅけてね・・


[ 2008/11/03 22:59 ] [ 編集 ]

*゚ ゜゚*☆  風音ママsanへ  ☆*゚ ゜゚*


(。・∀・。)ノぁぃ、meruは最近
ぉ散歩行こぅって準備しはじめ・・
「着替ぇるょ~」って
きゃらがぉ洋服&ヵラー&リード持ったのを見た瞬間
meruはダッシュで目の前から走り去りますっ(汗)
why?(;・∀・)っ     逃ε=ε=ε=ε=(ヘ((U;;・`ω´・))ノ
でも、着替ぇてヵラー&リードを装着すると
きゃらの後ろを付ぃてまゎって「早く早く~♪」ってソヮソヮし
外に出た瞬間、テンションがドドーン!!!って上がりますっ(*^w^*)b

たしか風chanもぉ外歩くの大好きですょね~♪


meruもそぅです~~~^^; ぁちらこちらに行きたがり~・・。
あっ、でもmeruの場合
ぃろんなとこをクンクンチェックしたぃから
右へ左へ~って行きたがるんですけどね~・・d(^_^;)

4人と一緒にぉ散歩してると大変そぅだけど
楽しそぅ~~~(*/ー\)e-266


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
風chanも暖房系大好きで
「それ以上は近づかなぃで~」って心配になるぐらぃ
近づぃちゃぅことぁるんです(*´・∀・)(・∀・`*)ネー

ゃっぱり風chanは他人とは思ぇなぃ・・v-345
    .。゚+..。゚+.(((p´∇`*q))).。゚+..。゚+.


風音ママsanもcoffee大好きですか~♪
きゃらもヵフェで飲む時&購入する時はICEですっ。
でも、自宅で飲む場合はHOTを飲むょぅになりましたっ。(*^-^*)

[ 2008/11/03 21:41 ] [ 編集 ]

*゚ ゜゚*☆  スママsanへ  ☆*゚ ゜゚*


(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
こちらは朝方と夜がグンって気温が下がるみたぃで
急にブルブル{{{(p>_<q)}}}ってなりますっ。
でも、meruのために
昼間も暖房を入れたり切ったりしてますです(^_^*)ゞ

┗|*´∀┗|*´∀┗|*´∀`*|┛ キャーッ♪
meruに可愛いをぁりがとです~っ e-415

このテンプレの感じは、かなりきゃら好みだったので
ぉ借りして設定してみました~(*´▽`*)b



ぃちゅも可愛ぃって言ってくれて
   ぁりがとでしゅ~U(*・ω・ *)Ue-266



[ 2008/11/03 20:56 ] [ 編集 ]

ほんと、急に寒くなりましたよね。(--;
うちも、ゲージの下にホットカーペットを引いて寝るときは入れるようにしました。m^^m
MERU君は、寒がりだからこれからは暖房は欠かせないね。m^3-m
[ 2008/11/03 18:17 ] [ 編集 ]

meruくん、お散歩楽しそうにしてるね!
うちは、4娘なので写真も撮れないほど
あっちちょろちょろ、こっちちょろちょろで・・・
歩かないコもでてくるし・・・(笑)

meruくんと風、一緒です。
ヒーター大好きワンコです。
毛が焼けそうなくらいヒーターの前から離れてくれませ~ん。

ちなみに私もコーヒー大好きで、まだ、ICEです。
[ 2008/11/03 02:02 ] [ 編集 ]

そちらも寒くなったんですね~今年も残り2カ月~@@;
meruっち可愛い(#^.^#)
テンプレートも素敵でーす♪
[ 2008/11/02 22:42 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













