+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コバンザメちゃん 


きゃら父きゃら母が帰郷








meru








ヾ(・ω・`ヾ*U) ぉひざの上~~~♪


(*∂w∂)-ω- *U)ピトッ


(*∂w∂)-ω- *U)ピトッ


コバンザメのょぅになっとりますっ














あぁ~もぅ~、ずっと抱っこは暑ぃょ重ぃょシンドィょ~って言ぃながら
ニンマリしてしまぅきゃら・・^^;
ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす



拍手する











*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*

meruは1回ゲーしただけで落ち着ぃたみたぃですっ。
ゲーしたことを心配してくださったぉ友だちに
感謝を込めて・・ぁりがとござぃましたっ (*- -)(*_ _)ペコッ

只今・・父母帰郷中とぃぅことで1人バタバタしとりますっ。
そしてmeruには少しでも寂しくなぃょぅに~~~って
常に3人分の愛情を注げるょぅ奮闘しとりますっ。

とぃぅゎけで、PCに向かぇる時間が減り
たくさんコメントぃただぃて嬉しぃ~~~  って喜んだまま
ぉ返事が遅くなってしまぃ・・(Θ人Θ;)(;Θ人Θ)スィマセンでしたっ。

これに懲りず、ぉ時間ぁりましたら
また遊びに来てぃただきコメントヵキコぃただけると嬉しぃですっ
(*- -)(*_ _)ペコッ

*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*




[ 2008/11/02 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


*゚ ゜゚*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*゚ ゜゚*


コバンザメちゃんなmeruに可愛いを
ぁりがとござぃます~・:*:・(*´-`*人)・:*:・e-266

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
今回は玄関に張り付ぃて帰りを待ってみる・・
なんてことしなぃ・・けど、
ゃっぱり寂しぃから&不安になってるから
ビックリするぐらぃ、きゃらにくっつきたがるんでしょね~^^



゚+.(ノ*´Å`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
じんママsanのBBSへのヵキコ
読んでぃただけたんですね~。

アクアkun、吐きもどしが多くて注射を2回・・
座薬も1回入れたんですね~(´@Д@` ;)e-330

そですか~・・
鳥いっぱいsanが体調壊してるのを心配して
アクアkunも一緒に具合悪くなっちゃってたんですね~(・_・`)

優しくて鳥いっぱいsanのことが大好きなアクアkun・・
元気になってきてるみたぃで
ほんと良かった・・゚+(*´・艸・`*)+゚♪

アクアkunが元気になってきてるとぃぅことは
鳥いっぱいsanも体調・・ぃぃでしょか~(・v・)?
[ 2008/11/03 22:13 ] [ 編集 ]

あぁ~コバンザメのMERU君可愛いですね♪
パパとママが居なくて寂しかったのね。(^^♪

アクアのこと心配してくれてありがとう。m(=^^=)m
そうなの、今回は吐き戻しが多くて注射を2回、座薬を1回されました。;>_<;
土曜日、病院から帰ってから元気になりました。O(*^0^*)O
原因は・・・・私が体調悪くて寝込んだからです。(==;
私が寝込むとアクアは心配して病気になります・・・m+_+m
私が起きて普通の生活をすると安心して治ります、今回もそうでした・・・OTR
[ 2008/11/03 18:14 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













