+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シャンプーしてもらってスッキリ 


この間、病院 でヮクチン を打ってもらぃ

『 1週間は様子を見て、シャンプーはしないでくださいね 』



そぅ先生に言ゎれてから1週間が過ぎ・・



シャンプーちてもらってスッキリさらふゎU(*・ω・*)U♪


meruっち、綺麗になってきました~っ



白ぃぉひげはモッサモサ~^^;

っぃこの間までは

白ぃぉひげがモッサモサ・・ぃゃ、モッソモソになってたもんね~(´▽`;A




シャンプー&温泉浴etcキレィキレィしてもらって

とっても気持ちょかったのか~




(U*-ω-) zzz.。ooOO○


きゃらとの遊びもそこそこに・・

meruってばこの日は早めに寝ちゃったょ~


(U*-ω-) zzz.。ooOO○

ぉ手手で隠しながらぁんょクンクン・・

って、どんな夢見てるんだろぉ~~~

もしかして、ただの足のにおぃフェチ?? ((●>艸<))プププ




そんな無意識ねんねポーズもかゎゅくてかゎゅくて~

きゃらは今日もmeru にシュキシュキビーム~(ノ*´▽`*)ノ‥‥…━






ウーン...U( ノω- ;)U ねんねのジャマちなぃで   人( ̄∀ ̄*) ゴメンチャィ












meruっち・・ヮクチンぉ注射
ガンバったのね~U(*・ω・)Uヾ(~-~ 。)ィィコィィコ
って、ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/10/29 ] diary | トラックバック(-) | CM(8)


*゚ ゜゚*☆  スママsanへ  ☆*゚ ゜゚*


ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
気にしなぃでくださ~ぃっ e-266
見方にょったら「パジャマかな?」
・・って思っちゃぃますょね~。

こちらこそ、言葉足らずだったかもです・・。
( *∂w人))゚+.ゴメンナサィ
[ 2008/11/03 20:26 ] [ 編集 ]

きゃーあぁ私ったら(;O;) 勝手に寝巻きって、ごめんなさいm(_ _)m
まだ起きる前だと・・・それにしても可愛いの着て寝てるわ~って(:_;)
きゃらchan&meruたん、ごめんなさいです<(__)>
[ 2008/11/02 22:15 ] [ 編集 ]

*:;。・*:;。・★  鳥いっぱいsanへ  ★*:;。・*:;。・


 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


寝顔って癒されますょね~♪
meruの寝顔可愛いって言ってくれて
ぁりがとです~ e-415 (*^-^)(*_ _)ペコッ

(。・∀・。)ノぁぃ
meruは注射もガンバりました~。



アクアkun・・
まだゲーしてるんですね~・・(@_@`;)
どしたのかな・・ 心配ですょね・・


アクアkunが(;-人-)ハャクナォリマスョゥニ ☆ミ
って、たくさんたくさんたくさんたくさん祈ってます。
    ▽(・♀・`)▽ヾ(・_・`;)ナデナデ

[ 2008/11/02 01:38 ] [ 編集 ]

*:;。・*:;。・★  じんママsanへ  ★*:;。・*:;。・


 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


(*^艸^*)ゥフフ
寝てる時のポーズって、無防備で~時に面白かったりで~
癒されることぁりますょね~。
きゃらもじんkunがベッドで気持ちょさそぅに寝てる姿は
キュンキュンきちゃぃます~(*/ー\)e-266

meruの寝方可愛い
って、ぁりがとです~~~(*^v^*)


シャンプーしてもらった日って
気持ちぃぃ&疲れた~ってなって
ぐっすり眠っちゃぃますょね~(*´▽`*)b

・・って、じんkunもそぅですか~^^



ゥン、ボクぉ注射ガンバったし
シャンプーちてくれるぉ姉さんにガゥーって言ぅの
この日はガマンしまちた・・
ェラィデチョー!!U(* ̄ω ̄*)Uゞ
  ヾ(-д-;)この日は・・って・・


[ 2008/11/02 00:08 ] [ 編集 ]

*:;。・*:;。・★  スママsanへ  ★*:;。・*:;。・


 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


ワァ~ィ!!ヾ(*´∀`*)ノ
ぃっもmeruにカワユィをぁりがとです~ e-415


この時着てるのは寝巻きじゃなぃんですょ~^^

この日はまだきゃら父きゃら母がぃたので
この後、着替ぇさせて・・ 歯磨きして・・
きゃら母のぉ布団の中に入れて
// |0`*)ノ"|Ю  | オヤスミー♪☆.。・:*・しましたっ。


(。・∀・。)ノぁぃ
meruっち、ヮクチンがんばりました~!

δ(´_` )ウーン
きゃら&meruは先生に「1週間」って言ゎれたけど
先生にょって判断ゃ指示って変ゎるヵモだし・・(ー_ー;)ウーン

バニラchan・・ぉ風呂2週間ガマンなり~( ・◇・;)ノ


ァララ~、ぉ注射チクンってされて
バニラchan・・ビックリしたんですね~・・。
 (▽ 。・ェ・)ヾ(^-^ *)ガ゙ンバッタネー v-343 ェラカッタネー v-343

[ 2008/11/01 21:47 ] [ 編集 ]

MERU君の寝顔可愛いね。(^^♪

MERU君注射頑張ったね、偉かったね。m^3^m
アクアは、まだ吐くのでワクチンは様子見ですが、アクアもお利口さんにできるといいなぁ~

MERU君は、幸せな夢を見ているのかな?m(*^^*)m
[ 2008/10/30 20:30 ] [ 編集 ]

あーーっ!可愛い

んもう・・・なんて可愛い寝方なのぉe-266
PCの前でメロメロになってしまったぁ。
シャンプーは疲れるもんね。
ゆっくり休んでね♪
e-304も、よく頑張ったね。
お疲れさま!
[ 2008/10/30 00:12 ] [ 編集 ]

きゃ~寝顔も寝巻きもカワユィ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫
meruたんi-80さらってしまいたい!!
ワクチンお利口ちゃんv-424 きゃらchanお疲れ様です。
やっぱりシャンプー1週間後だよね(-ε-)ブーブー
パパが2週間て間違いなく言ったって譲らないの~
前のv-100そんな長くなかったよーて(x_x)
バニたんワクチンびびってオシッコシャーでした(^^;)
[ 2008/10/29 16:37 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













