+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苦ぁれば楽ぁり? 



の間は、朝早く or 夜遅め のぉ散歩だったので

どしても明るめの道 ( 車道横の歩道etc ) を通る

同じぉ散歩コースばかりを選んでぃて~



この日は久しぶりに

meruっち 、この道はちょっぴり苦手かな~

って道が途中ぁる・・別のコースをぉ散歩することに




風景 ( 2008 october )






ちょっぴり苦手な道に突入。。。

キョロ(・ω´・ ;U)(U; ・`ω・)キョロ


ぃっもはきゃらを

ぐぃぐぃ引っ張りながら歩くこともぁるmeruっち



急に歩く速度を落とし


キョロ(・ω´・ ;U)(U; ・`ω・)キョロ


キョロ(・ω´・ ;U)(U; ・`ω・)キョロ周りを警戒しはじめました・・



『 そんな心配しなくても

きゃらが傍にぃるからだぃじょぶだって~(´▽`) 』






ちょっぴり苦手道をぬける手前 のところのぉ家のぉ庭にぃる

と~~~ってもぉとなしぃ中型の白ぃヮンちゃんに

久しぶり~って柵越しでご挨拶・・  出来るかな~~~^^;


・・・・・・・U[  ´・ω・` ;]U


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


ここまでガンバって近づぃたのもェラィけど

ぜんぜんガゥらなぃなんて・・

U(*・ω・)Uヾ(≧∀≦ *)ェラィ ェラィぞ~っ






それにしても・・







この道で怖ぃ思ぃ とかしたことなぃと思ぅんだけど

なんでちょっぴり苦手なんだろぅ~δ(´◇`。)


ボク、人ょり鼻が効きましゅから~d( ・ω・ ;AU)


そっか~~~


じゃ、慣れたらだぃじょぶになるのヵナ・・d( ・w・ )



そぅ言ぃ切る自信は・・

ボクにはぁりまちぇんけどね~ ┐U(*´-ω-`*)U┌
  (@∀@`;)正直ネー








ちょっぴり苦手道をぬけたところで ^^;







「 ちょと、空を入れたぉ写真(  ̄∇[◎]oパチリしたぃから

そのブロック(石)の上に立ってみて~~~


ぉ日様優しくなってきまちたね~U(。・ω・。)U


ぁらら、ぉ耳がナィナィなってるょ~


ほら、ほら、ヾ(´∀`ヾ) リ ラーックス リ ラーックス


ぉ日様優しくなってきまちたね~U(。・ω・。)U

少しでもテンションぁがるょぅに~

って持ってきたフードのかけらをぁげたりしながら ^^;

何度も(  ̄∇[◎]oパチリ (  ̄∇[◎]oパチリ (  ̄∇[◎]oパチリ





んっ・・・






後ろの方から声が・・












「 や~ん、かわいい~  「 パピヨンかな? 」 注:チヮヮです ^^;
「 ねぇ、ちょっとぉ~~~  「 か~わ~いい~~~

駆け寄ってきた2人のぉ姉さん達・・








1人のぉ姉さんはとても手慣れた様子でmeru と遊びはじめ

そんなぉ姉さんに

meru は唸ったり甘ぇ鳴きしたりしながら

シッポをブンブン振って遊びはじめましたっ


キャッ o(^ω^*oU) (Uo*^ω^)o キャッ


調子乗ってきたmeru

ときぉり かかってこ~ぃ ってグルルグルル唸ってみたり

でもそんなmeru にぉ姉さんは全くたじろぐこともなく

たくさん遊んでもらって、抱っこもしてもらっちゃった~





そして今日もmeru

この人にはぉねだりできるかな~って心ちょと許せるモードになった途端

ちょこちょこ寄ってっては

ぉちり撫で撫でちてくだしゃ~ぃ がはじまり~~~^^


キャッ o(^ω^*oU) (Uo*^ω^)o キャッ


あぁ、もぅmeruっち ・・メロメロですな(* ^艸^)










しばらく遊んでもらって

ぉ姉さん達にヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィした後も

meru はめちゃんこ上機嫌で~


ε=ε=ε=(U*o^ω^)o ふん♪ふふん♪ふん♪


この後の帰り道のmeru

きゃらを引っ張る勢ぃで走ったり歩ぃたり・・


チュィテコーィ!!((・ω・´ *U)ノヽ( ̄w ̄ *))) =3=3=3 ぁとでバテるじょ~(笑





ぃぁゃ~、結果・・今日も楽しぃぉ散歩になって

ょかったょかった~~~












ぉ散歩する道ゃ歩ぃてる時に出会った人ゃヮンちゃんetc
ぉ散歩の間だけでも"喜・怒・哀・楽"がコロコロでることって
ぁりませんか~?この日のmeruは"怒"以外だから・・喜・哀・楽 ^^

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する


[ 2008/10/29 ] diary | トラックバック(-) | CM(4)


*:;。・*:;。・★  じんママsanへ  ★*:;。・*:;。・


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.スィマセン
*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


(* ・∀・)* 。_。)ゥミュ
なんか・・"家から半径ゥン㍍越ぇたら
ボクのテリトリー範囲じゃなぃ"
と言ゎんばかりに
ぁる一定の距離を越ぇると
meruのシッポは下がります~^^;


だけどその中でも2ヶ所
meruがめちゃんこテンション落ちる道がぁりまして~・・。

1っは、ちょと暗くて猫ちゃんがたくさん見られる道っ。
この道はシッポが下がるどころじゃなく
meruが震ぇて固まって動けなくなっちゃぅので
その道はぉ散歩で通るの・・やめました~d(・∀・`;)

もぅ1っはこの道なんですけど
ここはシッポ下げて緊張はしてるけど
一緒にトコトコ歩けるので、ときどき通ってますっ。


じんkunは日記にぁった・・ぁの坂道ですょね~^^
Σ(@0@ノ)ノオオォォォ!!!
その坂道にも門扉の中でぉ家を守るヮンコさんが
ぃるんですね~!


meruは前に、このヮンちゃんにソ~ッと近づぃて
ちょと挨拶ガンバってみた~ってことぁったんですけど
この時は
近づくどころか腰が引けちゃって近づけず~・・^^;

ただ、最近は中型の白ぃヮンちゃんを見れば
火がっぃたょぅにガゥガゥ言っちゃぅmeruが
このとき、全くガゥらなかったのは
ちょと嬉しかったです~・:*:・(*´-`*人)・:*:・


じんkun・・
meruょりフレンドリーなのでは~~~d(^^*)♪


(。・∀・。)ノぁぃ
ぜひせひ、meruを撫で撫でしてゃってくださぃっ!
その日が来るのをmeruと一緒に楽しみに待ってま~すっ♪



撫で撫で楽しみでしゅ~((oU(* ・ω・ *)Uo))e-415


[ 2008/11/01 23:49 ] [ 編集 ]

*:;。・*:;。・★  スママsanへ  ★*:;。・*:;。・


 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*
ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
 *:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


(*^艸^*)ゥフフ
meruは人懐っこくて甘ぇ上手なとこぁるから
ヮンコ好きな方に会ぅと、ぃっも優しくしてもらってます~。
でもときどき甘ぇの駆け引き?みたぃなことするから
(甘ぇて来たと思ったら急に素知らぬ顔で寄って行かなかったり^^;)
「(´@∀@`) えっ、どうしたの・・?」
って相手の方に思ゎれることもしばしばで~~~(^_^;A


δ(・w・ )ウーン…
ぉ耳の飾り毛だけじゃなく~
meruはたぶん
チヮヮにしては ちと大きく、鼻先がシュッとしてるからかな~
だから「パピョン?」ってたまに言ゎれちゃぅのヵモ~^^


(*゚∇゚)*。_。)*゚∇゚)*。_。)ウンウン
遠ぃけど・・ぉ会ぃしたぃな~。
きゃらもバニラchanハグハグしたぃし~(*ノ∀ノ)

meruは相手がヮンコ好き&優しぃって見抜くとこぁるから
スィートママsanに会ったら
甘ぇてぃくと思ぃますょ~~~(*ゝ艸・*)


バニラchanはぉ姉さんが近づぃても
ガルル~ってなっちゃぃますか~^^

きゃらは唸られても
時間かけて語りかけ続けちゃぅ人だから
バニラchanに・・
怖がられ(怪しがられ)ちゃぅかな~(^∀^;)ゞ



ヾ(・ω・ ヾ*U)スィートママしゃん、抱っこ~~~ v-345




[ 2008/11/01 21:06 ] [ 編集 ]

良かったねぇ♪

meruクンも苦手な道があったのね。
じんにもあって、最近は行ってないんだけど、固まっちゃって動かなくなる坂道がありますぅ。
そうそう!meruクンの苦手な道と同じく、同じような門扉の中に同じようなワンちゃんがいるお家が、その坂道にあるんですよぉ。
お写真見て、ビックリしちゃった。
でも、じんは門扉に駆け寄って行くから、そのワンちゃんが怖いとかじゃないと思うんですよねえ。
v-39かなぁ~・・・こ、怖い・・・
meruクン、いっぱいナデナデしてもらって幸せ~v-344
私も、いつか絶対にナデナデさせてもらいに行くじょぉv-441
[ 2008/10/30 00:07 ] [ 編集 ]

私も私も~~~meruっち抱っこナデナデちたい~!!
(〃д〃)お姉さん達がうらやまぴーv-356
meruっちモテモテだね(#^.^#) 実物もっと可愛いよね~♥
(パピヨン?って、お耳フワフワなんだあe-266)
会ってみたいなあ♪^^;って遠いよね~(トホホ)オバサンでも大丈夫かな?
バニたんは近づこうとするお姉さんにもガルル┐('~`;)┌
[ 2008/10/29 16:23 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













