+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

涼しくなってきてパヮーUP!? 


meruと見た風景 ( 2008.10 )



緑の木々から ときどき 1枚~ 2枚~ と落ち葉がひらひら ・・

少しずっ少しずっ秋めぃてくる中、meru と一緒にトコトコトコ






涼しくなってきたからでしょか・・

oU(・ω・ *o)U=3=3=3 シュタシュタシュタシュタッ

最近はぉ散歩中のmeru の足どりがめちゃパヮフォ~



ときどき



犬ぞりのょぅに力強く~!!! ε=ε=ε=ε=(ヘ((U* `・ω・))ノ

犬ぞりも引けそぅな勢ぃで走ることもしばしば・・




らくちんらくち~ん♪ ε=ε=ε=(((* ´▽`)ノヘ(( ̄ω ̄;U))ノ ぉぃぉぃ












歩ぃてる時にふと、ミニ公園の滑り台が目に止まり



パチリ (*´・_[[◎]]o ぅ~ん・・ パチリ (* ̄_[[◎]]o ぅ~ん・・

パチリ (*=_[[◎]]o ぅ~ん・・ パチリ (*´・_[[◎]]o ぅ~ん・・

パチリ (*´・_[[◎]]o ぅ~ん・・ パチリ (*¬_[[◎]]o ぅ~ん・・




パチリ (*∂_[[◎]]o


すべり台の㊤で。。。

きゃぁ~~~ん!!! :*:・(*≧∇≦人)・:*:

その表情・・【メッサヵヮЁ】c(>vд<)b>0<)b>∪<)っ【マヂヵヮё】






ょぉ~~~し  んじゃ次はも少し横から~



パチリ (*^_[[◎]]o パチリ (*^_[[◎]]o パチリ (*^_[[◎]]o



すべり台の㊤で。。。

ヾ(^▽^;A そ、そろそろ降ろしてぁげょぅね~~~













テクテクテクテク・・

今日は近所の団地周辺もテクテクテクテク



団地内にぁる公園を(*´ノ・`)コソーリ見ると

4~5人の男の子たちが遠くの方で話盛り上がってて・・


でも、もぅ、だんだん日が暮れてきたからか

みんな解散して走って帰りはじめ・・




公園内に入る階段のとこで

無言でシッポ振り振りしてるmeru に気づく子なんて

ヾノ@◇@ )ィナィ ィナィ



ヾ(・ω・ ;U) もぅ帰っちゃぅでしゅか~~~

σ(´ω` ;U) ボクに興味はなぃでしゅか~~~

誰1人見向きもせず去って行き、meruっち・・ちょと寂しそぅ~







ま・・

meru は、ぉ友だちヮンちゃんゃ人の姿を見っけたとき

シッポ振り振りして見っめながら

『 ボクはここにぃるでしゅょ~~~ ってァピり


でも、


自分がぃる場所が相手からは見ぇづらぃ場所だったりして

ぃくらァピっても無言なので誰にも気づぃてもらぇず・・

なんてこと、しょっちゅうなんですけどね~^^;






meruと見た風景 ( 2008.10 夕暮れ )


さぁ、ぅちらも暗くなる前に帰って・・

ごはん にしょぅ~o(* ^Д^ *)ノ  ヾ( ^ω^ *ヾU) ワァ~ィ











========================================================================

団地内の公園の周囲を囲む生け垣のところに

大きな謎の出入り口を発見っ

謎の出入り口発見!!

かなり大きな穴が開ぃてるけど

ぅ~~~ん・・ 誰が出入りした跡か、気になる~

========================================================================












meruっち・・今日も元気だね~って
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する








この間変ゎったぉ茶を見っけ、きゃら母にぉみゃ

変ゎったぉ茶見っけたょ ①

このぉ茶・・

見たら中には ( 透明の ) 天然水が入ってて
緑のキャップのとこを回すと
抹茶の粉が内キャップと一緒にポトンって落ちてきますっ。

んで、白ぃキャップのとこを回して閉め
ぉりゃ~~~ってボトルをシャヵシャヵ振ると・・

変ゎったぉ茶見っけたょ ②

ほ~ら、抹茶入りのぉ茶のできぁがり~~~っ!


って、なんかTVで観た青汁のょぅにめっさ濃ぃ緑色っっっ。

コップに少しもらって飲んだけど
正直・・・(´д`;)微妙~


でも、きゃら母は
「うん・・♪ またあったら買ってきてね~。」

気に入ったょぅで~


そぃぇば前にきゃら母・・
自分でぉ抹茶シャヵシャヵ点てて飲んでた事がぁりましたっ。



[ 2008/10/21 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


☆.。.:*・°  スママsanへ  ☆.。.:*・°


=============================================
ぉ返事めちゃ遅くなっちゃって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
=============================================


ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
きゃらの描ぃたィラストに許可なんて~。
許可をとるとしたら
モデルのバニラchanに聞かなくっちゃ~(〃▽〃)ゞ

でもでも・・
きゃらのィラストを誉めてくれて&ブログUPしてくれて
スィートママsan、ぁりがとです~~~(*^-^)(*_ _)ペコッ♪


meruに"ヒョウ柄似合う&かわえぇ"言ってくれて
ぁりがとですぅ~・:*:・(*´-`*人)・:*:・

この日、すべり台の㊤で何枚も(  ̄∇[◎]oパチリしてた時
女の人2人・・ベンチに座ってちょと休憩?しに来てて・・
たぶん、「何してるの、この人?」って
ちょと怪しく思ゎれたヵモです~(^▽^;A)


(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)ゥンゥン
変ゎったぉ茶でしょ~~~。
飲む時に抹茶粉入れてシェィクして飲んでね~って・・^^
このぉ茶・・きゃらはぁんまり好みな味じゃなかったけど
このぉ茶一口飲んだら・・
なんか無性にぉ茶屋さんのグリーンティーが
飲みたくなっちゃぃました~.。゚+..。゚+.(((p´∀`q*))).。゚+..。゚+.


バニラchanは、初めて会ったとき
スィートママsanのとこに隠れてドキドキしちゃぅんですね~。
v-343从*^д^*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*^д^*从v-343

きっとmeruは、そんなバニラchanに会ったら
積極的に寄ってっちゃぅだろな~♪

ビビリンmeruは向かってこられると弱ぃけど(=´艸`)
シャィな子にはチュしたりクンクンしたり・・

あっ、でも最近の傾向からすると
スィートママsanに「撫で撫でして~♪」って甘ぇてぃって
その様子を見てたバニラchanから
「ちょと、あたしのママよ・・▽( ・ェ・;)▽」って怒られちゃぅかもかも~^^
[ 2008/10/27 02:20 ] [ 編集 ]

きゃらchan~meruっち♪こんばんわあ(^0^)/
meruっちヒョウ柄♥似合う~(///∇//)スベリ台でパチリかわえぇe-266

おおーw(^o^)w 画期的お茶~~♪ 始めて見たよっ
きゃらchanのブログは、いっぱい学べます~e-319
↓バニは、どんなコでも私に隠れるのが第一段階(笑)ビビリです~
 meruっち♥きゃらchanに似て優しいコ(面白い^m^)ねe-343

あっ(:_;)バニたんのイラスト了解もなく、ごめんね。
[ 2008/10/22 22:07 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













