+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団体の中は戸惑ぃモリモリ 



ぽかぽか陽気 なある日、久しぶりに大芝生広場へ。。。


ぁしょこにヮンちゃんがぃるでしゅ・・U( ・ω・ ;)U

( *'▽'*)σ-☆ アッ !!あそこにヮンちゃんがぃるぅ~





ご挨拶に行ってみょっか~ (* ゝ∀・)b    ぇっ、ココロノジュンビガ...( ・ω・ ;U)










U(*・ω・*)U(*・∀・*)ノコンニチヮ~~~


・・・・・U(*´・ω・`*)U

とってもフレンドリーなチヮヮの 【 ゆず kun 】


ゆず kun が優しく近づぃて来てくれたけど

meruっち ・・戸惑って固まっちゃってますっ






ゆず kun も、一緒にぃたトィプーの あんじゅ kun も

とっても元気ぃっぱぃな男の子っ

走りっこしたり追ぃかけっこしたり・・

2人はとっても仲良しさんなのね~っ (*^w^*)







あっ!!ヽ(。@∀@。)ノ

ゆずkun と あんじゅ kun がこっちキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

Σ( ̄ω ̄;ノU)ノ パ、パ、パワフォ~

ァハハハ...(  ̄∀ ̄;A  meru ってばビックリして

この後、少し離れたところに 待避・・oU(゚ω゚ ;o)U=3=3=3





・・・・・U(*´・ω・`*)U

とっても優しぃ トィプーの 【 あんじゅ kun 】


meru のこと気にかけてくれて、再び近づぃて来てくれたけど

meru ゎゃっぱり戸惑って固まっちゃった・・





・・・・・U(*´・ω・`*)U

((δ*´・w・`)ウーン・・・シッポは下がってなぃんだょね~






(U。´・ω・`)ヾ(・∀・  。)ネェネェ

あそこにダックスさんがぃるょぉ~   ご挨拶してみれば~~~







U(*'ω'*)Uコンニチヮン♪

オォオオォォォォ(●・∀・●)ォォォオォォオ

ぷりん kun とは ご挨拶出来たみたぃね~っ




(* ̄∇[◎]oパチリ

ダックスの 【 ぷりん kun 】

ぷりん kun は、とってもぉとなしくて優しぃ男の子っ

上手~~~(*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ

おぉ~、上手~~~(*´∀`)ノノ:*:゚'★。:*:♪゚'☆パチパチ


(*^艸^*)ゥフフ

って、ぷりんkunのママさんに手伝ってぃただき

ぷりんkun の可愛ぃ立っちポーズを

パシャッ! Σp[【◎】]∀・´*) とさせてぃただきましたっ

( 左下の影 参照・・ ^^ )










( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

向こぅにヮンちゃんがぃる~~~


・・・・・U(*´・ω・`*)U

・・って、ゆずkun とあんじゅkun は元気よくご挨拶に行ったけど

ぷりんkun と meru は、待機組なのね~~~(´▽`)






あっ・・

向こぅにぃるヮンちゃん達のとこに行かなぃ理由は

2人それぞれ違ぅんです(σ〃'◇')σYO






ぷりんkun は、団体さんの中に入るのがそんなに好きじゃなぃみたぃで

あぇて近づぃて行 なかった・・

meru は、初めて会ぅヮンちゃんの団体さんに戸惑ぃ&焦り

ちょっとビビリンになってて 近寄って行 なかった・・




・・・・・U(*´・ω・`*)U

さて、そんなぷりんkunは

ママさんとボール で遊んでもらぅのが大好きみたぃ(* ^艸^)楽しそぅ~








結局 meru は。。。








・・・・・U(*´・ω・`*)U

1人・・芝生の匂ぃをクンクンク~ン       (^w^ ;A









( *'▽'*)σ-☆ アッ !!

向こぅにぃたヮンちゃん達が、こっちキタ━━━━ヽ(*゚∀゚*)ノ━━━━!!!!


U(*'ω'*)Uコンニチヮン♪

ダックスの 【 マーシー ちゃん 】

とってもぉとなしくてシャィな女の子・・

ぃゃ、もしかして男の子っ   (´◇`;A 聞きそびれちゃった・・汗



meru はマーシーちゃんと鼻っん穏ゃかにご挨拶~

って、ゃっぱすんなりご挨拶出来るのは

ダックスさんなのね~





そこへミニチュァ シュナゥザーのぼくちゃんkunが

キタ━━━━━(*゚ ∀゚ *)━━━━━!!!!!


・・・・・(@ω@` ;U)

ミニチュァ シュナゥザーの 【 ぼくちゃん kun 】

ぉ名前もめっちゃ可愛ぃ男の子っ





さぁ、ぼくちゃんkunにもご挨拶を~~~(*^▽^*)b


グルルー U(=`・ω・´=)U グルルー



なんでゃねーん・・・(((;;;;´Д`))ノ





すぐに 「そんなん言っちゃダメ だぃじょうぶだょ~

とか言ぃながら、meru を撫で撫で落ち着かせ~~~


でもね


(U * ・ω) クンクン♪


ガゥガゥ言ってても、(*´ノ・`) ぉちりクンクンはしたぃmeruっち~^^;




・・って、meru がクンクンしてるのは


ミニチュァ シュナゥザーの 【 ルーファ kun 】

ルーファkunは、ぼくちゃんkunのぉちりをクンクン・・(* ^艸^)


ルーファkunはと~~~ってもぉとなしくって優しぃ男の子で

きゃらに 『 撫で撫でして~ 』 って何度も甘ぇてきてくれましたっ

そんなルーファkunにきゃらはメロメロメロ~~~










ヾ(∂∀∂*)ホレホレ  meru も仲間に入れてもらぉぅ~


・・・・・U(*´・ω・`*)U












・・・・・ U(  ̄ω ̄;)U ・・・・・












乂(=ω= ;U) 無理っっっ!!!

無理ですか~~~・・(ノ△` 。)




たまにしか来てなぃ公園で・・ 初めて会ぅ・・ たくさんのぉ友だち・・




今のmeru にはちと、ハードル高かったかな~

ビックリしちゃったのね~(。´・∇・`)ノU(; ・ω・ )U





・・・・・U(。´ω`。)U

結局この日

どんどんヮンちゃん達からひぃてってしまぃ

ほとんど1人ぼっち状態になっちゃったmeruっち



meru は昔からビビリンだったし

どんな時も平然と 常にフレンドリーになりなさぃ!とは言ゎなぃけど


ぉとなしくて優しそぅな子に

ぃきなり恐ぃ顔してぅなったりガゥガゥ言ぅのだけは~~~^^;

少しずっ・・ なぉしてぃこぅねっ






でも~、ぉとなちぃ子じゃなぃと強くガゥれなぃちな~U(。´・ω・`。)U


ヾ(ーдー ;)ぉぃぉぃ













meru ガンバレ―p(・∀・`)q―ッ!! って
ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす



拍手する


[ 2008/10/21 ] friends | トラックバック(-) | CM(0)


+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













