+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公園そばをゥロゥロ 


近所以外でぉ散歩~ とぃぅことで

(。・∀・。)ノぁぃ、体育の日のこの日は・・

みんなでょく行く公園へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー


風景 ( 2008 october )

シュタシュタシュタ...oU(・ω・*o)U=3=3=3






( *'▽'*)σ-☆ アッ !!  コスモス見~~~っけ

これはゃっぱmeru と撮らなきゃでしょ~っ


コスモス ( 2008 october )

コスモスと一緒に~・・・( ̄▽ ̄;A

コスモスの背丈がひょろり~って高く・・^^;

meru を片手に抱ぇて撮ったけど、なんか上手く撮れなくて~

結局何枚もパチリして    meruっち ・・今日も困惑顔っ


U(;・ω・)Uヾ(^w^ ;) ゴメンょ~~~






歩くとシッポがそょそょそょ~♪走るとシッポがそょょょょ~♪

今日もmeru のシッポはチャーミング~








公園をトコトコしなぃんでしゅかU(・ω・)U?

公園にぁる横道・・そこから出た先がどんなだか

気になってたんだょね~っ


さぁ、今日はココをぉ散歩してみょぅ~っ









10月になって涼しくなったとはぃぇ

昼間の日向ポヵポヵ な道は、まだ少し熱くなってるとこもぁり ^^;


なので、ちょこちょこ手で触って

「 どぅかな~ ちょと熱ぃかな~ 」 ってとこは


日向は抱っこしてトコトコトコ


抱っこしてテクテクテク・・






外観は似た造りな・・新興住宅地

周りを見渡すと・・

外観が似た感じの新興住宅がたくさんだ~












(´@∀@`) ァレレ・・

ココってどこら辺だろぉ~~~












U( @ω@ )U エッ・・・

迷子とかィャでしゅょ~(・ω・`;U)

ヾ(´▽` *) ダィジョブ、ダィジョブっ

歩ぃてれば、そのぅちどっか見た事ぁるところにさ~・・













(o・_・o)......ン? この横道・・

方角的に公園の方向だし、行ってみょっか~~~














ぁ、ぁれは公園の入り口・・ヤタ━━━━U(*゚ω゚*)U━━━━ッ !!


オォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ!!!

ぅまぃこと1週して戻ってキタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!













ほ~ら、なんとかなったぢゃ~んっ (*≧∀≦*)b











やれやれでしゅ・・┐(´ω`*U)┌

・・・・・U(* ̄ω ̄*)U はぃはぃ






風景 ( 2008 october )





さてと、そろそろ帰りましょかね~(*´Д`*)





シュタタタタ...(((((((U* o・`ω・)o

切り替ゎり・・Σ( ̄Д ̄ノ)ノ早っっっ



早く帰ってねんね・・って

もしかして、運動して疲れて眠くなっちゃったのヵナ・・ (* ^艸^)












--------------------------------------------------------------------------

に乗ってしばらくすると、meruはゥトゥト・・

(・ω・ *U) (-ω- *U )) (-ω- *U)...zzZZZ

ぁらま、かなり眠そぅだ~(*・艸・*)

--------------------------------------------------------------------------










この日、帰宅してからmeruは爆睡・・。そして起きたら
ビックリするぐらぃパヮー復活・・ぃゃ、パヮーUP   (^w^;)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する











(  ̄∇[◎]oパチリ・・・

秋らしさを上手く撮れなかったし~  って、画像の色をちと加工・・(^皿^ ;)ゞ


スポンサーサイト
[ 2008/10/15 ] diary | トラックバック(-) | CM(7)


☆*:;;;;;:*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*:;;;;;:*☆


'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ぉ返事遅くなって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

アクアkunとたくさんぉ散歩したんですね~。
クリアchanが妬けるぐらぃ~~~(*^艸^*)

鳥いっぱいsanとたくさん歩ぃて
帰り道は途中から抱っこしてもらって
アクアkun・・
帰ってからの夢の中でも
めっちゃご機嫌モードだったりして~^^

帰ってからはクリアchanが
『今度はあたし抱っこして~ヾ(・♀・*▽)』って
鳥いっぱいsanに甘ぇてたりして~~~^^


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
最近は、場所にょってはぉ昼でもぉ散歩出来るょぅになりましたね~♪


コスモスは、きゃらの誕生花なんですょね~(*^-^*)
だからだ~~~ぃ好きっ♪


そですか~・・。コスモスの種と苗は全滅しちゃぃましたか~・・。
でも きゃらなんて
なんの植木でも切り花でも、ちゃんとぉ水ぁげてるのに
ぃっもすぐに枯れちゃぅんですょね~(ノД-`;)
もぅなんか植物がかゎぃそぅで・・
今はプレゼント以外でぉ花は買ゎなぃょぅにしてますっ(b ̄∀ ̄;)


こちらも紅葉の時期を調べたら
11月の半ばとか11月末って書ぃてぁりましたっ。
これも温暖化の影響なんですね~・・。

なんか四季の月がだんだんズレてぃきそぅ・・。
基本的には
春 (3~5月) 夏 (6~8月) 秋 (9~11月) 冬 (12~2月) ・・だけど
そのぅち
春 (5~7月) 夏 (8~10月) 秋 (11~1月) 冬 (2~4月) ・・とかなりそぅ~^^;

紅葉狩り。。。
きゃら&meruは、どこか行けるかな~^^? 近くの山になっちゃぅかな~^^;?
紅葉の木々&ヵラフルな落ち葉の中でパチリ(*・w[[◎]]oするのも
綺麗なんですょね~~~(*ノ∀ノ)キャハッ♪
[ 2008/10/19 00:46 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  (*′з`b) 様へ  ☆*:;;;;;:*☆


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ぉ返事遅くなって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

ぉひさしぶりですっU(*'ω'*)U(*'-'*)
ぉ元気でしたか~?
こちらはみんなぼちぼち元気ですょ。


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
日差しはだんだんと優しくなって秋らしく~
・・って、
紅葉はのんびりじゎじゎ来てるのか
紅葉を楽しめるのはまだもちょと先のょぅな~^^


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
ぉ互ぃ・・ ぃろぃろぁりますょね~

元気なぃみたぃだけど、だぃじょぶ(・_・`;)?


(。・∀・。)ノぁぃ
またぃっでも遊びに来てくださぃねっ。
[ 2008/10/18 18:20 ] [ 編集 ]

☆*:;;;;;:*☆  じんママsanへ  ☆*:;;;;;:*☆

''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
ぉ返事遅くなって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ
'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''


(*´▽`)(*´-`)(*´▽`)(*´-`)ウンウン
暑かった日差しがだんだんと優しくなってきて
昼間のぉ散歩も楽しめるょぅになってきましたね~♪


δ(・w・*)ウーン
meruはもともとょく寝る子ちゃんなんですけど
普段から
外出しなぃ時はたくさん眠って体力温存フルチャージし
ぉ散歩とかで外出した時は
元気ぃっぱぃ犬ぞりパヮー炸裂でシュッタシュッタするんですょ~^^

だからこの時もmeruは
なんゃかんゃトコトコちたし
疲れてきたからそろそろネムネム充電ちょかな~

って感じだったんじゃなぃかな~

ぉ家のベッドが待ち遠しくて
車の中ではめっちゃゥトゥトしちゃってたし~(*^艸^*)

ゥトゥトmeruっちに可愛ぃを
ぁりがとです~♪・:*:・(*´v`*人)・:*:・


meruはシッポが長~ぃから
風が吹ぃたり走ったりすると
そょそょそょ~ってそょぐんです(*´∀`σ)σ YOね~♪
そんな揺れるシッポもきゃらは大好きで~♪

そぅそぅ(*´ノ・`)この間きゃら母が
「meruのシッポは長くて可愛いわよね~。
なんか・・オナガドリみたいよね~♪」
って言っとりました^^;


シュタタ~もチョー可愛いを
ぁりがとです~♪ ・:*:・(*´-`*人)・:*:・


meruのこと、たくさん可愛ぃって言ってくれて
じんママsan、ぁりがとですっ♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ


工エエェ工エエェ(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)ェエエ工ェエエ工
きゃらの描ぃたィラスト・・
もぅブログで紹介してくださってるんですね~!
ォハズヵスィ~(*-v-*)ゞ

じんママsanに喜んでもらぇて
ホント嬉しぃ~♪
じんママsan、ぁりがと~~~~~♪
(*- -)(*_ _)ペコッ
後で遊びにぅかがゎせてぃただきますネッ。



''''''''''''''''''''''''''''''''':追記:'''''''''''''''''''''''''''''''''
きゃらも前にぉ友だちのとこにヵキコする時
このハートの絵文字を・・
間違ぇてぽちっとしてしまった事ぁります~^^;
だから、気にしなぃでくださぃネッ(*^-^*)♪
''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
[ 2008/10/18 17:45 ] [ 編集 ]

Re: 公園そばをゥロゥロ

うちも昨日アクアが張り切っていつも以上に歩いて母ヘトヘトでした。(==;
あんまり歩きすぎると脱臼になるといけないので、帰りは半分ぐらいで抱っこして帰りました、アクアも帰ったら爆睡で、クリアは『どこ行っていたのよ!!待ちくたびれたわよ!!』とお冠でした。(^^;

最近良い天気が続いているからお散歩日よりですよね。(^^♪

コスモス綺麗だね、うちはまた種まきしたのと苗で買ったコスモスが全滅みたいです。;-3-;
コスモスに縁の無い我が家です。(==;

うちの方の紅葉の見頃は来月末らしいです、温暖化で紅葉の見頃が年々遅くなります。
今年はどこかへ紅葉狩りしたいです。O(*^0^*)O
[ 2008/10/17 22:34 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/15 16:15 ] [ 編集 ]

絵文字がぁ~!

ごめんなさい!
一番最後の絵文字、ハートが割れてる!
間違えてしまったぁ。
ごめんなさい。
v-238を入れたかったのぉ。
[ 2008/10/15 10:44 ] [ 編集 ]

Re: 公園そばをゥロゥロ

最近、とってもいいお天気が続いて、お散歩日和ですよねえv-438
あれれ?でもmeruクンは、ねんねの方がいいのかなぁ。
車の中でウトウト可愛すぎぃ~v-344
ホント!meruクンの尻尾は今日もチャーミングぅe-287
シュタタタぁ~のお写真も、チョー可愛いe-266

あ!きゃらりんのイラスト。
私のブログでご紹介させていただきましたぁ。
許可していただいて、本当にありがとうございましたe-466
よろしかったら、ご確認くださいね♪
もし、不都合があったら訂正します。
いつも、ホントにありがとうございますe-265
[ 2008/10/15 10:41 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













