+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

兄妹 


さぁ、歩こぅ♪


夕方のぉ散歩 をし始めてから

ぉ友だちヮンちゃんに出会ぅ機会が増ぇ~(* ^艸^)




昨日はマルチーズのぉ友だちの

こはる chan と ダイ kun ・・ 2人に会ぅことが出来ましたっ




U(*'ω'*)Uコンバンヮン♪
【 こはるchan : meru 】


こはるchan・・ぉちりクンクンちてもぃぃ


『 イヤょ、あたし・・おちりクンクンされるのすっごく嫌いなんだから。
もしクンクンしたら、あたしキレちゃうかもぉ~~~


えぇ~・・・



U(*'ω'*)Uコンバンヮン♪
【 ダイkun : meru 】


『 なんかさっきから・・ボクの後ろに回り込もうとしてない


あっ・・だぃじょぶっ  だぃじょぶっ
ダイkunは気にせず向こぅ向ぃててくだしゃぃね~



『 そんなこと言われても・・ 気になるよ











この日、こはるchan ・ ダイkun 2人が

実は兄妹なんだ・・と教ぇてもらってビックリビックリ~ヽ(。@0@。)ノ


☆。゚.+゚トモ♪( ,,・ェ・人・ω・ * )ダチ♪゚+.゚。☆

こはるchan が 妹ちゃんで

ダイkun がぉ兄ちゃんなんだそぅな~っ




この日はダイkunのぉ顔とか上手く撮れなかったので
前に撮らせてぃただぃた写真をUP  

☆。゚.+゚トモ♪( ,,・ェ・人・ω・ * )ダチ♪゚+.゚。☆

どこらへんが特に似てるかな~




・・って、この写真じゃ分かりづらぃですね~( ´▽`;A









でもさ~~~

こんな近くに兄妹がぃて、ぃっでも会ぇるなんて

ぃぃな、ぃぃな~ ・:*:・(*´∇`*人)・:*:・










さて。。。

こはるchan と ダイkun に近づぃたり離れたりしながら

シッポ振り振りだったmeruっち













なにをしてるかとぃぅと













途中から、 こはるchan のママさんにロックォン


☆・゚:*もっと撫でて~U(人´ω`*)U*:゚・☆

こはるchan のママさんのそばにぃってぉちりを向け

何度も何度も 撫で撫でして~ とぉ願ぃし


終ぃには、ピョンピョン跳ねてじゃれながら

遊んで  遊んで~ とラブラブァピ ぁらま・・ (笑)









相変ゎらず・・

meru はヮンちゃんがそばにぃても

最終的には、人に甘ぇに 行っちゃぅ(*´w`σ)σ ょね~~~













∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

ボクはヮンちゃんだけじゃなく、常に人のぉ友だちも募集中っ♪
ボクをぃ~~~っぱぃ
撫で撫でちてくれる人がぃぃな~♪dU(*・ω・*)U
 ヾ(^-^;)

ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞










昨日は雲にかくれんぼしてなぃ

綺麗な夕陽だぉ~(* ̄- ̄*)

まんまる夕陽がとっても綺麗でしたっ



スポンサーサイト
[ 2008/10/10 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)


☆*゚ ゜゚*☆  スママsanへ  ☆*゚ ゜゚*☆


(。・∀・。)ノぁぃ
meruはゎんこ好きな方になればなるほど
フレンドリーに・・とぃぅか甘ぇてぃきますっ。
そんな感じで人の好き苦手はなぃんだけど
ゎんこに対しては
苦手(?)と思ってる子がぃるょぅな・・。

この日会ぇたダイkun&こはるchanは
はじめて会った時からガゥらなかったんですょ~。
meruは中型の白ぃヮンちゃんには
まだまだガゥっちゃぅ事ぁるけど^^;
マルチーズちゃんは
ガゥらず仲良くなれそです~♪
とぃぅことは
もしバニラchanと会っても
meruっち・・優しく出来るヵモヵモ~d(-v-*)

そですか~
バニラchanはトリマーさんだけですか~・・。
でも、何度か会ぇば
慣れて仲良くなれるヵモなんですね~(*^-^*)


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
バニラchanは2人っ子だったんですね~。
兄弟ちゃんも、きっとバニラchanに似て
可愛ぃんでしょね~(*´σー`)♪

ママは高齢出産だったんですか~。
可愛ぃBABYを産んでくれたバニラchanのママに
p≪感謝≫q-v-@)

meruに"今日もカワイイ"を
ぁりがとです~~~♪ (*^-^)(*_ _)ペコッ
[ 2008/10/13 01:43 ] [ 編集 ]

☆*゚ ゜゚*☆  鳥いっぱいsanへ  ☆*゚ ゜゚*☆


アクアkunは3人兄弟なんですね~(*^-^*)
meruの兄弟は~
分かりませんっ・・d(・∀・;A

たぶん、兄弟は確実・・1人はぃると思ぃますっ。
だってきゃら家に来る前に
meruっち鼻先・・かじられてたもんっ (。・w・。)

きゃらってば ぉバヵだから
血統書はブランド的なものなだけ・・って勘違ぃしてて
「ぃらなぃです!」って言ってもらゎなかったんですょね~・・。
もしぁれば、
ママゃ兄弟を探すこと出来たヵモしれなぃのにな~・・
もしかしたら会ぇたヵモしれなぃのにな~・・ハァァー(!li ´-д-)-з
今さらその方に連絡とろぅとしても
「meruのママもmeruの兄弟?な子も
みんな別のぉ家に行ったので写真もデーターもほとんどありません」
って言ってたし・・。(-w-`;)複雑


アクアkunはクンクンされる事が多ぃんですね~。
困り顔になりながらもされるがままですか~(*^艸^*)
でも、クンクンされてもうろたぇて逃げなぃアクアkunは
すっごく男らしくて強ぃ子だと思ぃます~♪

meruはビビリンだから
クンクンされた時に"でんとかまぇる"or"ジッと耐ぇる"
ってぃぅのはムリですね~^^;
あっ、でも、自分が相手をクンクンしてる時は
"ちょとジッとちてて・・"って
相手が忍耐強くクンクンさせてくれることを
望んでるょぅなとこぁりますけどね~・・^^;
『自分はクンクンするけど相手にはクンクンさせなぃ』
ちょと男らしくなぃょぅな~~~d(≧w≦*)

クリアchanはレディだから
ぁんまりクンクンされると、ィャだょね~d(^_^*)
ぇっ、クリアchan・・キレると怖ぃんですか?(汗)
でも~~~
怒ってるクリアchanも可愛らしそぅ~(*ノ∀ノ)
クリアchanは、しつこぃ男が嫌ぃなのね~。
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
meruっち・・気に入るとめちゃしつこくクンクンするタィプだった!
 ションナァ---゛o(_ _*U)ヾ(^_^ ;)meruは振ラレル率高ぃネー


(*^艸^*)ゥフフ もし会ぇたら
meruは鳥いっぱいsanに撫で撫でぉ願ぃするかも~
そぅ、アクアkun&クリアchanの目の届かなぃ所で(笑)
でも結局アクアkun&クリアchanに
「何してるの?(▽・♀)(▽・♀)」って見っかり
meruは Σ(・ω・;U)ャバッ!! って慌てて逃げる・・
なんか想像したら・・・・・((●>艸<))プププププッ
[ 2008/10/13 01:03 ] [ 編集 ]

Re:

meruたんフレンドリーだね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
バニはダメ(>_<)ワンコも人にも懐かないの!
唯一トリマーさんだけ???
・・・って事は何度か会えば慣れるのかなぁ。
バニたんは2人っコだよ~v-73
お母さん高齢出産だったそうです~
meruたん今日もカワイイv-238
[ 2008/10/11 21:30 ] [ 編集 ]

見たいよね[e:446]

うちのこの兄弟見てみたいよね。
アクアは他に女の子の兄弟が二人います。
クリアは不明だけど、居たらどんなこかみたいです。

meruくんは何人兄弟かな?

うちは、アクアは良くクンクンされて大事なとこもクンクンされます。
でも、アクアは困り顔ながらされるがままです。
クリアは『なにすんのよクンクンしないでよ』です、しっこくされるとキレて怒って追い払います。
クリア、キレると怖いです。

ああ、私もmeruくんなぜなぜしたいです。
[ 2008/10/11 15:54 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













