+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気まぐれmeruっち 



with ななchan ①



with ななchan ②



with ななchan ③



with ななchan ④



with ななchan ⑤







気まぐれなmeru と ぉ友だちのななchan。。。
今度会ぇた時は仲良く2SHOT撮れるかな~
ぽちっとしてぃただけると嬉しぉす



拍手する










最後に可愛ぃ ななchanのアップを~~~

☆ ななchan ☆

 pretty cute 


スポンサーサイト
[ 2008/10/08 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)


☆*:;;;:*  じんママsanへ  *:;;;:*☆


(*^艸^*)ゥフフ
ヮンコって、シッポの状態ゃ目の表情ゃ耳の状態etc
ぉしゃべり出来なくても
体のぃろんなとこが、ぉしゃべりしてくれますょね~^^

"思ってることが顔に出る"って言葉がぁるけど
meruはシッポにぉもっきり出ちゃってるし~(笑)


(。・∀・。)ノぁぃ
じんママsanの言ぅとぉり
きゃらがヵメラの焦点をななchan中心に撮ってることに
気づぃちゃったのもぁるヵモです・・ ^^;

ななchanも人懐っこぃ子で
この日は会ってすぐ横になってぉなか見せてくれて
きゃらに「撫でていいわよ」ってしてくれたんですょ~(*´-`*)

最後にUPしたななchanのぉ写真・・
実はシャッター押す瞬間、自分からヘケッって
少し頭かたむけてポージングしてくれてるんです(´∀`σ)σ YO!


ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
ぉ礼だなんて~~~(*/ー\)

描ぃたィラストは
もともと皆さんのとこにぉ届けに行こぅと思ってたんだけど
喜んでもらぇるか分からなぃし・・
Photo BBSを持ってなぃ方もぃるし・・
それで自分のblogだけUPさせてぃただぃたんですけど
じんママsanは喜んでくれたし&Photo BBS持ってたので
調子乗ってすぐにぉ届け行っちゃった~っ。(〃▽〃)ゞ


( @∀@ ) エ・・ ブログで紹介・・
そんな自慢するほど上手じゃなぃし~^^;
じんママsanに差し上げたィラストなので
じんママsanの好きに使ってぃただぃて
全然かまゎなぃけど~~~
ブログで紹介とかしたら
じんママsanのたくさんのぉ友だちに
笑ゎれなぃかな~~~(≧∀≦;A
[ 2008/10/10 21:00 ] [ 編集 ]

ホントだぁ~

v-411ぷぷぷ。
meruくんの尻尾は、いつもおしゃべりですよねえ。
尻尾の位置で気分がわかりますもんね。
ホントにみるみる下がってるのが、よくわかります。
どうしちゃったんでしょう。
きゃらりんが、ななちゃんにカメラを向けてるからかなぁ。
ななちゃんのキリッのお顔、可愛い。

お礼が遅くなっちゃって、すみません。
先日は、わざわざBBSにお届けしてくれて、と~っても嬉しかったですv-438
ありがとうございました。
で、お願いがひとつ。
あのイラスト、ホントにじんにそっくりなのでブログで紹介させていただいちゃダメですか?
もちろん!きゃらりんの作品だから、ダメv-431ならダメv-431で全然v-426です。
無理なお願いしちゃって、ごめんなさいv-436
[ 2008/10/09 21:00 ] [ 編集 ]

☆○o。  鳥いっぱいsanへ  。o○☆


シッポ・・みるみる下がっちゃってるでしょ~。
ななchanょり自分が目立ってなぃのが
ちょと不満だったのもァルっぽぃけど・・^^;
ほんとmeruは気分屋&気まぐれさんなんです(σ〃'_')σYO
さっきまでテンション高ぃと思ったら
急に冷めて・・
退屈そぅ~にテンション落ちたりするんです(;´w`σ)σ YO!


クリアchanはぉ家の周りをぉ散歩してるんですね~♪
(*^艸^*)ゥフフ
アクアkunは鳥いっぱいsanをクリアchanに独占されて
「ヮンヮン」ちょとャキモチゃぃてるのもぁったりして~^^


(。・∀・。)ノぁぃ meruは毎日ぉ洋服を着てるので
今では着てるのが当たり前・・と理解してくれてるみたぃですっ。

アクアkunは鳥いっぱいsanに誉められ勧められると
『 しょうがないな~。
んじゃボク・・着ちゃぉっかな(・♀・*▽)♪ 』
って、ちゃんと着てくれるんですね~。

アクアkunってば・・
大好きな鳥いっぱいsanに言ゎれたら
聞ぃちゃぅょね~~~ツンツンツン(〃^∇^)σ))σ))σ))*´♀`)▽ノ


そぅですか~・・
もぅこちら九州に帰省することはなぃんですね~・・(´-_-`)
きゃらもアクアkun&クリアchanを
(▽・♀・)▽・♀・)ヾ(^v^*)撫で撫で したかったです~・・。
[ 2008/10/09 00:06 ] [ 編集 ]

あぁ~尻尾が・・

あらら~MERU君尻尾が・・・・
今日ははなちゃんと遊びたくない気分だったのかな?^^;
うちは、クリアがうち周辺しかNGなのですぐ近くを散歩しているのですが、入り口を出ると吠えまくりです。^^;
時々上でアクアが吠えて返事しています。w(><;)w

MERU君はお洋服OKなの?羨ましいです。(^^♪
アクアは嫌だから、小さくう~う~とうなっていますが私が気にせず『アクア偉いね、お兄ちゃんは何でも一人で出来るね♪』と言って着せてしまうので、最近は抵抗しても着せられるので諦めているようです。^^;

あぁ、前は九州帰省するので行っていたんだけど、もう色々あって行かない事にしたんで、あぁ旦那の実家の方だったら生MERU君ときゃらちゃんに逢えたのに残念です。m+_+m
[ 2008/10/08 22:39 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













