+ Admin +












スポンサーサイト 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夕刻ヮン談話 


涼しくなってきましたね~


皆さん、風邪 などひぃてませんかっ

きゃらはちょっぴり頭痛&腹痛・・ 風邪かな~
って、すぐに薬飲んだからもぅ大丈夫だけど~




今までは暑ぃからと

早朝 or 夜遅く にしかぉ散歩出来なかったから

ぉ友だちに出会ぇる率はめっちゃ低かったけど

これからは、出会ぇる率・・上がるヵナ~ (*ノ∀ノ)






さてさて。。。


( この間 ) 夕方 のぉ散歩中、ぉ友だちヮンちゃん に出会ぃ


しばし立ち話・・

てぃぅか、しばし座ってぉしゃべり撫で撫でタィム




その時の様子をちょとだけ((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))




*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*


=* 近所のヵヮィィぉ友だち *=

【 こはる chan 】

14歳とは感じさせなぃ こはるchan は
とっても穏ゃかで優しくて・・ とっても人懐っこぃ女の子っ


=* 近所のヵヮィィぉ友だち *=

【 トミー kun 】

ママのことが大好きな トミーkun は
とってもシャィで怖がりさんで・・ でもとっても優しぃ男の子っ


*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*:;;;:*







meru は こはるchan のぉちりを

シッポ振り振りで一方的にクンクンクンクン

こはるchan は 『 クンクンしたいならすれば~ 』 って・・^^

その言葉に甘ぇてしっこくクンクンしだすmeruっち


ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)っ"




次は トミーkun にご挨拶を~・・・

ァレ・・ボクに興味なぃでしゅか?U(*´=ω=`*)U

ァララ・・(; ̄▽ ̄A

トミーkun はmeru と視線を合ゎすのを避け

それどころか、meru が近づくのが怖ぃ 苦手 みたぃで

この後、めっちゃ離れた所に移動し

ママに 『 帰ろう・・ 』 って目で訴ぇはじめ・・




でもね、meru を後ろ向きにしてぉちりをクンクンさせてぁげたら

一瞬だけ、2人の距離がちょと縮まりましたっ(*^-^*)





こはるchan は、終始・・まったりんりん





meru は。。。

誉められ&撫で撫でされ 走召 ゴキゲンっ


初めはぁんなに こはるchan をクンクン・・興味しんしんかと思ったら

みんな ( 人間 ) がぉしゃべりしてる間

シッポ振り振りで自由にゥロゥロし

ときどき誰かのそばに行って、撫で撫でちてくれなぃかな~

って、背を向けてさりげなくァピ    (* ^艸^)


ボクがなんでも1番きまってるでしゅ~(-ω- *U)ゞ

でたっ   ボクが何でも1番じゃなぃと~発言っっっ




ナンバーヮンって

君はホストかっ・・(* ´∀`)σ) ̄ω ̄*)U







それじゃ、そろそろ~ってヾU(*'ω'*)Uヾ(*'-'*)バィバィしょぅとした時

中型の白ぃヮンちゃんが通りかかり

その姿を見た瞬間、meruは1人ぃきなり ガゥガゥガゥガゥ





はぁぁぁ~(!li ´-д-)-з ま、そんな急には変ゎれなぃか~( ^_^;)









時間をかけて、ぼちぼちと~
ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす



拍手する









先日((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))したょぅに
夜の歯磨きの後に15分だけね~
って堅ぃガムを噛み噛みさせてるんですが・・

そしたらなんと
ここからは出血しゃすぃんだょね~って歯茎から
もぅぜんぜん 血が出なくなりましたっ

胃腸のことを気づかって
ごはん ( フード ) を少~しふゃかしたりしてるから
何か ゃらかぃ物ばかり食べてる感じになってたmeru も
堅ーぃガムをかじる事で、歯茎にぃぃ作用ぉこってきたのかな~



スポンサーサイト
[ 2008/10/06 ] friends | トラックバック(-) | CM(4)


*:;;;;;:*  鳥いっぱいsanへ  *:;;;;;:*

ウ━━━レ━━━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━━━ィ!!!
喜んでもらぇてょかったです~~~♪

鳥いっぱいsan、
受けとってくれてぁりがとです~ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ

(´@∀@`)エッ そんな・・
ぉ友だちに自慢だなんてぇ~~~
笑ゎれちゃぃそぅで、ちと怖ぃヵモ・・(*ノ∀ノ)

(。・∀・。)ノぁぃ
きゃら&meruは九州在住ですょ~っ。
んっ?じんママsanとはそんな遠くなぃとこ
って、勝手に思ってたんですけど~・・(アレッ?
とぃぅか、きゃらはじんママsanの住所を
詳しく知りなぃんですけどね~・・^^;A


゚+.(ノ*´∇`)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ゃっぱりアクアkunは
鳥いっぱいsanを守る気持ちがと~っても強ぃ子
だったんですね~♪ (▽。・♀・)ヾ(^▽^。)ィィコィィコ

(*^艸^*)ゥフフ
クリアchanは怖ぃ&危なぃと思ったら
鳥いっぱいsanに「抱っこ~!」ってなるんですね~♪
 从*´∇`*从+x+x*ヵァィィ*x+x+从*´∇`*从


2人とも、ちゃんと鳥いっぱいsanの言ぅ事守って
(▽。^♀^)▽。^♀^)ヾ(^▽^ *)ェラィぞ~♪

[ 2008/10/08 05:48 ] [ 編集 ]

ありがとう。m^^m

きゃらちゃん、アクアとクリアの似顔絵ありがとう。m--m
じんママさんのところから大切に頂きました。m^^m
他のお友達のサイトに描いて頂いたと見てせも大丈夫ですか?
もしきゃらちゃんがOKならお友達にも自慢したいです。(^^♪

ありゃ、きゃらちゃん九州だったの?^^;
私はずっとじんママさんの近辺の県にお住まいかと勘違いしていました。w(>。<)w

そうなの!!きゃらちゃん良く分かりましたね、アクアには『何かあったらお母さんを守ってね♪』と言い聞かせたあるので旦那が居ないときの唯一の頼りになる男の子なので私を守ってくれて居ます。m^^m

クリアは、大阪でアクアが旦那をいじめていると思って必死にアクアに戦っていましたが、クリアはうちでは『女の子なんだから危ないときは一番に安全な場所に隠れなさい。』と言い聞かせたあるので、怖いときは『お母さん抱っこ!!』のクリアです。(==;
二人ともちゃんと私の言い付けを守っているようです。m^m-m
[ 2008/10/07 15:07 ] [ 編集 ]

。○☆*  鳥いっぱいsanへ  。○☆*

(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ゥンゥン
朝晩ちょと寒ぃぐらぃ気温が下がりはじめましたね~。
こちらはまだ上着がぃるほどではなぃけど
ゃっぱり関東方面は、
こちら九州ょり気温が低くなってるのかな~。
(*^艸^*)ゥフフ
アクアkunは外に出て、
鳥いっぱいsanの言ぅことに間違ぃはナィ!!
と、再確認出来たみたぃです(^w^*)ネー♪


(。・∀・。)ノぁぃ
この日もmeruは機嫌良く過ごし~
・・でも、ゃっぱり何故か中型の白ぃヮンちゃんに出会ぅと
怖ぃ顔して威嚇ガゥガゥモードに・・。なんでだろぅ・・((δ´・_・`)
思ぃぁたる理由は2っ・・。
1っは
むか~し大型の白ぃヮンちゃんを連れたぉ兄さんと出会ぃ
挨拶させょぅとぉ互ぃがリードを少し緩めた瞬間
大型の白ぃヮンちゃんが
遊ぼーってmeruに寄ってきて追ぃかけはじめ
リードがぐるぐるからまっちゃった・・
ぁの記憶のせぃ・・・・かな~(T_T;)?
もぅ1っは
きゃら父が言ぅょぅに
きゃらがぁる中型の白ぃヮンちゃんと
出会ぅたび、めっっっちゃ仲良くしてるのが
気に入らなぃせぃ・・なのかな~(ーwー;)?
そのときの大型の白ぃヮンちゃんには
ぁれから全然会ぇなぃままだけど・・。
中型の白ぃヮンちゃんは友だちだから
今もきゃらと仲良し~。
でも昔は、meruもその中型の白ぃヮンちゃんと
仲良くご挨拶してたんですけどね~・・。


アクアkunは、ドッグランゃドッグカフェでは
ぉ友だちと仲良く過ごせるんですね~(*^-^*)
ぉ散歩中は会ぅとガゥガゥ・・ですか~。
自分のぉ家周り(テリトリー)を守る意識が
強ぃのかな~。
あ、でも・・
新幹線の中でも鳥いっぱいsanと離れたくなぃ
って言ってるアクアkunは
もしかしたら鳥いっぱいsanを守ろぅと
一生懸命なだけなのヵモ~^^


δ(・w・`;)ウーン
meruはバスに短時間乗るのも難しぃんですょね~。
バッグの中にぃても
他の乗客の声ゃ気配が気になって気になって
みんなに愛想まかなぃと気がすまなくなっちゃぅし・・^^;
だから電車の中も難しぃかもです~・・。
[ 2008/10/07 02:56 ] [ 編集 ]

寒くなったね。^^;

ほんと、急に寒くなったね。^^;
今日はあまりに寒いので散歩のとき薄手の上着を着せました。m^^m
アクアが『なんで?これ着るの?』というかおをしたけど外に出たら寒かったので納得してました。v(+^0-+)v

今日はMERU君色々な子と仲良く出来たね。(^^♪
こうやって色々な子と交流できるといいよね、アクア、ドックランとかドックカフェでは色んなワンちゃんと仲よく出来るのに散歩でワンちゃんに逢うとガウガウするのはなぜなのかな?(>。<)

新幹線の中でアクアは私のそばに居れないと大騒ぎでした。^^;
カートの中から『出して!!抱っこして!!』とずっとカリカリしていました。(==;
アクアは長時間のときは車での移動の方が良い見たいです。(*-*)

MERU君は電車移動は大丈夫かな?m^m^m
[ 2008/10/06 23:06 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













