+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もぅ10月だってば 


10月ですね~・・って、月日の経っの早っっっ



なんて、先月もそぅ思ったんですが~(^w^;)


2009年まで・・
あと3ヶ月ですょ、3ヶ月っ・・


この勢ぃで、あっとぃぅ間にクリスマス ゃぉ正月 ・・と
ゃって来そぅな気が~ ^^;



meru との 毎日毎分毎秒
もっともっと大切に過ごさなくっ・・ ちゃ~



= 夕方の公園 =


さて、10月とぃぇば


・・   紅葉 ・・

食欲の秋 ・・   読書の秋 ・・   芸術の秋 ・・



日差しを浴びて * meruおけちショット *


ハロゥィン 。。。   体育の日 。。。





運動会


タン、タン、タン、タン、タンタンタンタン、タララララン♪


ぜってぇ~、負けねぇ─── っ



もぉ~、きゃら てばボクとダッシュする時
絶対ちかっぱぃ走りで、ボクの後ろを走ろぅとちなぃんだから~

しょんなマジになんなくても~ ┐(U* ´ω`)┌ ボクは加減ちてるのにさ~




だって親分だもん・・ 負けらんなぃっす













さてさて。。。


meruっち 最近威嚇のょぅなガゥガゥが激しくなってきたょぅな~

ヮン社会の付き合ぃに慣れるょぅ、また一緒にガンバっべ~


って、近所のぉ散歩etcでガゥガゥなるたび&なりそぅになるたび

一緒にぉ勉強 してるのですが~




meruっち ・・

めっちゃガンバってくれてます~ (*´∇`*)









この間なんて

ぉ散歩してたら中型の白ぃヮンちゃんを連れた方が

横道から出てきて偶然の鉢合わせしちゃぃまして~・・(汗)

中型の白ぃヮンちゃんには、なぜか100%ガゥるmeruっち

これはャバィ ・・と速攻meru に待てをかけ

立ち止まったまま・・

白ぃヮンちゃん&ヮンちゃんのパパさんに会釈ご挨拶をし

通り過ぎて行くのを見送って~



(@◇@) ぉょっ・・



meruってば、白ぃヮンちゃんのこと全く見もせず遠くを見てるょ~

見ちゃぅとガゥガゥ言ぃたくなっちゃぅのかな~(○・艸・○)

なにはともぁれ、中型の白ぃヮンちゃんには

ほんと、なぜか、100%ガゥっちゃぅmeru

吠ぇず唸らず威嚇せず~なんて

スゴィ スゴィYO  U(*・ω・)Uヾ(^∇^ *)ィィコィィコ








( ̄w ̄) エー   ・・と言っても
もぅ100%ガゥらなぃ とぃぅゎけではぁりませんっ



が・・


meruっち

めっちゃガンバってるでしょ~ (*≧∇≦*)










ただ・・








最近、ぉ家 の中で思ぃどぉりにならなぃと

高めな声でしゃべるょぅな鳴き方をして

きゃら父母に 激しく文句 を言ぅょぅになってきてるみたぃで~





甘ぇてるだけならぃぃんだけど・・

なんかストレス溜まってんのかな~δ(・w・` )







☆ おぅちへ帰ろぅ ☆


一進一退。。。










∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞

meruは U(*・ω・)Uヾ(^▽^。) ガンバってるょ~
・・って、ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす



拍手する

∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞










昨日公園をぉ散歩したとき

初めましてのダックス君に出会ぃましたっ


初めまして~U(*・ω・*)U(*^▽^*)♪

ぉ名前は 【 ハッピー kun 】

一緒にぃたハッピーkunのパパさんが
「この子は柴犬を見ると吠えるんだよ~」 って・・

みんな得意不得意の相手がぃるんですね~


meru はダックスさん・コーギーさんが大好きっ
だから初めましてのハッピーkunにも興味しんしんっ


でも・・


しょんな一気に距離を縮めなぃでくだしゃぃ(・ω・ ;U)

力強く向かって来られるのは苦手なmeruっち

ちょと後ずさり~~~^^;





この後、2人の間で かなりソフト な追ぃ追ゎれをし

付かず離れず・・・これが2人のベスト距離???

どぅゃら、ぉ互ぃが心地良く居れる距離が決定したょぅですっ




そして距離が決まったと思ったら

2人の頭の中はぉ散歩モードに・・えっ (´@∀@`;) もぅバィバィモード?




なんか2人・・ ちょとタィプ似てるっぽぃのかな~(* ^艸^)

また会ぇるとぃぃな



[ 2008/10/02 ] friends | トラックバック(-) | CM(2)


.。o○  スママsanへ  .。o○

ぃっもぉ返事遅くて(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


(。・∀・。)ノぁぃ meruっち、ガンバってくれてます~。
って、この間・・
またガゥーってなってしまったんだけど~(T◇T)


(*^艸^*)ゥフフ
この日・・meruはハッピーkunに
ちょとドキドキビビリンしてたんだけど
ベスト距離決まったら
急に2人とも「ささ、ぉ散歩のつづき行こか~」って・・。

2人の切り替ゎり 早っ!!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ さにビックリ。
もしかしたら2人は、似てるとこぁるのかも~・・
って、ちょと笑っちゃぃましたっ。


(´・Å・(´-Å-(´・Å・(´-Å-) ゥンゥン
早ぃですょね~。なんか、ずーっと立ち止まってたら
世界が変ゎってるょぅな気がする~。(って、ちょと大げさ^^;?)


(((´▽`*)(*´▽`)))イエイエ
きゃらの絵を受けとってもらぇて
めっちゃ嬉しぃです~~~o(*≧∀≦*)o
なんか・・こぅゃって言葉で言ってもらぇると
嬉しさが2バ~ィ!3バ~ィ!になりますですっ。

スィートママsanの優しさに感謝っ♪
ぃっも、ぁりがとです~~~ e-415
(*- -)(*_ _)ペコッ


"ぽちっと"の数は、今までのトータル数が
毎回表示されるょぅになっちゃってるんですけど・・^^;
ぽちっとの数が1っでも増ぇてたりすると
嬉しくて、blog更新の励みになりますね~(*^v^*)


ほんと・・朝晩はめっちゃ寒くなってきて
きゃらもこの間、頭痛&腹痛で「ゃばぃ、風邪ひぃた!?」
ってなってたけど
ゃっと落ち着ぃたみたぃです~~~(*´∀`)9



きゃらがィスに座ってると
meruはトコトコゃって来て膝の上に飛び乗り
ハーフケットかぶって眠るょぅになってきましたっ♪

meruのこの行動がはじまると
「あぁ~、もぅすぐ冬が来る~」って思ぅんですょね~(* ^艸^)

[ 2008/10/06 13:54 ] [ 編集 ]

meruたん頑張ってるんだねぇ(゜▽゜)
ぷぷぷっ(^m^)ハッピー君との距離が定まるまで、おもちろかったよ~v-411

ほーんとに一年早い~~v-356 どうしよ、どんどん歳とるぅv-406

e-30バニたんの絵ありがとうv-238宝物にしますe-319
皆さん喜んでると思うよ~♪ コメント書く時間(体調)とか・・・
けど、きゃら&meruたんブログぽちっ凄い数v-424

季節の変わり目だもんね~ 私も少し風邪引いたよぅv-393
スーパー行ったらマスクマン?一杯だった。
meruたん『しゃむくなてきたでしゅー』て、お話してるのかな(*≧▽≦*)

今度の風邪ノドからくる~お腹にも来ましたぁ! 
きゃら&meruたんも気をつけて下さいね~。
[ 2008/10/03 22:29 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













