+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イラストに愛を込めて 


突然にぃ~ meru のイラスト 書きたくて~

マゥス 動かし ぅん時間・・


-


ゃっぱりmeru は可愛ぃ

イラストのmeru にまで ニャリ頬笑む~













五七五調なょぅで五七五になってなぃ・・

そんな微妙な書き出しで スィマセン(*´・w・`*)ゞ








meru のイラストを書きぉぇたとき

ふとぃろぃろ想ぅことがぁって~













meru 's blog。。。


最初は毎日((φ(._.*)ヵキヵキ(*._.)φ))してたけど

日々の生活ゃ出来事etcに追ゎれ

だんだん不定期更新になってぃき・・


blogを ぁっちからそっち そっちからこっちと移動し

だけどLINKさせてぃただいてるぉ友だち皆さんの所に

ちゃんとしたぉ引っ越し報告は伺ゎなぃまま・・










あぁ~、これじゃぃかんょ~と思ぃっっ


今に至ってるわけで ・・・・・汗










そんなきゃら&meru のblogに

変ゎらず遊びに来てくれて&優しぃ言葉をかけてくれる

ぉ友だちの優しさは、ほんと嬉しくて~(*´▽`*)



そんな温かぃぉ友だちに

( たまたま遊びに来てくれたとぃぅぁなたにも )



感謝と愛を込めて

 ぁりがとござぃます~ 
(*- -)(*_ _)ペコッ














今日までに1回でもコメントくださった皆さんには

Thanks card的なィラストヵード・・

作ってみましたっ


・・って、きゃらの勝手なィメージで作成しちゃってるし

下手っぴ&微妙な出来と言ゎれちゃぅヵモですが~

( ヮンちゃんのイラストだけのヵードで・・(o´・д人))゚+. )





ちかっぱぃのァリがトゥとたくさんの愛を込めて




-

【 わんぱくな じんのこと 】 ( blog )

じんママ san 家 じん kun

・・のっもり (^w^;A



-

【 ブログ初めておばさん 】 ( blog )

ナヲ san 家 ミルキー chan &愛美 chan

・・のっもり (^w^;A



-

【 Pretty fairy 】 ( blog )

スィートママ san 家 バニラ chan

・・のっもり (^w^;A



-

鳥いっぱい san 家 アクア kun & クリア chan

・・のっもり (^w^;A



-

【 Eternal 】 ( HP )

風音ママ san 家 風 chan & 音々chan
& きらり chan & キティ chan


・・のっもり (^w^;A



-

【 *ちわわんnoおうち* 】 ( blog )

マミィ san 家 チャチャ麿 kun & ショコラ kun
& 果鈴 chan & いちご chan & ちっぷ kun


・・のっもり (^w^;A



-

【 チワ*りんご 】 ( blog )

chihuaco さん 家 結友 chan & 心愛 chan
& すばる kun & あとむ kun & 祭 chan
& 宝 chan & 拳 kun & ぽてち kun
そしてそして・・ & 花束( ブーケ ) chan


・・のっもり (^w^;A













ぃっもぁりがとござぃますっ。
そしてこれからもョロシクですっ。(*- -)(*_ _)ペコッ
ぽちっとしてぃただけたら嬉しぉす



拍手する
[ 2008/09/30 ] illustration | トラックバック(-) | CM(4)


.。.:*・°☆  じんママsanへ  .。.:*・°☆


じんママsan、(o*'▽')ゝイラッシャーイ(o*_ _)o))ペコ


PCの不機嫌ですか~・・。
更新 or ぉ友だちのとこに遊び行ったり etc
思ぅょぅに出来なかったりするんですょね~・・d(´д`;)
きゃらん家のPCもょく不機嫌になるから
じんママsanのぉ気持ち、ちょとは分かりますょ~。
PCの機嫌・・なぉるとぃぃな~(´・o・`*)


キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
meruのことは なんでも知っておきたい・・
だなんて、嬉しぃぉ言葉~~~~~っ(*ノ∀ノ)♪
日記は過去の分をさかのぼって見てくれたんですね~。

じんママsan、ぁりがとです~ e-51
(*- -)(*_ _)ペコッ


(。・∀・。)ノぁぃ
meruのぉなかにぁった石ころ・・
レントゲン撮影したら、完全にぃなくなってたんです~!!

今回も溶けなぃ石だと思ぅから
ぃっかは手術、これは覚悟しなぃとぃけなぃかも・・(涙)

そぅ思ってたから喜びはハンパなくて~~~♪

meruもガンバったけど きゃらもガンバったけど
石ころに負けるな、きっと大丈夫。って願ってくれた方達の
優しさも大きく作用してくれたんじゃなぃかと
きゃらは勝手に思ってますっ(*^w^*)

そぅなんですょ~っ!!これからも気をっけなぃと
meruは石がすぐに出来ちゃぅ可能性大なので
今も・・
水分をこちらが意識して飲ませたり
シーシの色ゃ量・・見れる時は
シーシの出方etcもチェックしてますっ。
シー...(¬ω¬ *U)   ジーッ(@_@ 。)


ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
ィラストも見てくださったんですね~♪

じんkunを描く時は
ぃっまでも変ゎらなぃ愛らしさとぁどけなさを
ィメージして描ぃてみたんですけど
喜んでもらぇてょかったですぅ~~~(´▽`*)
ぜひぜひ~
持ってかぇってゃってくださ~ぃ♪(*^-^)(*_ _)ペコッ
(*'0'*ゞ-☆ アッ !!
じんママsanはPHOTO BBSを持ってるから
そちらに貼り貼りぉ届けしちゃぉかな~(*^^*)
アクアkun&クリアchanのィラストも
一緒に貼り貼りぉ届け・・させてもらっちゃぉかな~(*^^*)


こちらこそ~~~~~♪
きゃら&meruも不定期更新なblogが続くと思ぃますが
じんママsan&じんkun・・
これからも仲良くしてくださぃネッ e-51
ョロシク<(_ _*)X(*_ _)>ョロシクぉ願ぃしますっ。

[ 2008/10/07 00:14 ] [ 編集 ]

私もぉ~!!!

きゃらりん、meruクンv-238
ご無沙汰しちゃって、すみませ~んv-436
例によって、我が家のv-216の機嫌が悪くなっちゃってぇv-406
2ヶ月近くも遊びに来られなかったぁ。
meruクンのことは、なんでも知っておきたい私。
ゆ~っくり2ヶ月分を拝見しました。
meruクンの石!バイバイ出来たんですね♪
本当に良かったぁ~!!!
きゃらりんの管理と愛情の賜物v-221
まだ楽観視は出来ないかもしれませんが、これからもmeruクンと二人三脚で頑張ってね♪
そして!記事の古い順に読んできたら!
meruクンの可愛いイラスト!!!
いいなぁ~上手だなぁ~って思っていたら、なんと!!!
じんのイラストまでぇ~!!!v-405v-353
んもう、感激っ!!!
そっくりだし可愛いし、わんぱく加減がそのまんまだし!
きゃらりん、本当にありがとうございます。
私もいただいて帰ってもいいかなぁ。
アクアちゃんとクリアちゃんも、そっくりv-411
ホントに上手ぅ~v-425
相変わらず気紛れ更新になりますが、これからも仲良くしてくださいね♪
長々と、すみません。
[ 2008/10/06 21:42 ] [ 編集 ]

。・☆  スママsanへ  。・☆

ゥァーン。・゚・(*つÅ`゚)・゚・。良かった~ e-266
誰からもコメントなかったから
もしかしたら 「 ちょと何その絵。勝手に書いて・・(怒) 」
って、不快に思ゎちゃったかも~ v-393 って
ちょと心配だったんです~ e-330


スィートママsan、コメントヵキコしてくれて
ぁりがとです~~~ e-415
(*^-^)(*_ _)ペコッ


きゃらは、めっちゃちっちゃぃ頃から
絵を描くのが大好きなんですっ。
このィラストは・・
大好きなぉ友だち1人1人の性格ゃィメージを考ぇながら
下手の横好きなきゃらなりに
ぃっしょけんめぃ描きましたっ v-487


喜んでもらぇてゥレシ━━゚+。゚+(*´・艸・`*)+゚。+゚━━ィ e-415

もちろん、ぉ持ち帰りOKですっ e-454e-266
てぃぅか、もらってぃただけるなんて嬉しぃです~っ♪


meruのィラスト・・
かわいいって言ってくれてぁりがとです~ v-415e-266
[ 2008/10/03 05:35 ] [ 編集 ]

きゃらchan~meruたん、こんばんわ(*゜v゜*)
似顔絵かわいい~~ギガントうれしユスで、ございますぅ♪♪
ブログの紹介も、ありがとう(ノ´▽`)ノv-238
バニの似顔絵お持ち帰りは?良いのでしょうか?
うふふ似てる~meruたんって分かる~かわいぃよおv-10
ちなみに私は絵が書けないのだーv-356 笑われるの~^^;
[ 2008/10/02 23:17 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













