+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日光浴散歩 


今日は朝 から急激に涼しくなり・・

てぃぅか、ちょと {{{{(*・_・*)}}}} 寒ううぅ



TV をっけると天気図を指さしながら

「 寒冷前線が~・・ 見ての通り、気候は完全に秋冬へ~・・ 」





なるほど・・

んじゃ今日はぉ昼ごろ、ちょと近所の山 までぉ散歩に行こぅ






-


ぉ昼すぎ。。。

外に出ると、今までほど暑くはなぃけど

ゃっぱり日なた はちょと暑ぃかな~




とぃぅゎけで、日陰なとこゃ触っても熱くなぃ道では降ろし

ぁとは抱っこでトコトコトコ




-


歩ぃてると、ぁちらこちらに彼岸花が咲ぃてますっ

白ぃ彼岸花も綺麗だな~













の入り口に到着っ


-


・・って、山と言っても低~ぃ山なので少し上に登りますっ








ココは車がたくさん 通るので

meru をトコトコさせる時は注意 しながら

でも、木陰になってる登り道には枯葉 がたくさん落ちてぃて

meru の足には優しくてぃぃヵモ










あっ!! ヽ(*@∀@*)ノ ドングリが落ちてるぅ~


-


まだ青ぃですね~、何かヵヮィィ (*^艸^*)








-


登ってキターヽ(゚Д゚)ノヽ(Д゚ )ノヽ(゚ )ノヽ( )ノヽ( ゚Д)ノヽ(゚Д゚)ノー!!





って、頂上なゎけでゎなぃけど~



あっ、この階段を登ってきたゎけじゃなぃですょ(^^;)

眺めが良かったから、ちょとココで撮ってみただけ~










おっ、ココにも彼岸花見~~~っけ


-


って、ょく見ると蝶々がぃる~

赤ぃ彼岸花に黒ぃ蝶々・・ ぃぃね、ぃぃね~~~




って、めちゃズームで撮ったら画像荒っ・・

ホントはもっと近づぃて撮りたかったけど

( 蝶々を ) 驚かせたくなかったので断念・・ (^w^;A)












ここには神社がぁるので、ちょと寄ってこぅヵナ~って思ったけど


-


歩こぅ会 ・・の人達が続々とココにゃって来て

何か長居するとぉ邪魔な気がして~ ^^;


meru の水分補給 をしたら、すぐに下へ降りることに~















日なた なとこが多くて、ちょこちょこ抱っこなぉ散歩になっちゃったけど

気づけば出かけて1時間半以上経ってて・・@@;

と言ってもmeruが歩ぃた時間は、トータル30分ぐらぃでしょか・・

余裕デシュ(U* ・ω・)9ヾ(´▽` *)ガンバッタネー




-


寒ぃかな~ってぐらぃの涼しさを感じたから

ぉ昼に出かけたものの・・

まだ今は、日向ぼっこするぐらぃにしてた方がぃぃのかな~



でも、日陰なところにぃる時は

風がちょと吹ぃただけで、めっっっちゃ涼しかった~~~

















朝晩・・涼しくなってきたので
皆さん、風邪ひかなぃょぅ気をっけてくださぃねっ
帰る前にぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ



拍手する

[ 2008/09/27 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


。o○ chihuacoさんへ 。o○

ぉ返事遅くなって(o´д人))゚+.ゴメンナサィ


chihuacoさ~~~ん!
きゃら&meru blogに
ヽ(´・∀・`)ノイラッシャーイ♪o(´_ _`)oペコ

ソンナ(( (^o^。)(。^o^) ))ソンナ
遊びにきてくれて&ヵキコしてくれて
ぁりがとです~っ e-51


ヾ(〃^∇^)ノワァ~ィ!!
ぽちっとしてくれたんですね~♪
ぽちっとした後
さらにぽちっとしたら出てくるmeru画像にも
気づぃてくれたんですね~っ♪
meruに可愛いをぁりがとです~っ(*^v^*)♪


こちらこそ
これからもきゃら&meruをョロシクですっ。
(*^-^)(*_ _)ペコッ


不定期更新blogですが(*´ノ・`)コソーリもOKですので(笑)
またぉ時間ぁる時に遊びに来て下さぃ((*ゝ∀・))b⌒☆ ネッ
[ 2008/10/01 01:27 ] [ 編集 ]

まだ復帰せーへんのか
仕事休みの時は見てたのに
blog気づかないでごめんね

meru君 久しぶりに見れて
嬉しいv-10
ポチっとした後も可愛いね

きゃらちゃん
これからも宜しくね
[ 2008/09/29 20:13 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













