+ Admin +












 

[ --/--/-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰る前に。。。( ̄¬ ̄*) 


帰りに立ち寄ったのは

グルメblogを書ぃてるぃろんな方達の記事で知った

CAKE SHOP


bien bien brasser

Bien Bien Brasser ( ビャンビャンブランシール )


このぉ店の季節限定のケーキが

ず~~~~~っと気になってまして~


bien bien brasser


(」´ロ`)」(」´ロ`)」(」´ロ`)」オオオオオッッッ!!

今日までって書ぃてぁるぅ~~~っ




まだぁるかな~(´・д・`) 売り切れてたらガッカリだじょ








店内に入ると

「 30分後にラスト6個を出しますけど、どうされますか? 」

もちろん、待たせてぃただきまっす



3個予約し、近所を探索がてらmeru とぉ散歩することに~



-


-


-


-


-


パチリ (*・_[[◎]]oしながらトコトコ ゥロゥロしてたら

ぁっとぃぅ間に30分が経ち・・



桃のばくだん・・(σ≧▽)σ ゲットォォォー☆
















でゎでゎ。。。

待ってまで食べたかった(*´w`*)

待ってまで父母にも食べさせたかったケーキ


  こちら  

















  桃のばくだん  

bien bien brasser ( cake : 桃のばくだん )

ど~~~~~ん




桃まるごと1個の種のぁるとこをくり抜き

そこに ヵスタードクリーム を入れてタルトの上に乗せたケーキ・・

これが ” 桃のばくだん ”


どど~~~~~ん







実際に目の前にした感想は。。。

大きくて迫力のぁるその存在感にビックリ(笑)



食べた感想は。。。

めっちゃ モモっ (笑)














さてさて、meru はとぃぅと

たくさん歩ぃてちょとぉ疲れモードなょぅで~



帰ってすぐ

ケージ内のmeru ぉ気に入りベッドをケージ外に出してぁげたら

そのふゎふゎベッドにぅずもれながらすぐに爆睡っ


だ~け~ど~~~


疲れてる・・と言っても、常に食欲はモリモリなmeruっち

夜ごはん の準備をし始めると

キッチンそばでソヮソヮソヮソヮ


ごはん はもちろん・・一気に完食っ









そして、”もぅ寝る時間だょ~”ってきゃら母がぉ布団を敷き

meru のベッドを布団の上にポンって置くと

-

またベッドの中に入って爆睡っ

ょっぽど居心地ぃぃんだね~~~(*^艸^*)

っーか、今日は夜中 もぐっすり爆睡だね~っ








あぁ~、きゃらもこんなふゎふゎベッドで寝たぃなぁ~

だってホントぃっも気持ちょさそうに

ぅずもれて眠ってるんだもんな~~~っ(*´w`*)








この後、ふゎふゎベッドをケージの中に戻すと

meruはきゃら母の布団の中に潜ってって

スャスャスピ~とすぐに眠っちゃぃましたっ











ながながと読んで下さってぁりがとござぃますっ。
帰る前にぽちっとしてぃただけると嬉しぉすっ
(*- -)(*_ _)ペコッ



拍手する

[ 2008/09/24 ] diary | トラックバック(-) | CM(2)


。o☆*゚ スママsanへ 。o☆*゚

(*^艸^*)ゥフフ
この写真は、ほぼ実物大の大きさなんですょ~ e-2
めちゃジュ~スィ~な桃がドーンと乗ってて
見ても食べても美味しぃケーキでした~ v-291

meruっち・・ッャッャしてるって言ってもらぇて
めちゃ嬉しぃです~~~ e-454e-266

この日meruはもぅ~
爆睡ですょ、爆睡っ(笑) v-75e-346v-75
でも、どんなに疲れてても
ごはん e-429 は絶対忘れなぃ!!
ってとこが、とってもmeruらしぃでしょ~ e-343 (*^m-*)b

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
きゃらの写真ほめてくれてぁりがとです~ e-266


:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
バニラchanのころりんこムービー e-111
とっても元気そぅに遊んでて
もぅ見てて嬉しくて
ハギュ~って抱きしめたくなっちゃぃました~ v-413e-266

パスタ美味しそぅでしたね~ e-430e-420
きゃらの好きなミートスパゃめんたぃパスタは
ぁるのヵナ~ v-398v-361

いちご姫なバニラchanも
めちゃヵヮィィ~~~ (*´∇`*)e-266
:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:
[ 2008/09/27 00:22 ] [ 編集 ]

どど~~ん桃ケーキv-405まるごとやわぁ~♪♪
美味しそう~v-238v-238

meruたんツヤツヤ~v-75気持ち良さそー(*^艸^*)
きゃらchanお写真v-212キレイだし~安らぎますv-22
[ 2008/09/25 20:45 ] [ 編集 ]

+++ comment +++














管理者にだけ表示を許可













